{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/07/17おすすめ!コランコラン, 筆者:ローサ

時間がない忙しいママに試して欲しいこと

 

 

明日、保育園の夏まつりがあります。スタッフ★ローサです。

 

17時開始で息子はお神輿を担ぎます★あと、年長さんの太鼓、先生の出し物、夜店

 

盆踊り。。。あ~楽しみだわ\(^o^)/ 少し、早く上がって見に行きます!

 

メインは年長さんの太鼓★すごい頑張って練習中~

 

来年は息子もやります!!今年はお神輿ワッショイ!だねー

 

頑張ってみんなで作った手作りのお神輿。息子はカブトムシチーム♠

 

カッコいいところ、見せてね♥ 夏まつりが終わった後は。。。。。

 

ママ友★食事会でーす♪

 

息子の保育園、人数が少なくてアットホームな感じです。

 

学年ごと1クラスしかないからクラス替えとかもないし、卒園までメンバー変わらず!

(毎年、人数は増えるけどね)

 

年中のクラスは24人!!今年は夏まつりが終わったあと食事会をします。

 

保育園って朝、送る時間も迎えの時間もバラバラだから基本アッサリしてるんだけど。。。

(って幼稚園とか知らないけどね)

 

うちの保育園は仲が良い~!と言っても、濃くはない。変な派閥?とかもないし、もちろんトラブルもなし!!

(保育園4年目ですが、全くありません)

 

参加したくない人、参加したくても出来ない人も色々~でも参加しないからって何ともなし!

 

園で会えば話すしねー。小さい赤ちゃんとか居ると参加できないしそれは、それでまた今度ねって感じです。

 

なんか知恵袋とか見てると ママ友トラブル ってこわ~って思うんだけど、全く無くて(>_<)

(あーゆーのって本当にあるの?)

 

保育園自体も凄く良い保育園で不満はなし!って言うか何かあったら直接先生に言っちゃうしね~!

 

そんな雰囲気の保育園だから、ママ達も気さくなのかな(^○^)

 

大体、近所だから休みの日とか公園で会うしね。この前なんてうどん屋に行ったらクラスの親子に会ったし。

 

今回は初参加の子も居るのでとっても楽しみなの♥ 情報交換とかできるし、意外な一面とか見れたり。。

 

とにかく、親も子も楽しむのが一番!!次の日休みだしね。楽しんできます\(^o^)/

PAK65_torinosubottlenarabu20130825500

 

みんなお洒落でスタイルが良くて綺麗

 

なんで!?って不思議~。すっごいお洒落なんだもん!しかもスタイル良いときたもんだ。

 

でもでも、話すとやっぱりみんな努力してるなぁ~。尊敬!

 

年齢の違うママ友たちだけど、気になる事は同じだもんね。(女性として)

 

特にお肌の手入れとか、主婦ならでは!って感じがして直ぐに試してみました。

 

今、流行ってるのが  水切りヨーグルト でパック\(^o^)/

 

食べ物だし、安いしでローサ★ハマリ中です。。。 水切りヨーグルトって

 

クリームチーズみたいになるからパンとか塗っても良いし、カナッペにしても美味しい。

 

カロリーも低いし、ローサ家の冷蔵庫の常備品となりました。

 

これでハチミツを混ぜて顔にパックすると、ツルツルになる訳ですよ~。

 

ピーリング効果があるから毎日じゃなくて3日に1回とかでOKだし。くすみも取れていい感じ。

 

食べてよし!塗ってよし!一石二鳥な 水切りヨーグルト めちゃオススメです♦

 

あっ、更にこの水切りした水、ホエーって言うんだけどコレも捨てたらダメ。

 

栄養一杯だからお料理につかったり化粧水にしたり、めんどくさかったらお風呂にそのまま入れて入浴剤の代わり。

 

毎朝、食べてたヨーグルトだけど 水切りヨーグルト を教えて貰ってから虜になりました!

 

高いパックとか買わなくてもいいよーって教えてくれて本当にありがと。

 

これはオススメ。みんなも試してみてね(^○^)

 

やっぱり時間はない

 

仕事して、ママして、家事して、って本当に時間がないよねーーー。

 

そんな中でも効率がいいママ達の話しは、本当に為になる。

 

うんうん、ってうなずく事多いし遊び場所とかも『あそこはこうだったよ』って

 

教えてくれて、今度行くときの参考になるしね。

 

でも基本は時間がないって事かな。ローサも気が付けば1日終わってるし

 

休みの日も病院とか予定入ってると、直ぐに終わっちゃうし、自分の時間ってなかなか取れない。

 

そんな中、気になる事を聞いてみた。

 

『体、疲れた時どーしてる???』 本当はマッサージとかゆっくり寝るとか理想なんだけど

 

そんなの無理無理なので、みんなどーしてるのかな?って!!

 

※ 無理やり子供を旦那に預けてスーパー銭湯でゆっくり~

 

※ 家事とか手抜き~ 外食もあり

 

※ マッサージ行きたいけど時間ないし、健康アクセサリーしてる

 

なるほどーーーー、みんなそれぞれですね。ローサももちろん、コランコランしてるけど

 

着けっぱなしだから、忘れてたわ(>_<) しかも軽いし、気にならないからね。

 

今、してるのは【COLANCOLAN TWIST smart ネックレス 限定カラーそら・うみ】

 

限定カラーで夏っぽいし、本当に軽くて水に強いからお風呂とか着けっぱなし。

 

寝る時もしてます。で、プールとかアクセ禁止だから外すでしょ。

 

で、そのまま着けるの忘れるとすっごいガチガチに肩がこる~(>_<) え~ん。

 

時間がないママは健康アクセに頼ってたのね~。ナルホド。。。。

cclimited-sora-nc-m-06-pl

手軽でもダサいのは着けたくないもんね。その点、コランコランならデザインに自信あり

 

 

時間が無い人にこそぜひ、試して実感して欲しい  デザインが魅力のコランコランです

/fs/ippin/smart/cclimited-sora-nc

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…