{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2016/01/25おすすめ!コランコラン

足の指までジンジンする程寒い時は

 

どうも!もじゃ毛です。

 

数年に1度しか来ないという大寒波が来ています!!

 

流石にバカでもバカ寒いです!!

 

名古屋市は雪で困る事は滅多にないんです。年に1回か2回くらい。

 

そんな日は歩いて事務所に向かうか、バスで行きます。

 

僕は18歳で免許とってからスタッドレス1回も買った事ない!

 

雪の日に仕事でどうしても車を使わないといけない場合は

 

レンタカー借りる。

 

それくらい!雪も降らないし積もらないのが名古屋市です。

 

ただ、今回の大寒波!

 

雪は大した事なかったのですが、地獄のように寒い!!

 

エアコンメーカーの皆さん!

 

僕、画期的なアイディアを思いつきました。

 

デスクの下から暖める暖房を取り入れてはいかがでしょうか?

 

車の暖房だって足元からだし!日本は昔からコタツと言う文化があります。

 

暖房は足元から暖めれば絶対にエコに繋がる!!

 

なんでもいいんだけど、とにかく僕の足元がもう本当に「足の指ついてる?」って感じ。

 

基本的に冬は快適なはずの名古屋市でもこんな感じなんだから!!

 

雪国の皆さんはどう対応しているのか、、、マジで教えて欲しい!!

 

そういえば、岐阜県高山にお住まいのお客様からメール来てたな。。

 

 

「冬は毎日雪掻きしなくちゃいけないし、どんだけ防寒したって足の指先は

 

 

 常にジンジンして冷えると体力も奪われるんです。

 

 

 でも、コランコランのレッグウォーマー本当に最高ですわ!!

 

 

 暖かいのもそうなんですが、何よりも体が本当に楽です。

 

 

 ビックリです。冬もすごくアクティブに前向きになってます!!」

 

 

へぇ~。。コランコランのレッグウォーマーね。。

 

そんなのあるんだね。。ふーーーん。ん?

 

ウチの商品やないかーーー!!!

 

実は、雪国の方から物凄い高評価を頂いているんです。

 

そのレッグウォーマーですが、実は最近

 

リニューアルしてパワーアップしました!!

 

 

あああ

コランコランのレッグウォーマー:/fs/ippin/regwro-01

 

変わった所は、使っていた生地が完全にリニューアルしています。

 

まったく違う生地です。

 

それから、以前の商品は片面起毛だったのを新タイプは両面起毛させました。

 

起毛させると生地が少し硬くなってしまうのですが、

 

暖かさと防風の観点からいくと暖かさのレベルがガンっと上がるので

 

この機会にリニューアルする事になりました。

 

リニューアルを考えたキッカケですか?

 

実は物凄く現実的なのが理由です。

 

以前使ってた生地の値上げがあったのですが、その値上げレベルが凄かった。

 

その価格まで幅を広げて考えていいなら選べる生地沢山あるし!

 

もっといい商品作れるんじゃない?

 

がキッカケです。

 

ゼロベースで企画し直しました。

 

実は、新商品の方はアマゾンさんのバイヤーさんに惚れられたのか何なのか?

 

先行で販売していただきまして大好評!!

 

オフィシャルサイトで販売する分まで、ゴッソリ持っていかれたので

 

リニューアル版の発売がココまでずれてしまいました。。

 

本当は2016~2017年の冬からスタートも考えてたのですが

 

僕が暇だったのでリニューアルしました。

 

是非!チェックしてみて下さい。

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…