{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2021/03/19筆者:ツル店長

プレゼントや賞品等に選ばれる!今おススメのコランコラン

 

どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。

 

今ですね。コランコラン公式はプレゼントラッピングを希望されているオーダーが凄く増えています。春は別れの季節でもあり出会いの季節ですからね~。皆でお揃いのアクセサリーを買うのも凄く素敵だと思う。あーーー!!今書いてて思ったけど・・・今日もオーダーしてくれたお客様はひょっとして学生さんかもしれないな~!部活のチームメイトでお揃いをオーダーしてくれてる説あるっすね!いや、もしそうだったら『メチャクチャ飛び上がるほど嬉しい!!

 

コランコランね。珍しい物が多いのでお祝い品とか、プレゼントや賞品でオーダーされる事は結構多いので今回は今ラッピングを希望されるオーダーが多い商品を紹介してみようと思います。

 

2021年3月ラッピング希望が多い商品

 

もう10年くらいECサイトの店長やってるけど。。。こんなランキング作るの初めてかもしれん。いや、どんだけサボっとるねん!!ってダメな話なんだけどね。そんなにダラダラ紹介しないので張り切っていきましょう。

 

まず!!今、ラッピングオーダーが一番多いのはコレ

 

コランコラン唯一の管理医療機器商品ヴァリアスプラス

 

コレが急激にラッピングオーダーが入ってるのには理由があります。通常3,122円で販売している商品なのですがコロナ禍で体がバッキバキになっている方が増えているという事を知りまして。。。応援価格として只今1,100円で販売中です。※いつ販売終了になるか分からないのでご注意下さい。

 

安い!!そしてカラーも豊富にそろってるのでお揃いで使うのにもいいかもしれません。さらにサイズフリーで面倒じゃないのもポイント高いんですよね!!これは売れる。

 

続きまして!!

 

プロアスリートも愛用する コランコラン・プライム

 

コチラもですね。コランコラン公式としてこのプロ仕様モデルをもう少しお客様に使って頂けるようにキャンペーン価格を設定しております。定価15,400円なんですが、今なら11,000円です。コチラはサイズを指定して頂かないといけないアイテムなんですが、コランコランの中でもお値段もお高い部類に入る商品なのでスポーツ大会の賞品とかにも選ばれてるようです。コレもらえたら嬉しいですよね~。コランコランよりも有名なブランドは沢山あるけど、、、だいたいもう行き渡ったでしょう?そろそろ新しい物を探してる感度が高いお客様に選んで頂いているみたいです。

 

そしてラストに最近コレが凄い勢いでオーダーされています。

 

健康アクセ屋が作ったマイナスイオンを放出するメッシュベルト

 

コチラもコロナ禍で国内の縫製工場が若干のピンチと言う事でコランコラン公式も微力ながら協力したいと思いまして定価7,700円の商品を、今なら4,400円で販売しております!!ヤバイでしょ?正直、真っ赤ですけどね・・・それでもコレをやる事でオーダー量が増えれば工場を救えるかもしれないので将来の事を考えれば、やるだけの事はやっておきたい。国内の縫製工場が廃業しちゃったら・・・コランコランのベルトはもう作れないですからね~。そうならない為にもシッカリとこの価格で販売していこうと思っています。

 

お客様は何も考えなくていいんです!!『安くなってるラッキー』と感じて頂ければ嬉しいです。ベルトってあまり買い替えるタイミングが無いですよね?結構頑丈だし!安い物は下をみればいくらでもあります。だけど、マイナスイオンを放出するベルトはコレだけですから!!デスクワークで腰に違和感を抱えているお客様にはメチャクチャおススメです。

 

ただこのベルトに変えるだけで腰の筋肉付近にマイナスイオンを放出してリラックスできる環境を整える事が出来るんです。こういうのは積み重ねですから!!小さい事かもしれないけど毎日使うだけで少しでも腰が楽になったら最高でしょ?ぜひ!ベルトの買い替えを含めてご検討下さい。

 

このメッシュベルトはホールフリーになっているのでサイズを気にせずにオーダーする事ができます。なのでプレゼントや賞品に最適で!今の時期だと高校生に上がる親戚にプレゼントするとか、移動する後輩にプレゼントするとか、本当に様々な愛あるシーンで使われているようです。

 

 

コランコラン公式はラッピング無料で承っております。オーダー時に指定も出来ますし、コメント欄で『ラッピング希望!』と書いて頂いてもかまいません。大切な方にコランコランを贈ってみませんか?お値段は安くても他には無い尖がった商品作ってますよ~!!ぜひ色々チェックして頂ければ嬉しいです。

 

女子プロゴルフの菊地絵理香も愛用のネックレス【COLANCOLAN(コランコラン)SPORTS(スポーツ)PRIME(プライム)ネックレス】 ※オーダーメイド品はこちら


インスタで紹介したsmartはこちら

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


1本足走法のハナロー

2021/07/14筆者:ツル店長

【お知らせ】7月22日(木)~25日(日)までお休みとなります。

  どうも!ツル店長でございます。   皆様いかがお過ごしでしょうか?楽しんでますでしょうか?サウナ行ってますか?松屋のバタチキは食べましたか?熱中症とコロナ対策だけしたらガッツリエンジョイしていきま…


2021/05/12筆者:ツル店長

EVER(エヴァー)の2本セット販売はじめました。

  どうもコランコラン公式のツル店長です。   街の中華料理屋でも『冷やし中華はじめました。』が始まる季節です。コランコラン公式も黙って夏を迎える訳にはいかないので『冷やし中華』の変わりになる物を探し…


お魚を狙っています。

2021/04/28筆者:ツル店長

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もゴールデンウィークの季節となりました。緊急事態宣言が出ているのでゴールデンな感じが一切しないですけどね。何色だろう?ゴールドが剥がれてチープにな…


2021/04/21筆者:ツル店長

人気のカスタムsmartセット販売を開始しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   皆さん元気ですか~?春らしい暖かいを通り越した暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が出されそうな雰囲気になってきましたが『ハ…


2021/04/01筆者:ツル店長

コランコランsmartのネックレスはカスタムsmartで買える。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。     今年は本当に暖かい日が多いので、コロナさえ無ければお花見するのにも最高の年だったんですけどね~。名古屋市でも有名なお花見スポット…


2021/03/29筆者:ツル店長

コランコラン公式3月の売れ筋ランキング

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   3月も残すところあとわずかになってきました。2021年の3月は暖かかったですね~。いや、もう本当に今日なんかTシャツでも過ごせるくらいの暖かさ…