{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2016/01/13取り扱い店舗情報

東急ハンズで静電気除去グッズ『エスガード』の取り扱い開始

 

コランコランの静電気除去グッズ『エスガード』と『エスガード・ヴァリアス』

 

実は、今まで路面店舗では一切取り扱いが無い状態でしたが。。。

 

東急ハンズで取り扱いスタートして頂きました。

(※全店ではありません。)

 

やっぱり、ネットじゃなくて店舗で商品を見てから買いたいお客様が多い!

 

ウチにも毎日のように電話があります。『お店での取り扱いは無いんですか?』

 

もう本当にコレを聞く度にウチの営業力の無さに、申し訳ない気持ちで一杯。。。

 

でも、皆が知ってる東急ハンズでの取り扱いがスタートしたのでコレで自信を持って言える。

 

『東急ハンズさんで買えますよ。』

 

正直、言ってみたかったんだよね。。。。憧れのフレーズと言いますか。。。

 

ヤッパリ自分で作った商品を皆が知ってるショップで扱ってもらうのは

 

メーカーの憧れっす!!

 

特にウチみたいに1本1本手作りで作ってるコダワリが強い弱小メーカーだと何かと大変なのさ。。。

 

あっ!そうだ!!

 

東急ハンズさんの取り扱い店舗を発表します。

 

渋谷店、江坂店、町田店、池袋店、新宿店、

 

札幌店、心斎橋店、博多店、梅田店

 

取り扱い商品は、静電気除去ブレスレット『エスガード』

111-1

/fs/ippin/gd94

 

と、サイズ調整が出来る静電気除去グッズ『エスガード・ヴァリアス』です。

aaa

/fs/ippin/gd396

 

コチラの2商品となります。

 

店舗によって展示方法が変わると思いますが、棚置きではなくて

 

吊り下げ台紙での展開になると思います。

 

寒くなって静電気が気になる季節に突入してきました。

 

コランコランの静電気除去グッズは、電気を誘導する特殊な繊維を使っています。

 

導電繊維と言う繊維です。

 

静電気は主に衣服の摩擦で生まれて、衣服や体の中を暴れまわっています。

 

ポイントは、「電気は止まれない事!」

 

 

そして、「電気は流れやすい所に流れる事!」

 

 

この2つの特性を生かして静電気を除去します。

 

アクセサリーとして、ずっと「エスガード」を着けて頂ければ

 

常時放電を促す事になります。

 

ただ、1本のエスガードで1度に放電できる電気量には限界があります。

 

自分は電気マン!電気ウーマンだと自覚があるお客様は

 

2本、3本と着ける事をオススメします。

 

そして、肌に密着させた方が静電気除去率が上がります。

 

なるべくジャストサイズに着けてみて下さい。

 

 

痛いバリバリ静電気から開放されるといいですよね~♪

 

 

もっと取り扱いショップが増えるように営業頑張ります!!

 

関連記事

2018/10/05取り扱い店舗情報

2018年秋の静電気除去エスガード取扱い店舗

  どうも!コランコランのツル店長です。   ツル店長は、ネット通販事業がメインの仕事なので路面店・実店舗の取り扱い店を紹介するのは複雑な気持ちではあるのですが、『エスガードFitaの取扱い店舗はあり…


2018/06/01取り扱い店舗情報

ゴルフ5でEVER(エヴァー)が買える。

  どうも!ツル店長でございます。   今年は寒暖差が激しくて体調管理が難しいですが絶好調に元気に生きております!!そう!今年は寒暖差で体がついてきてないと感じたら積極的にスーパー銭湯でサウナ&水風呂…


2017/11/08おすすめ!コランコラン, 取り扱い店舗情報

今年もゴルフ5で静電気除去ブレスの取り扱いを開始!

  昨日、打ちっ放し練習場に行ったらシャンク連発してゴルフが嫌いになりそうになりました。コランコランのツル店長でございます。ゴルフは本当に難しいっすね~。調子が良い時は何も考えずにバシバシと納得のショットが打て…


2017/04/18取り扱い店舗情報

体臭対策ネックレスDEO(デオ)がゴルフ5で買える。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   皆さんにお知らせいたします。コランコランの新作【夏の体臭対策!加齢臭も消臭できるDEO(デオ)ネックレス】が4月末より…


2016/04/15取り扱い店舗情報

横浜でコランコランの取り扱い店が増えました!(閉店しました。)

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   久しぶりに店長らしい記事を書いてみようと思います。   最近、コランコランの記事よりも   一昨…


2016/01/13取り扱い店舗情報

東急ハンズで静電気除去グッズ『エスガード』の取り扱い開始

  コランコランの静電気除去グッズ『エスガード』と『エスガード・ヴァリアス』   実は、今まで路面店舗では一切取り扱いが無い状態でしたが。。。   東急ハンズで取り扱いスタートして頂きました…


2015/03/09取り扱い店舗情報

全国の『GOLF5』でコランコランが買える!

  全国1億人のコランコランファンの皆さん!!   本当に大変お待たせ致しました!!   コランコランは遂に全国展開する事になりました。   皆様のお家の近くにもある有名なショップ…


2014/03/25取り扱い店舗情報

2014年3月のコランコラン取り扱い店舗

  やっぱり通販じゃなくてお店で商品を見て買いたい!!そんなお客様も沢山いらっしゃるでしょう。   本当にありがたい事にコランコランを取り扱っている店舗様は物凄く少ないのですが実在します!! &nbs…