{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2021/03/29筆者:ツル店長

コランコラン公式3月の売れ筋ランキング

 

どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。

 

3月も残すところあとわずかになってきました。2021年の3月は暖かかったですね~。いや、もう本当に今日なんかTシャツでも過ごせるくらいの暖かさになりました。名古屋市の3月はいつも『もうひと雪あるんじゃね?』と雪の警戒をするくらいなんですが、雪の気配さえ感じない過ごしやすい気候となっております。

 

気温や季節が変わるとコランコラン公式でも売れる物が激変しております!!本日は2月後半から3月28日までのコランコランの売れ筋アイテムをご紹介して参ります。

 

 

コランコラン公式3月の売れ筋ランキング

 

例年3月だと『静電気除去アクセサリーのエスガード』がまだまだ人気で売れていく季節なのですが、暖かくなってアウターを着なくなったのか静電気除去したいと思うお客様も急激に少なくなっているようです。良い事だねぇ~♪その代わりに春になると売れてくるアイテムがランクインするようになってきました~!!季節の変わり目を感じられてオモシロイんだよね~。ランキングご紹介していきます。

 

 

まず!

 

第1位 コリ対策応援セール!『管理医療機器のヴァリアスプラス』1,100円セール中!

もうコレは売れます。メチャクチャな値段のつけ方してますからね。通常価格3,122円の商品をテレワークでコリに悩んでるお客様が多いと聞きましたので、少しカラフルな磁気アクセサリーを着けてコリ対策をしてほしいと思いまして!!応援セールを開催しております。急に売り切れる可能性はあるので・・・その時はごめんなさい。

 

第2位 Fita アウトレット 長さを指定できるのでアンクレットもネックレスも作れる。

 

コチラは、アウトレットセール中のコランコランFitaシリーズでございます。在庫の調整中のカラーだけですが超激安で販売中!ブレスレット価格815円となります。試しにコランコランを使ってみたい方はコレでもいいかもしれません。ただし、カラーはあまり選べません。

 

第3位 静電気除去ブレスレットの新作【エスガードFita・Wide(ワイド)】の出荷開始

 

ここで静電気除去のエスガードFita・Wide(ワイド)がランクインです。コランコラン公式だけしか買えない秋口から1度もトップを譲らなかった超人気アイテムですが季節には勝てないよな~。

 

第4位 静電気除去ブレスレット【エスガードFita】パチッと対策に着けとこう

 

コチラも静電気除去のエスガードFitaブレスレットです。ワイドと共にずるずるとランクを落としている印象です。

 

第5位 コランコラン公式でしか買えない【カスタムsmart】自分流スポーツアクセが簡単オーダー

 

春・夏になるとグイグイランクを上げてくるのがコレです。『カスタムsmart』もうカラフルなスポーツアクセサリーが好きなのにコレを知らないなんてありえない!!オーダーを頂いてから1本1本作るので自分流カラーのアクセを簡単オーダーできます。お値段もお手頃なので試しに作ってみると楽しいぞ!!

 

第6位 【テスト販売中】夏のニオイ対策に!柿渋パワーのコランコランDEO(デオ)ブレスレット

 

コチラも夏に向けてニオイ対策を開始しているお客様も増えているみたいです。柿渋エキスを染み込ませた繊維をブレスレットにしております。夏になると人気が出るアイテム!

 

第7位 プロゴルファーも愛用する封入タイプのコランコラン【プライムネックレス】只今セール中

 

お値段が高い商品なので販売個数でランキングを取っていると、なかなかランクインしないのですがプロゴルファーも相性の【プライムネックレス】がココにランクインです。もう少しこのプロ仕様モデルをお客様に使ってもらえるようにお値段を値下げしております。ブラックパーツも選べるようになって人気です!!

 

第8位 大量マイナスイオンを放出するリラックス系の【メッシュベルト】買い替えキャンペーン中です。

 

コランコランがメッシュベルトを作っているのを皆さんご存知でしょうか?マイナスイオンを放出するベルトなんですけどね。コレ実は縫製も編み込みも国内で生産しているんです。ただ、このコロナ禍で百貨店向けの生産がストップしてるみたいで・・・生産工場の経営が大変との情報をキャッチしまして!!緊急値下げしました!!もしベルトの買い替えチャンスがあればコランコランのメッシュベルトも比較して頂ければ嬉しいです!!

 

第9位 レザーのマイナスイオン放出ブレスレット【コランコラン・粋-iki-】

 

スポーツアクセサリーには珍しい『レザー』を使ったコランコランでございます。暖かくなって手首の露出が増えてくるのでレザーアクセサリーも人気が上がるんですよね~。春らしい商品がランクインです。これね。売れてるカラーがポイントで!ブラックよりもキャメルカラーが売れてるのがポイントなんです。オシャレだわ~。

 

第10位 和風のスポーツアクセサリー【結-yui- アンクレット】春になって人気急上昇中!

 

もっとも春らしい商品がギリギリにランクインしました。コレが上がってくるのが春の証拠です。春・夏のアンクレットは少し派手で個性的な物をつけたくなるんだよ!!新しく買ったスニーカーのカラーに合わせるのもアリ!自分の好きなカラーで決めちゃうのも大アリ!!何色を組み合わせてもアナタが着ければカッコイイから!!アンクレットを探してるお客様はぜひチェックしてみて下さい。

 

 

以上が3月の売れ筋ランキングでした~!!

 

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


1本足走法のハナロー

2021/07/14筆者:ツル店長

【お知らせ】7月22日(木)~25日(日)までお休みとなります。

  どうも!ツル店長でございます。   皆様いかがお過ごしでしょうか?楽しんでますでしょうか?サウナ行ってますか?松屋のバタチキは食べましたか?熱中症とコロナ対策だけしたらガッツリエンジョイしていきま…


2021/05/12筆者:ツル店長

EVER(エヴァー)の2本セット販売はじめました。

  どうもコランコラン公式のツル店長です。   街の中華料理屋でも『冷やし中華はじめました。』が始まる季節です。コランコラン公式も黙って夏を迎える訳にはいかないので『冷やし中華』の変わりになる物を探し…


お魚を狙っています。

2021/04/28筆者:ツル店長

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もゴールデンウィークの季節となりました。緊急事態宣言が出ているのでゴールデンな感じが一切しないですけどね。何色だろう?ゴールドが剥がれてチープにな…


2021/04/21筆者:ツル店長

人気のカスタムsmartセット販売を開始しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   皆さん元気ですか~?春らしい暖かいを通り越した暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が出されそうな雰囲気になってきましたが『ハ…


2021/04/01筆者:ツル店長

コランコランsmartのネックレスはカスタムsmartで買える。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。     今年は本当に暖かい日が多いので、コロナさえ無ければお花見するのにも最高の年だったんですけどね~。名古屋市でも有名なお花見スポット…


2021/03/29筆者:ツル店長

コランコラン公式3月の売れ筋ランキング

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   3月も残すところあとわずかになってきました。2021年の3月は暖かかったですね~。いや、もう本当に今日なんかTシャツでも過ごせるくらいの暖かさ…