{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2021/03/07筆者:ツル店長

店長がおすすめするプライムの使い方

 

どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。

 

3月に入るとプロ野球もオープン戦が始まったり、サッカーもリーグ戦が開幕するので体を動かす事が好きなお客様はウズウズが止まらないんじゃないでしょうか?僕も無駄に腕立て伏せとかしちゃったり、何もないけど体のストレッチを念入りにしたりしてますもん。春のスポーツシーズンを全力で楽しみましょう~。

 

コランコラン公式でもプロスポーツ選手が愛用するプロ仕様モデルの【プライムネックレス】のオーダーや問い合わせが増えると春を感じます。この【プライムネックレス】はプロアスリート仕様に作ったマイナスイオン量を最大化するのを優先したので若干耐久力に劣る製品なんです。まぁ、プロが着ける分はね問題ないんです。試合をして成績を残せばコランコランのネックレスの価格なんか屁でもないんで、、、ただ普通の仕事をしている僕等は環境が違うのであまり積極的におススメはしてこなかったのですが、最近すごく問い合わせも多いのでおススメの使い方をご紹介します。

 

店長がおススメするプライムの使い方

 

プライムネックレスは、シリコンチューブの中に天然鉱石のツブツブを封入して作っているので捻じれや亀裂に弱い製品となります。その代わり他の製品にはない大量マイナスイオンを実現しています。コランコラン製品を着けて調子が良かったお客様が『より良い製品』を着けたいと思うのは当然です。なので、少し工夫しながら使うのはいかがでしょうか?

 

とっておきの日にプライムを使う

 

実はツル店長はこの使い方をしています。僕はアスリートではないので日々ハードなトレーニングをしてる訳でもないし、眠れなくなるような緊張感の中で仕事をする事もないので。たとえば片頭痛が凄い時にプライムを使います。あと、首を寝違えたりした時は速攻プライムに変えてます。

 

プライムを日常使いして長く使っているお客様も勿論いらっしゃいますが、製品が捻じれて切れてしまうお客様も多いので『とっておきの日のプライム』『全然頑張れない日のプライム』等は有効な使い方だと思います。勿論!医療機器製品ではないので100%何かに効く訳じゃないけど奥の手を持ってるだけで気持ちが全然ポジティブになれますからね。

 

なんか強くなれる気がするんですよ!!!

 

体調だけじゃなくて、試合の日だけ着けるスペシャルアイテムとしてもいいし!練習の気合が入らない時のアイテムとしてもいい!会社員なら負けられないプレゼンの時に着けるアイテムになるかもしれない。頑張って努力してきた皆さんの最後の一押しだったり、プライムを装着したら自身満々になれるお守りみたいな存在なのかもしれません。

 

そんなプライムですが、最近新しいパーツが選べるようになりました。

 

 

コランコランの封入タイプ プライムネックレス

 

今まではシルバーだけだったのですが、カラーによってはブラックのパーツの方がバシッとくる事もあるのでブラックパーツも作る事になりました。ブラックパーツは、以前少しだけ販売した事があるのですが非常に好評だったので今回正式に生産しました。ぜひ!ブラックパーツの方にもチャレンジしてみて下さい!!

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


1本足走法のハナロー

2021/07/14筆者:ツル店長

【お知らせ】7月22日(木)~25日(日)までお休みとなります。

  どうも!ツル店長でございます。   皆様いかがお過ごしでしょうか?楽しんでますでしょうか?サウナ行ってますか?松屋のバタチキは食べましたか?熱中症とコロナ対策だけしたらガッツリエンジョイしていきま…


2021/05/12筆者:ツル店長

EVER(エヴァー)の2本セット販売はじめました。

  どうもコランコラン公式のツル店長です。   街の中華料理屋でも『冷やし中華はじめました。』が始まる季節です。コランコラン公式も黙って夏を迎える訳にはいかないので『冷やし中華』の変わりになる物を探し…


お魚を狙っています。

2021/04/28筆者:ツル店長

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もゴールデンウィークの季節となりました。緊急事態宣言が出ているのでゴールデンな感じが一切しないですけどね。何色だろう?ゴールドが剥がれてチープにな…


2021/04/21筆者:ツル店長

人気のカスタムsmartセット販売を開始しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   皆さん元気ですか~?春らしい暖かいを通り越した暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が出されそうな雰囲気になってきましたが『ハ…


2021/04/01筆者:ツル店長

コランコランsmartのネックレスはカスタムsmartで買える。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。     今年は本当に暖かい日が多いので、コロナさえ無ければお花見するのにも最高の年だったんですけどね~。名古屋市でも有名なお花見スポット…


2021/03/29筆者:ツル店長

コランコラン公式3月の売れ筋ランキング

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   3月も残すところあとわずかになってきました。2021年の3月は暖かかったですね~。いや、もう本当に今日なんかTシャツでも過ごせるくらいの暖かさ…