{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2021/03/26筆者:ツル店長

コランコラン唯一の磁気アクセが今なら1,100円で買える。

 

どうも!コランコラン公式のツル店長です。

 

友人が花粉症が酷くて春なのにサンタクロースのトナカイの鼻みたいな状態になるのですが、今週はヤバかったと言ってました。僕は田舎育ちなので耐性があるのか基本的には気にならないのですが、昨日かな。。。『目の痒みとチョットした頭痛』が始まったのですが、何故か『花粉症っぽいからサウナに行かなくちゃ!』と、もう本当に訳のわからん衝動にかられまして、会社を早退してサウナに行ったんです。

 

本日!地獄の鬼よりも元気です!!

 

シッカリと汗をかいて水風呂もシッカリ入って、少しボーーーーッとしてる最高の状態のまま家についてそのまま寝る。もう!何よりも優先して寝る。早く寝る。僕の中でサウナの副産物で一番大切にしてるのがコレなんですよ。サウナ上がりにパソコンなんか絶対に開いちゃダメ!!ハッキリ言って勿体ない!!一番眠りにつきやすいタイミングを逃すなんて最悪です。帰ってPCを触らないといけないくらいならサウナに行かない選択肢まで出てくるくらい!サウナと寝る事はセットです!!

 

体の疲労とかコリとかでサウナに行きたくなる気持ち凄くわかる。中には頻繁にはいけない人もいるでしょう。そんなお客様はとりあえずコランコランの磁気アクセサリーを使ってみませんか?

 

コランコラン公式なら磁気アクセが今なら1,100円で買えます。

 

買えちゃいます!!

 

管理医療機器の磁気ネックレスって高級なイメージあるでしょう?実は、使われている磁石の強さは法律で定められているのでパワーが桁違いに強い!!って事は起こらない世界です。使われる磁石の個数等でお値段は上下しますがそれでもお値段はピンキリです。お値段が高い方が効きそうですけどね。。

 

まぁ、お値段が高いネックレスを使われる前に!コランコラン公式が販売している唯一の管理医療機器【ヴァリアスプラス】を試してみませんか?今なら1,100円でゲットする事ができます。

 

磁気の力でコリに効く管理医療機器のヴァリアスプラス

 

今ですね。コランコラン公式はコロナ禍のリモートワークで体がバッキバキに疲れてしまったお客様に、よりバリバリ気持ちよく働いてもらう為に管理医療機器を安くして応援しちゃおうキャンペーン中なんです!!だから1,100円で販売しております。

 

コランコランの管理医療機器ヴァリアスプラスに使われている磁石は2個です。なので、比較的低単価で販売する事が可能になっています。いきなりウン万円のネックレスを買うのはチョット怖いでしょ?なので、こういう低単価で安い磁気アクセサリーから試してみてからでの全然いいと思います。

 

正直、磁気ネックレスだって合う合わないはありますからね!!

 

あとね。コランコランの場合は磁石だけじゃないんで!!コランコラン独自の天然鉱石から出ているマイナスイオンも大量に放出しているのでリラックス効果&磁気の血行促進パワーでコリにアプローチしていきます。ヴァリアスプラスの使い方は簡単です。コリの近くに磁石が来るように装着するだけです。

 

 

こんな感じでサイズ調整が出来るので気になる所に巻き付けて使う事ができます。体の疲労する部位は変わってくるので気になる部位に巻き付けて使えます。おススメは足です。立ち仕事で足がパンパンになってる方はフクラハギ側に磁石が当たるように巻きつけておくと疲労度が変わるし!寝る時に巻き付けて寝ておけば翌朝の浮腫みが左右で違う事を発見できると思いますよ。

 

コレに気づいたお客様が『もう1本買います!!』と買い足されていく方が結構いるんですよ~。皆さんも1本試してみて下さいね。1,100円で買えるのはコランコラン公式だけなのでぜひHPをチェックしてみて下さい。

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


1本足走法のハナロー

2021/07/14筆者:ツル店長

【お知らせ】7月22日(木)~25日(日)までお休みとなります。

  どうも!ツル店長でございます。   皆様いかがお過ごしでしょうか?楽しんでますでしょうか?サウナ行ってますか?松屋のバタチキは食べましたか?熱中症とコロナ対策だけしたらガッツリエンジョイしていきま…


2021/05/12筆者:ツル店長

EVER(エヴァー)の2本セット販売はじめました。

  どうもコランコラン公式のツル店長です。   街の中華料理屋でも『冷やし中華はじめました。』が始まる季節です。コランコラン公式も黙って夏を迎える訳にはいかないので『冷やし中華』の変わりになる物を探し…


お魚を狙っています。

2021/04/28筆者:ツル店長

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もゴールデンウィークの季節となりました。緊急事態宣言が出ているのでゴールデンな感じが一切しないですけどね。何色だろう?ゴールドが剥がれてチープにな…


2021/04/21筆者:ツル店長

人気のカスタムsmartセット販売を開始しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   皆さん元気ですか~?春らしい暖かいを通り越した暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が出されそうな雰囲気になってきましたが『ハ…


2021/04/01筆者:ツル店長

コランコランsmartのネックレスはカスタムsmartで買える。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。     今年は本当に暖かい日が多いので、コロナさえ無ければお花見するのにも最高の年だったんですけどね~。名古屋市でも有名なお花見スポット…


2021/03/29筆者:ツル店長

コランコラン公式3月の売れ筋ランキング

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   3月も残すところあとわずかになってきました。2021年の3月は暖かかったですね~。いや、もう本当に今日なんかTシャツでも過ごせるくらいの暖かさ…