{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2018/06/01取り扱い店舗情報

ゴルフ5でEVER(エヴァー)が買える。

 

どうも!ツル店長でございます。

 

今年は寒暖差が激しくて体調管理が難しいですが絶好調に元気に生きております!!そう!今年は寒暖差で体がついてきてないと感じたら積極的にスーパー銭湯でサウナ&水風呂で自律神経を整えようと決めていたのです。なので、5月に5月病もなくゴリゴリ働いていました。

 

っと言うか納期に追われて5月病になる暇が無かった。

 

まぁ、ココだけの話・・・納期はギリギリアウトくさかったのをベテラン営業マンの必殺技【誠意ある謝罪】により何とか無事に納品する事が出来たので発表致します。

 

全国のゴルフ5でEVER(エヴァー)の取り扱い開始

 

コランコランのコアなファンの皆さんは『へぇ~!今年はEVERやるんだ。』みたいな感じだと思いますが、最近コランコランの事が気になってる皆さんは『何?EVERって何?強いの?美味しいの?』って感じだと思うので一応写真を置いておきます。

 

コランコラン EVER(エヴァー)ブレスレット

 

今までのコランコランには無かった新しいデザインのブレスレットです。見た目も夏っぽいですよね。そう!夏に凄く売れそうなデザインなのに販売開始したのは去年の夏の終わりと言う何ともコランコランらしいスタートを切ったEVER(エヴァー)もやっと大手企業のバイヤーの目にとまるようになったようです。

 

ただゴルフ5さんでの取り扱いは2色のみなのでご注意下さい。

 

 

 

この2種類です。その他のカラーが欲しい場合はスタッフさんに相談すると取り寄せてくれると思います。サンプル品も出しているので実際に目で見て手で触って確認してみて下さい。ネットオーダーじゃなくて、買ったらスグ着けれるのも店舗で買う大きな利点になりますので『アイツの誕生日プレゼント買うの忘れてた!!』みたいな時にも是非ご利用頂ければと思います。

 

コランコランオフィシャルサイトでは、EVER(エヴァー)はすでにsmartに次ぐ主力アイテムになるほど成長した人気アイテムです。シーズンオフのはずの冬でも売れてましたから!!この商品は本物です。

 

もしお近くに緑の看板のゴルフショップ『ゴルフ5』があるお客様は、実際のEVER(エヴァー)をチェックしに遊びに行ってみて下さい。やっぱりネットショップのパソコンで見るEVER(エヴァー)と現物は少し違って見えるかもですよ~♪ほかにも夏の涼しいアパレルも沢山登場しててゴルフをしない方でも楽しいと思います♪

 

ちなみに、、、今の所!!

 

EVER(エヴァー)が店舗で見れるのは『ゴルフ5』だけです!!!

 

コランコラン得意の弱小営業力は健在!!!EVERも国内で全て作っているので大量生産は無理で・・・全国のゴルフ5さんにお届けする商品作るだけでヒーヒー言ってました。

 

お客様にぜひ現物のEVERを見て楽しんで頂ければ嬉しいです!!

 

関連記事

2018/10/05取り扱い店舗情報

2018年秋の静電気除去エスガード取扱い店舗

  どうも!コランコランのツル店長です。   ツル店長は、ネット通販事業がメインの仕事なので路面店・実店舗の取り扱い店を紹介するのは複雑な気持ちではあるのですが、『エスガードFitaの取扱い店舗はあり…


2018/06/01取り扱い店舗情報

ゴルフ5でEVER(エヴァー)が買える。

  どうも!ツル店長でございます。   今年は寒暖差が激しくて体調管理が難しいですが絶好調に元気に生きております!!そう!今年は寒暖差で体がついてきてないと感じたら積極的にスーパー銭湯でサウナ&水風呂…


2017/11/08おすすめ!コランコラン, 取り扱い店舗情報

今年もゴルフ5で静電気除去ブレスの取り扱いを開始!

  昨日、打ちっ放し練習場に行ったらシャンク連発してゴルフが嫌いになりそうになりました。コランコランのツル店長でございます。ゴルフは本当に難しいっすね~。調子が良い時は何も考えずにバシバシと納得のショットが打て…


2017/04/18取り扱い店舗情報

体臭対策ネックレスDEO(デオ)がゴルフ5で買える。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   皆さんにお知らせいたします。コランコランの新作【夏の体臭対策!加齢臭も消臭できるDEO(デオ)ネックレス】が4月末より…


2016/04/15取り扱い店舗情報

横浜でコランコランの取り扱い店が増えました!(閉店しました。)

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   久しぶりに店長らしい記事を書いてみようと思います。   最近、コランコランの記事よりも   一昨…


2016/01/13取り扱い店舗情報

東急ハンズで静電気除去グッズ『エスガード』の取り扱い開始

  コランコランの静電気除去グッズ『エスガード』と『エスガード・ヴァリアス』   実は、今まで路面店舗では一切取り扱いが無い状態でしたが。。。   東急ハンズで取り扱いスタートして頂きました…


2015/03/09取り扱い店舗情報

全国の『GOLF5』でコランコランが買える!

  全国1億人のコランコランファンの皆さん!!   本当に大変お待たせ致しました!!   コランコランは遂に全国展開する事になりました。   皆様のお家の近くにもある有名なショップ…


2014/03/25取り扱い店舗情報

2014年3月のコランコラン取り扱い店舗

  やっぱり通販じゃなくてお店で商品を見て買いたい!!そんなお客様も沢山いらっしゃるでしょう。   本当にありがたい事にコランコランを取り扱っている店舗様は物凄く少ないのですが実在します!! &nbs…