{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/04/18取り扱い店舗情報

体臭対策ネックレスDEO(デオ)がゴルフ5で買える。

 

どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。

 

皆さんにお知らせいたします。コランコランの新作【夏の体臭対策!加齢臭も消臭できるDEO(デオ)ネックレス】が4月末より日本全国のゴルフ5さんで買えるようになる事が決定いたしました。

 

夏の体臭対策ネックレスDEO(デオ)をお店で買いたい方はゴルフ5へGO!

 

20170418-01

 

納品完了いたしましたーーーー!!!!

コランコランの新作!消臭効果付きスポーツネックレスが店頭で買えるのは、今の所ゴルフ5さんだけです!!ぶっちゃけトークいいっすか?正直な事を言っていいっすか?『ゴルフ業界の大手販売店が、コランコランの新商品にトライするとは思わなかった。

 

ゴルフクラブの新作とかボールの新作は絶対に取扱いすると思うんです。だけど、、、スポーツネックレスの新作で!しかも、消臭効果があるネックレスは世の中にほぼ無い!コランコランとしても『挑戦する』と言う言葉がシックリくる新商品ですから!まぁ、正直コレからどうなっていくか分かりませんが・・・

 

とにかく新作に一緒に挑戦してくれるゴルフ5さんに感謝です!!

もしDEO(デオ)ネックレスを店頭で買いたい!見てみたい!触ってみたいお客様はゴルフ5さんに遊びに行ってみて下さい。ネックレス等のアクセサリーが集まっている棚の下の方で細々と展開予定です♪見つからない可能性もあるので、その時はスタッフさんに聞いてみてね。

 

消臭効果のネックレスは、コレから暑くなるのでプレゼントやコンペ商品にもピッタリの商品だと思います!状況によってはネットでオーダーしてたら間に合わない事もあるので、そんな時はゴルフ5に直行しましょう。

あとは、欲しくなったら今すぐ手元に欲しい方はネットオーダーじゃなくてゴルフ5さんで買った方がいい!!だって、商品はそこにある訳だからね!!

ゴルフが大好きな方も!ゴルフに全く興味が無い方も!

コランコランが作った消臭効果付きネックレスに興味がある方は、まずはゴルフ5に置いてあるサンプルをチェックしに行こう!!

 

4月末頃には店頭で展開される予定です。ゴールデンウィークのゴルフには着けて行けるね!!!

 

 

あっ!そうだ。

新作のDEO(デオ)が入る代わりに、、静電気除去ブレスレット・エスガードFitaの取り扱いが終了となり、お取り寄せ商材になります。静電気は基本的に春・夏は薄着になって行服の摩擦が減るので発生しにくい環境になるので入れ替えとなりました~。

関連記事

2018/10/05取り扱い店舗情報

2018年秋の静電気除去エスガード取扱い店舗

  どうも!コランコランのツル店長です。   ツル店長は、ネット通販事業がメインの仕事なので路面店・実店舗の取り扱い店を紹介するのは複雑な気持ちではあるのですが、『エスガードFitaの取扱い店舗はあり…


2018/06/01取り扱い店舗情報

ゴルフ5でEVER(エヴァー)が買える。

  どうも!ツル店長でございます。   今年は寒暖差が激しくて体調管理が難しいですが絶好調に元気に生きております!!そう!今年は寒暖差で体がついてきてないと感じたら積極的にスーパー銭湯でサウナ&水風呂…


2017/11/08おすすめ!コランコラン, 取り扱い店舗情報

今年もゴルフ5で静電気除去ブレスの取り扱いを開始!

  昨日、打ちっ放し練習場に行ったらシャンク連発してゴルフが嫌いになりそうになりました。コランコランのツル店長でございます。ゴルフは本当に難しいっすね~。調子が良い時は何も考えずにバシバシと納得のショットが打て…


2017/04/18取り扱い店舗情報

体臭対策ネックレスDEO(デオ)がゴルフ5で買える。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   皆さんにお知らせいたします。コランコランの新作【夏の体臭対策!加齢臭も消臭できるDEO(デオ)ネックレス】が4月末より…


2016/04/15取り扱い店舗情報

横浜でコランコランの取り扱い店が増えました!(閉店しました。)

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   久しぶりに店長らしい記事を書いてみようと思います。   最近、コランコランの記事よりも   一昨…


2016/01/13取り扱い店舗情報

東急ハンズで静電気除去グッズ『エスガード』の取り扱い開始

  コランコランの静電気除去グッズ『エスガード』と『エスガード・ヴァリアス』   実は、今まで路面店舗では一切取り扱いが無い状態でしたが。。。   東急ハンズで取り扱いスタートして頂きました…


2015/03/09取り扱い店舗情報

全国の『GOLF5』でコランコランが買える!

  全国1億人のコランコランファンの皆さん!!   本当に大変お待たせ致しました!!   コランコランは遂に全国展開する事になりました。   皆様のお家の近くにもある有名なショップ…


2014/03/25取り扱い店舗情報

2014年3月のコランコラン取り扱い店舗

  やっぱり通販じゃなくてお店で商品を見て買いたい!!そんなお客様も沢山いらっしゃるでしょう。   本当にありがたい事にコランコランを取り扱っている店舗様は物凄く少ないのですが実在します!! &nbs…