{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2015/03/09取り扱い店舗情報

全国の『GOLF5』でコランコランが買える!

 

全国1億人のコランコランファンの皆さん!!

 

本当に大変お待たせ致しました!!

 

コランコランは遂に全国展開する事になりました。

 

皆様のお家の近くにもある有名なショップです。

 

全国の『GOLF5』さんでコランコランの取扱いを開始!

 

そう!あの緑と白の看板が有名な大手のゴルフショップです。

 

大きな国道沿いとか皆さんの家の近くにもありますよね?『ゴルフ5』

 

僕もゴルフ大好きなのでボールとか良く買いに行ってます。

 

ゴルフ好きにはたまらないショップです!そんなお店でコランコランを扱って頂く事になりました。

 

今までコランコランは都会に行かないと買う事が出来ませんでしたが・・・

 

コレからは皆さんの家の近くの『ゴルフ5』でコランコランをゲットできます。

 

●通販に抵抗があってショップで現物を見てみたい!

 

●欲しいと思ったら今日からスグに着けたい!お店で買いたい!

 

●コランコラン気になってたけど、色感とか質感を実際に見てみたかった。

 

是非!お近くの『GOLF5』にチェックしに行ってみて下さい!!

 

勿論!ゴルフをしないお客様も大歓迎ですよ~!!

 

ゴルフをする方は新作ギアもバンバン入荷しているそうなので試打ついでに

 

プロゴルファーも使う健康アクセサリーコランコランも一緒にチェックしてみて下さい!!

 

top_slide_smart01

※一部店舗ではお取り寄せになります。

 

ショップでの売り場は、各店舗毎に若干変わってくる事があると思うのでハッキリとは言えませんが

 

健康アクセサリー系の売り場なのは間違いないです。

 

あと、新参者なので展示場所がチョット下の方かもしれません。見逃さないでね♪

 

そう!コランコランはカラーバリエーションが豊富なんですが・・・

 

今回導入したカラーを2色に絞る事で全国展開が出来るようにしました。

 

20150309-02

 

不動の人気ナンバーワン!

『ブラック×ブラック×ブラック』

 

何百種類と言うカラーを展開しているコランコランですが、やはり一番売れるのはコレ!

オールブラックです。やっぱり使いやすさはナンバーワンです。

スポーツやゴルフの時以外もスーツの時もずっと着けれるのがいいですよね!!

 

迷ったらブラックを買っちゃう男性も多いです!!

 

 

20150309-03

 

爽やか人気カラー!!

『ネイビー×ホワイト×ブルー』

 

やっぱりアクセサリーが売れるのは夏です!

冬は長袖で見えないけど夏はガッツリ見えますからね。

ジャラジャラした開運の数珠を着けるのもいいですが

コレくらいスポーティーでカラフルなアクセを着けても凄くオシャレです。

 

サイズはMサイズ(18.5cm)とLサイズ(20.5cm)の2種類展開!!

 

 

コランコランにしか出来ない健康アクセが遂に全国展開となります!!

 

磁気でもバランスでもチタンでもない全く新しい温泉パワーの健康アクセサリーです。

 

20140908-02

 

コランコランからは常時大量のマイナスイオンを放出しています。

 

リラックス系の健康アクセサリーです。

 

ストレスや極限の緊張状態の中では自分のパフォーマンスを発揮する事なんか出来ません!!

 

大量のマイナスイオンで少しでも緊張した筋肉をリラックスさせて日々の生活をしてみて欲しいです。

 

すっごく楽になりますよ!!!

 

だってあのゴルフ界の鉄人!!室田プロが選んだアクセサリーですから!!

 

20150312-01

 

プロアスリートは身体が資本ですから!気に入らない物は絶対に着けません!!

 

本当に様々な健康アクセサリーを試していらしたそうです。

 

室田プロにはコランコランが相性ピッタリだったみたいで、ココ何年もずっと愛用して頂いています。

 

勿論!これだけの選手ですから今も他社からのアプローチがあるそうなので、

 

コレからもコランコランを着けてもらえるように僕達もいい商品を作る努力を惜しみません!!

