{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

 

どうもコランコランのツル店長でございます。

 

本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナコちゃんを湯たんぽ代わりに一緒に寝てるのですが・・・今朝はハナコちゃんが布団から出てこなくて朝ごはんをあげるタイミングが遅くなってしまい遅刻する所でした。。あれだな。ハナコが朝から始動しやすいように暖房の予約をしないとダメですわ!(完全に犬が中心の生活をしています。)

 

さて、そうなってくると問い合わせが増えてるのが【静電気除去ブレスレット・エスガードシリーズ】です

 

エスガードは空気中に放電します。

 

コランコランが作っている静電気除去アクセ・エスガードシリーズは国産の導電繊維を使っていて、簡単に説明すると繊維の中に『銅』を織り込む事で衣服の摩擦等で蓄積された電気をブレスレットに誘導するように促します。そして、ブレスレットから空気中に放電する設計となっております。

 

なので、上着の袖でブレスレットが覆われていると放電咳が衣服となってしまい静電気除去ができません。蓄積した電気がブレスレットを通過して衣服に戻り同じように車のドア等に流れてバチッとなってしまいます。なので、ドア等に触れる数秒前で構わないので袖を捲って、エスガードに電気を追い込む形を作ってほしい!!

 

写真で説明するとこんな感じ!

 

静電気除去ブレスレット

 

これ100点です!!

 

寒くなって衣服の重ね着をする事と空気が乾燥する事で静電気が発生しやすくなっています。写真のような状態でドアに触れて頂ければ衣服から皮膚の表面を走りドアに向かって電気が入るのですが、途中にエスガードが存在する事でエスガードにも電気が流れて空気中に放電される事でドアに流れる電気の量を軽減する事ができます。

 

静電気の量を文字にすると・・・バッッチッ!!!!と来てたのがペッ。

ぐらいになるって事です。コレはデカいっすよ。もう毎回バチバチとしつこく静電気を食らってると本当にイライラするし精神的にも削られていくので(経験者)僕が、静電気をやっつける為にガチで作っておきましたから!!【コランコランの静電気除去アクセエスガード】をぜひチェックしてみて下さい。今年はデザイン的にも種類が増えて選ぶのも楽しいと思います♪

 

写真では重ね付けをしていますが、エスガードの重ね付けは僕達メーカーも推奨しています。皮膚とブレスレットの設置する面積を増やす事ができるし、放電するチャンスが2回巡ってくる事になるので静電気除去能力を上げたいのですが2本使いは有効になります。

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…