{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2021/02/26筆者:ツル店長

EVER(エヴァー)の魅力を語らせてくれ!

 

どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。

 

自分の感覚ではEVER(エヴァー)のブログ記事なんか20回くらい書いてると思っていたのですが、、、3回でした。(少なっ!)

 

ビックリしましたね。最近、コランコラン公式の商品ページに関連ブログ記事のリンクをつけててまして、お客様に商品選びの参考にしてもらったり、少しでもブログを楽しんで頂ければと思ってます。まだ全然ですが見つけたらチェックしてみてね。

 

今日はEVER(エヴァー)について少し語らせてもらおうと思います。販売開始して4年目になりますか~。正直、予想よりだいぶ人気商品に成長しました。『夏はEVERでしょ!』って言ってくれるお客様も増えてますから。いや、もう本当に嬉しい!!

 

EVERはsmartの派生?

 

コランコランの代名詞といえば『カスタムsmart』だと思います。

 

スポーツアクセサリー業界でカラーとサイズを選ぶオーダーメイドスタイルのECサイトを運営しているのはコランコラン公式だけです。カラーにこだわりがあったり、サイズを細かく選びたいお客様に愛されて今まで成長してきましたが・・・

 

やっぱりオーダーメイドは難しいと感じるお客様もいるし、完成した商品をオーダーしたいお客様も多いんです。なので、カスタムsmartを簡単にしたデザインのアクセサリーがもう1種類あったらいいなぁ~。。を実現させたのが『EVER(エヴァー)』なんです。

 

コランコランの特徴であるマイナスイオンを放出する天然鉱石の使い方もsmartと同じ『シリコンゴムに練り込みタイプ』となります。

 

smartと違うのはEVERは金型形成なのでsmartにはない特徴的なデザインを作る事ができました。ただ欠点もあってEVER(エヴァー)は型にハマって形成されるのでブレスレットのみの取り扱いとなりました。サイズもLサイズ(21㎝)以上の物は作れません。それは、型がそのサイズだからなんです。

 

ただデザインはEVERがカッコイイ!!!メチャクチャカッコイイ!!

 

このね。パッと見た瞬間に『あっ!EVERだ。』て分かるデザインは最高のブランドの尖がりですからね。

スグわかるもん!!こんなデザインのブレスレット作ってる所無いですから!!型代がメチャクチャ高かったんですよ(泣)マジで!!だからこそ、個性的になるし僕達も本気で好みの形にしました。↓にインスタの写真をあげておきます。

 

 

 

 

 

カッコイイでしょ?特徴的でしょ?個性的でしょ?メチャクチャ好きなんですよ!!今年の春・夏のアクセサリーは『EVER(エヴァー)』はアリよりのアリっすよ!!緊急事態宣言も解除されるしオシャレして街に行くんでしょ?皆が使ってるアクセサリーなんかやめて『EVER(エヴァー)』にしましょう!!絶対にいいと思う。

 

コランコランEVER(エヴァー)は、コランコラン公式に買い物カゴが2つございます。1個は通常のEVER(エヴァー)で、もう1個はコランコラン公式でしか買えない新色EVER(エヴァー)となります。お値段はどちらも2,750円です。やっすいでしょ~?もうコレはさ夏アクセサリーを気軽に楽しんでもらう為の価格です!!楽しまなくちゃ損なレベル!!

 

安くお得に個性的なデザインブレスレットを着けて海やプールでオシャレしちゃって下さい!!

 

ちなみに選べるカラーは、2つ合わせて26種類あります。カラーの豊富さが特徴的なコランコランですから!!一番お客様らしいカラーに出会えるようにバリエーションも沢山ご用意しております。ぜひ!カラー選びから楽しんでいただきたいです。

 

水や汗にも強い夏アクセ!コランコランEVER(エヴァー)

 

ぜひチェックして頂ければ嬉しいです。

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


1本足走法のハナロー

2021/07/14筆者:ツル店長

【お知らせ】7月22日(木)~25日(日)までお休みとなります。

  どうも!ツル店長でございます。   皆様いかがお過ごしでしょうか?楽しんでますでしょうか?サウナ行ってますか?松屋のバタチキは食べましたか?熱中症とコロナ対策だけしたらガッツリエンジョイしていきま…


2021/05/12筆者:ツル店長

EVER(エヴァー)の2本セット販売はじめました。

  どうもコランコラン公式のツル店長です。   街の中華料理屋でも『冷やし中華はじめました。』が始まる季節です。コランコラン公式も黙って夏を迎える訳にはいかないので『冷やし中華』の変わりになる物を探し…


お魚を狙っています。

2021/04/28筆者:ツル店長

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もゴールデンウィークの季節となりました。緊急事態宣言が出ているのでゴールデンな感じが一切しないですけどね。何色だろう?ゴールドが剥がれてチープにな…


2021/04/21筆者:ツル店長

人気のカスタムsmartセット販売を開始しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   皆さん元気ですか~?春らしい暖かいを通り越した暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が出されそうな雰囲気になってきましたが『ハ…


2021/04/01筆者:ツル店長

コランコランsmartのネックレスはカスタムsmartで買える。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。     今年は本当に暖かい日が多いので、コロナさえ無ければお花見するのにも最高の年だったんですけどね~。名古屋市でも有名なお花見スポット…


2021/03/29筆者:ツル店長

コランコラン公式3月の売れ筋ランキング

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   3月も残すところあとわずかになってきました。2021年の3月は暖かかったですね~。いや、もう本当に今日なんかTシャツでも過ごせるくらいの暖かさ…