 

レギュラーツアーとシニアツアーのダブル参戦ですからね。今シーズンも応援してます!

 

 

LPGAだと菊地絵里香プロがコランコランを愛用しています。

 

20150312-02

 

コランコランは女性が着けても凄くスポーティーで可愛らしいカラーが沢山あります。

 

アルペンさんでも問い合わせ頂ければ取り寄せする事が出来るので是非!お問い合わせ下さい。

 

コレからゴルフもスポーツも楽しい季節に入っていきます!!

 

コランコラン着けてスポーツしたらテンション上がりますよーーー!!

 

是非!お近くの『ゴルフ5』に遊びに行ってみて下さいね~♪

 

 

 

●コランコランを取扱いしてみたいショップさん!問屋さん!コラボを希望のメーカーさん!お話だけでも是非!

 

 

コランコランは手編みなので、今回も色々な制約があるなかでゴルフ5様にもご協力頂いて全国展開する事が出来ました。

 

今まではネット通販を主力に頑張ってきましたが、今回は本当に勉強になりました。

 

やっぱりお客様の近くで接客が出来る店舗展開は魅力で強力です。私達もショップ様と共に成長出来ればと思います。

 

 

コランコランに少しでも興味を持って頂いた皆様!是非お話だけでもお声がけ下さい。

 

 

お問い合わせ先:トーメイエージェンシー㈱ 商品企画部 中村

TEL052-709-3399

e-mail:nakamura@ippinmarket.co.jp

 

関連記事

2018/10/05取り扱い店舗情報

2018年秋の静電気除去エスガード取扱い店舗

  どうも!コランコランのツル店長です。   ツル店長は、ネット通販事業がメインの仕事なので路面店・実店舗の取り扱い店を紹介するのは複雑な気持ちではあるのですが、『エスガードFitaの取扱い店舗はあり…


2018/06/01取り扱い店舗情報

ゴルフ5でEVER(エヴァー)が買える。

  どうも!ツル店長でございます。   今年は寒暖差が激しくて体調管理が難しいですが絶好調に元気に生きております!!そう!今年は寒暖差で体がついてきてないと感じたら積極的にスーパー銭湯でサウナ&水風呂…


2017/11/08おすすめ!コランコラン, 取り扱い店舗情報

今年もゴルフ5で静電気除去ブレスの取り扱いを開始!

  昨日、打ちっ放し練習場に行ったらシャンク連発してゴルフが嫌いになりそうになりました。コランコランのツル店長でございます。ゴルフは本当に難しいっすね~。調子が良い時は何も考えずにバシバシと納得のショットが打て…


2017/04/18取り扱い店舗情報

体臭対策ネックレスDEO(デオ)がゴルフ5で買える。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   皆さんにお知らせいたします。コランコランの新作【夏の体臭対策!加齢臭も消臭できるDEO(デオ)ネックレス】が4月末より…


2016/04/15取り扱い店舗情報

横浜でコランコランの取り扱い店が増えました!(閉店しました。)

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   久しぶりに店長らしい記事を書いてみようと思います。   最近、コランコランの記事よりも   一昨…


2016/01/13取り扱い店舗情報

東急ハンズで静電気除去グッズ『エスガード』の取り扱い開始

  コランコランの静電気除去グッズ『エスガード』と『エスガード・ヴァリアス』   実は、今まで路面店舗では一切取り扱いが無い状態でしたが。。。   東急ハンズで取り扱いスタートして頂きました…


2015/03/09取り扱い店舗情報

全国の『GOLF5』でコランコランが買える!

  全国1億人のコランコランファンの皆さん!!   本当に大変お待たせ致しました!!   コランコランは遂に全国展開する事になりました。   皆様のお家の近くにもある有名なショップ…


2014/03/25取り扱い店舗情報

2014年3月のコランコラン取り扱い店舗

  やっぱり通販じゃなくてお店で商品を見て買いたい!!そんなお客様も沢山いらっしゃるでしょう。   本当にありがたい事にコランコランを取り扱っている店舗様は物凄く少ないのですが実在します!! &nbs…