{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/04/09おすすめ!コランコラン, 筆者:ローサ

浮気調査の結果。

 

 

意外にお腹が弱いスタッフ★ローサです。旦那には最強と言われ、

 

会社の飲み会のネタになってるようで。。。。

 

旦那の会社では  鬼嫁  と呼ばれてます。

 

それならば。。。

 

浮気調査をしてみた

 

何気なくテレビを見てたら、携帯を見せてと言ってその携帯を出す速さでわかる浮気調査をやってた。

 

で、そのテレビを見てない旦那にしてみた。(殆ど思いつきで)

 

『ちょっと、あなたの携帯持ってきて』『何で俺が持ってくるの?自分で取りに行って』

 

そこかいっ!見せるのは抵抗ないわけね~。でも面倒くさいから旦那に持ってきてもらった。

 

ちなみに、テレビでは直ぐに見せるのは日ごろから証拠隠滅をしてる人で若干怪しいらしい。

 

ふんふん、旦那はすぐに見せたねー。あっ、もちろん普段は携帯なんて見ないですよ~

 

だってメンドクサイじゃん。

 

携帯の中身は。。。。。

 

まぁ、興味無かったけど、せっかくなので見てみた。

 

と言っても良く分からないので旦那が操作してたんだけど。。。。

 

殆どがメールでばれるらしいのでメール送信を見たら。。。。。。。

 

えっ あった!!見つけちゃいました(>_<)

 

8割がローサ宛で1割が仕事の人で後の1割がお母さん(旦那の母ね)だったのですが

 

その母へのメール内容が。。。。。

 

今日、実家泊まる。○○時ごろ駅まで迎えにきてほしい

後おこずかいちょうだい、俺こずかい少ないからさ

 

って何なんだよ。嫁として超恥ずかしぃだろ。こずかい少ないって(>_<)

 

確かに少ないけどさ、結婚して所帯もってんのに 親にたかるなーーーー!

 

で、旦那に説教したよ!!なんなのこれ!!って!

 

そしたら『だってお金ないから電車代だよ、2000円くらいだしぃーー(;一_一)』

 

2000円くらいだしぃーーーーじゃないでしょーーーーーーードッカーーン!!(怒

 

浮気調査のはずが、旦那、実家からこずかい貰ってるのが発覚!した我が家。

 

知って良かったのか知らない方が良かったのか。。。。微妙な結果になりました。

 

ついでにスマホの話が出た

 

ここで携帯繋がり?なのか、スマホにしたいと旦那。

 

それよりさぁ、スマホにしない??(それよりって何なんだ)

a0002_011830_m

理由を聞くと会社でGメールで皆のスケジュールを管理しよう!!って事になったらしい。

 

4月から新しく転勤してきた上司の提案らしいんだけど、ここで旦那の先輩が

 

『あっ、○○(旦那の名前)はガラケーっす!パケほーだい入ってないっす!』

 

って言い出して恥ずかしかったらしい。旦那会社のスマホ普及率を聞いてみると。。。

 

な、なんと旦那以外はスマホらしい。。。旦那30歳、未だガラケーっす!

 

この辺でスマホに変え時かなぁ。まだローサの会社は半々なんだけどね。

 

スマホの話しなんてするつもり無かったから、今回は高くついたわ!

 

スマホはストラップないの?

 

う~ん、スマホかぁ 今 Fita(フィタ) ネックストラップ を使ってるんだけど、

 

これってスマホじゃ使えないじゃん!!ダメだぁー(;一_一)

 

そう言えば旦那が転勤になった上司に

 

【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) ネックストラップ】をプレゼントしてたわ♠

 

その上司もスマホらしいんだけど社員証を直ぐに無くす人で

 

いつもないないって言ってるからさぁって言ってた。これで無くさないわ~と喜ばれたみたい♣

 

しかもカラーが33色もあるので新入社員から上司、お洒落なOLさんまで

 

きっと気に入るカラーがあるはず!!まずはカラーチェックしてみて!

 

【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) ネックストラップ】

http://www.colancolan.com/fs/ippin/fita/fita-necstrap

 

このストラップ、マイナスイオンもたっぷり出てるから日々お疲れの皆様にはバッチリの商品。

 

金属パーツが付いてるから社員証だけでなく、色んな使い方が出来るよ!

 

子供が小学校に上がったら鍵っ子になるからココに鍵着けて持たせよう♥

 

ジョイントパーツが外れるから首からぶら下げてもいいし

 

カバンの持ち手にパチンとしてもカバンの中で迷子にならない~(^○^)

 

実は長さ調節も無料なので、自分が使いやすい長さがあればコメント欄へ書いてみて。

 

バッチリの長さのストラップをお届けしますね。

 

ラッピングも無料だからプレゼントにもオススメ!いかがですか?

 

マイナスイオンたっぷりです

【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) ネックストラップ】

 

結論!人の携帯は見るもんじゃないですねーー ダメダメ。

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…