{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/10/23おすすめ!コランコラン, 筆者:ローサ

コランコランは正直でありたい。

 

 

昔、昔のことじゃ。婆さんが雨が降ると膝が痛いと言っていた。

 

その時、意味が分からなかったけど今なら分かってしまうスタッフ★ローサです。

 

そう、天気の悪い特に雨の日はなんだか調子が悪い。なんだろ。。頭が重い??

 

そんな症状が出るアラフォーローサがオススメする健康アクセサリーです。

 

おばーちゃんも納得!?

 

先日、おばーちゃんより電話がありました。

 

『インターネット見たんだけどねぇ、1個欲しいのよ』

 

と、インターネットが出来る?おばーちゃんなのに、なのに!

 

『コロンコロンちょうだいな』っと、

 

コランコランをコロンコロンと言い間違える所が可愛いですね。萌え~

 

そんな可愛いおばーちゃん。コランコランの温泉効果が気に入ったようで1個買いたいと言う。

 

でも、コロンコロン。。。。じゃない。コランコランも色々と種類がある。

 

おばーちゃん、電話してきた時はホームページを見て無いので、ちんぷんかんぷん♠

 

これは!ローサの出番ですね~ まずはネックレスかブレスレットか希望を聞く。

 

『肩こりが酷いからネックレスかねぇ』  ふんふん、おばーちゃんは肩こりなのね。

 

『では、ヴァリアスプラスはいかがですか?』  と商品の説明~

 

ヴァリアスプラスは管理医療機器となります。磁気のパワーとコランコランのパワー2つのパワーが

 

御座いますので効果は期待できます。コリに効きますよ。

 

きゃ~、サラっと説明してカッコいいぞ!ローサ♥

 

でも、おばーちゃんの次の言葉でローサ黙る。。。。

 

『これは、100%効くかねぇ~、実感できるかねぇ~肩こりが楽になるかねぇ~』

 

『。。。。うっ。。。。。そ、それは。。。。』と激しく動揺\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ローサ、販売店側からしたらそりゃ、効きます効きますって言って売りたいけど。

 

いや、効かない訳じゃないのよ。でも、誰にでも個人差ってあるわけで。。

 

コランコラン!着けた瞬間!コリとさようなら~なんて嘘っぽいでしょ!?

 

ローサ、嘘だけはつきたくないのでハッキリ、コランコランの効果とか磁気とか

 

合う人と合わない人が居るから、おばーちゃんに合うか合わないか着けないとわかりませんって言った。

 

おばーちゃん『一度着けてみるわね』って言ってくれて嬉しかったなぁ。

 

どうか、おばーちゃんの肩こりが少しでも楽になりますように。。。。。

 

お母さんと娘。

 

少し前に電話でレディースネックレスを購入してくれた、ほんわかした雰囲気の女の人。

 

今日もまた電話があってレディースネックレスを購入しました。

 

短期間での購入だったので聞いてみると『高校生の娘が可愛いって言うから、娘のを注文したの』

 

まずビックリなのが、高校生のお子さんが居るお母さんだったという事。

 

ものすごくほんわか~してたので、独身かと(汗 失礼じゃないよね。

 

ビックリしつつ、お母さんも娘さんも着けれる健康アクセなんだなぁと実感。

 

そしてママさんが嬉しい事を言ってくれました。

 

レディースネックレスを着けてから調子がいいのよ。コリも殆ど感じなくなったの』

 

『私、肌が弱くて貼るタイプはかぶれて痒くなるから助かるわー』

 

『ドラッグストアにも売ってるけど。。。可愛くないのよ~』うんうん、分かります。

 

『何て言うの???男物?と思うカラーしかない』そうそう、地味~な色ですよね。

 

『だからコランコランさん見つけた時はうれしくなっちゃった!』ってこっちが嬉しいです\(^o^)/

 

可愛いカラーを選んで購入頂きました。ありがとうございます。

20141014-02

 

ビジネスマンとコランコラン

 

本日、コランコランスポーツを愛用してるビジネスマンの方がまた2本購入。

 

お届け時間の事で電話を頂きました。

 

『お届け時間の変更したいんだけど。。。』『はい、時間変更は大丈夫ですが。。。』

 

と、ここで聞きたかった事を聞いてみた。

 

『既に6本、持ってますよね?今日、2本購入して頂いて嬉しいんですけどなぜですか?』

 

と、購入して頂いて疑問に思うローサ。だってスポーツって高いんですよ!

 

それをなぜ8本も必要か聞きたいじゃないですか!!すると。。。。。

 

『実は、Lサイズを買ってたんだけど、ちょっと大きいなぁと思ってMサイズを買ったんだよ』

 

はぁ~い????当店のサービスを知らんのですかいっ

半年間はサイズ調整無料ですたい!!

 

と言いたかったがグっと堪えて?優しく説明。『お客様。。。。Lサイズを購入してから

 

半年経っておりませんので、サイズ交換いたしますね。』

 

『えっ?でも、着けちゃったからいいよ。』と何とも謙虚なお殿方♥ と同時に

 

まだ、コランコランの安心サービスを知らない人が居るんだなぁ。

 

確かにふつう、交換&返品って未使用、未開封が条件だったりするもんなぁ。

 

半年も使ってから交換OKなんて、普通ないでしょ?

 

結局、注文した2本はキャンセルしお手元にあるスポーツをサイズ交換して頂くことにしました。

 

余分なお金は使わなくていいんです。コランコランは健康アクセサリーを販売しておりますので

 

皆様が少しでも健康に!健康維持に!役立てたらそれだけで嬉しいじゃないですか!!

 

ただ、売ってお終いのメーカーは嫌なので買う前、買った後、何かありましたら

 

お気軽に電話かメール下さいませ。  一番最適な提案をいたします。

 

0120-86-3382 平日 9時から18時

PPW_retoronakurodenwa500

 

 

 

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…