{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/10/10おすすめ!コランコラン, 筆者:ローサ

みんな違ってみんないい

 

 

先日は「皆既月食」でしたね。スタッフ★ローサです。

 

みなさん、見ましたか?ローサは息子と見ました。とても綺麗でしたね。うっとり。。。。。

10717826_535121683285868_341544841_n

なんか、良くわかんないけど自然って凄い!って思った夜でした。

 

お月様が。。。。火事??

 

月が赤くなった ブラッドムーン。。神秘的でしたね。

 

息子に見せようと、家に帰ってから一緒に散歩しました。

 

『見て見て!今日のお月様、ちょっといつもと違うよね?』

 

『ほんとだーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ママ、お月様が火事になってるー♠』

 

だってー。可愛いなぁ。火事になってるって発想が子供らしくてイイネ!何で?って聞かれたけど。。。

 

『う~ん。。。なんでだろうねぇ?』と、まともに答えられないローサでした。

 

この頃の『なんで?何で?』攻撃は難易度が高くて、困ります。

 

そこで調べてみましたよ▼(今さらかい!)

 

ブラッドムーン(Blood moon)とは、赤色に変色した月の通称。

いつもは太陽の光に照らされ輝いている月ですが、地球が太陽と月の間に入り、

地球の影が月に完全にかかる皆既月食の時にブラッドムーンとなり、神秘的な赤色(赤銅色)の月になります。

10726766_535121846619185_1489376548_n

なるほどーー。でもこれを砕いて分かりやすく4歳児に説明するの難しいなぁ。。。。

 

ホント、ローサがお馬鹿だからダメなんだけどねー(>_<)

 

しかし月が火事って本当に可愛いわぁ(くどい?親バカ??)

 

そうやって色んな事に興味を持って、成長するんだなぁ。。。しみじみ。。

 

昨日は少しセンチメンタルになったローサでした。

 

色々あっていいんじゃない??

 

皆さんが思う月の色って何色??絵に書くときは黄色だよね?でも実際に見ると白っぽい??

 

写真で見ると灰色っぽい?? どれが本当なんでしょうねーー。

 

でも、きっとどれも本当なのです。

 

絵に書いたお月様も実際に見るお月様も写真のお月様も。。。。

 

本当の姿なのです。だから、月の色はコレって決めなくてもいいんじゃないでしょうか??

 

家の息子はピンク好きだし、ミニーちゃん大好きだし、もう本人に任せてますね。

 

始めは男の子だから!と思って青とかミッキーを選んでましたが

 

どうやら、ピンクでミニーちゃんが好き?園に持って行く水筒もミニーちゃんです。

 

大人は頭が固くなりがちですが、固定概念を捨ててもっと自由な発送も楽しいですよ!

 

例えばコランコランは健康アクセサリーを販売しておりますが、健康アクセのイメージって

 

なんとな~くダサイって言う。。。どうしても消えない!!世の中のイメージ。。。

 

健康アクセ=ダサイ

 

あ~、悲しい。コランコランはお洒落にかっこ良く健康に!がテーマなのでダサイは許せません。

 

健康アクセだってお洒落でいいんじゃない??

colancolan-fita-bure-s-01-pl

確かに欲張りだと思うけど、機能的でお洒落ならいう事ないよね。

 

あ、安いならもっと良いかーーーー(^○^)

 

健康アクセもお洒落な時代

 

そうなんです。どうせなら自分の好きなカラーを身につけたいと思いませんか??

 

 

どんなに効果があっても、家の中でコソコソ着けているだけじゃダメ!ダメ!

 

そのまま、外にも着けて行けるくらいお洒落で気に入ってもらわないとっ♣

 

実はママ友にも大好評なコランコラン。何でか理由を聞いてみると、まずお洒落がポイント高い!!

 

ママだってお洒落したいもんね。わかるー!健康アクセに見えないカラフルなカラーバリエーションです。

 

次に育児中でも着けれるところ。なるほどーー

 

ママ目線は違いますなぁ。。。コランコランはほとんどのアクセに金具がついてないから

 

子供を抱っこしたりするのに最適なんです。なので育児中でもOK!

 

旦那さんにもらった18金のチェーンネックレスは暫くタンスに閉まって

 

抱っこ!抱っこ!で大変なこの時期。カワイイ健康アクセをつけて体調管理をしては??

 

やっぱりママは家族の太陽!!いつも明るく笑ってて欲しいですよねーー。

PAK82_gannbattekudasai1039500

マイナスイオンがたっぷり出てるコランコラン。豊富なカラバリから自分好みをみつけてね。

 

そして、安い!と言うのも魅力★ママ達は大事な家計を預かってます!!

 

子供にはお金出すけど自分には。。。。って言うママが多いので正直サイフの紐は固いです(汗

 

でも、コランコランはバランスが取れてると言うか健康と美容意識の高いママにとっては安いみたい。

 

【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) ブレスレット】  販売価格1,521円

 

だってお洒落と健康がこれ1本でしょ?1521円は安いですねーー。

 

健康アクセはダサイというイメージを捨てて、一緒にカラダケアしませんか??

 

めちゃ可愛いコランコランオフィシャルサイトはこちら▼

/

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…