{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2019/04/02おすすめ!コランコラン

この4月からお客様のお誕生月に何かが起こる。

 

どうも!コランコランのツル店長でございます。

 

皆さん、コランコラン公式サイトの会員登録をする時に誕生日の設定されていますか?もし、されていないのであれば・・・今からでも遅くないので設定した方が絶対にいいっす!!何が起こるかは具体的には書きません。お誕生月を楽しみにしてて頂ければ嬉しいです。

 

ただ、まぁまぁインパクトあるようなプレゼントを用意したつもりです。

 

マイページから誕生日登録がされているか確認ができます

 

コランコラン公式サイトの上の所に『マイページ』と言う場所があるので、そこをクリックするとメールアドレスとパスワードを入力する画面にいきますので入力してログインしてください。

 

すると、こんな画面が表示されます。

 

 

 

会員登録内容変更』という項目が出てきますので、そこをクリックして生年月日の部分を登録をご確認下さい。あとは、お誕生日月になるのをお楽しみに!メルマガをご購読頂いているお客様には『お誕生日おめでとう!!〇〇のプレゼントを付与したよ!』みたいなメールをお届け致しますのでお得情報を見逃さずにゲットできそうです。ぜひ、お手隙の際にご確認頂ければうれしいです。

 

 

ハッピー!ハッピー!誕生日!!

 

 

すいません。全然関係ないのですが、我が家の愛犬ハナコも1歳2か月となりました。今日2回目の狂犬病予防接種を受けに動物病院に行ってきた所ですが、注射されてもビクともしませんでした。鈍感なのか?怖すぎてリアクション出来なかったのか?天才犬なのか?飼い主は間違えなく『やばい!ウチの子天才犬だわ!』となります。

 

今まで、自分の誕生日なんかどうでも良かったんですが、、、ハナコが来てから誕生日とか意識するようになって分かったんです。誕生日の何か欲しい!!ケーキが食いたい訳じゃない。贅沢したい訳じゃない。違うんだよ!!

 

ただ、『ハナコが満1歳になった時にはコレを着けてたんだよ。』みたいなアイテムが欲しいと思ったんです。

 

その時に気づきました。アレ?ひょっとして人間も一緒なんじゃないか?だったらコランコランはカラーも沢山あるし、誕生日をキッカケに例えばsmartのカラーを変えていくのも楽しいかもな♪何歳の時はブルー系が好きだったけど、3年後はレッドが好きになってたみたいな・・・写真にも写るし!!いいじゃん!

 

お誕生月イベントをコランコラン公式でもやろうぜ!!!

 

が、キッカケになります。ええ!間違いなく人間由来のイベントではなく犬キッカケです。残念だわ。俺、、残念だ。もう少し格好つけてマーケティング理論に基づく戦略でイベントを開始したように見せれたのですが、、、白状します。ハナコが好き過ぎて誕生日の大切さに気が付いて生まれたイベントです。

 

とりあえず、令和元年は継続してやっていきますので生年月日はシッカリ登録してくださいね。

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…