{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/07/14おすすめ!コランコラン

たった数千円で手に入るオシャレと健康!

 

どうも!もじゃ店長です。

 

コランコランはたった数千円でオシャレを楽しむ事が出来ます。カラーも豊富で選ぶだけで楽しいです♪

 

さらに、ただ着けてるだけなのに健康アクセサリーの効果も期待出来ちゃうのが魅力なんです。

 

最近の僕のお気に入りはこのヴァリアス!!もう、本当にメチャメチャ使えます!!

 

20140414-02

 

 

夏は疲れやすい季節でもあります!コランコラン着けて元気に遊ぼう!!

 

 

夏の疲れは足元から来ますからね。

 

普通に歩いてるだけなのに足がツリそうになったり、フクラハギの張りを感じた時は

 

お水を沢山飲むように意識して下さい。そして、お風呂の時でも寝る前でも気がついた時に

 

フクラハギをセルフマッサージしてあげるといいですね。

 

マッサージするのも面倒な人は

 

コランコラン・ヴァリアスをアンクレットとして着けるのもオススメ!!

 

20140613-01

 

足首にアクセサリー付いてるでしょ?たったコレだけです。コレだけでいいんです。

 

健康アクセサリーには見えないオシャレな感じ!!

 

コレが他社の健康アクセサリーメーカーにはない!コランコランの魅力です!!

 

このコランコラン・ヴァリアスからは常時大量のマイナスイオンを放出しているんです。

 

20140714-02

 

この写真は、マイナスイオンテスターでコランコラン・ヴァリアスを測定した結果です。

 

常時805ccのマイナスイオンを放出している事を表しています。

 

 

是非!アナタに合う健康アクセサリーか試してみて下さい。

 

 

コランコランのメーカーとして自信をもって言える事は

 

コランコラン製品はマイナスイオンテスターがあれば全商品チェックしてもらって構わない!!

 

全ての商品から確実にマイナスイオンを発生させている健康アクセサリーを作ってるんです。

 

コランコランだけじゃなくて健康アクセサリー全般に言える事なんですが!!

 

効く効かないはお客様ご自身で判断するしか方法がない。

 

健康アクセサリーは薬では無いので、メーカーとして『効きます』と説明する事は出来ません。

 

そのスタンスでコランコランは細々ですが10年間お客様の支持を得て営業をしてきました。

 

気に入ってくれるお客様は何本もコランコランを所有してくれています。

 

真面目な商品作りをしていたらプロアスリートからもオーダーを頂くようになりました。

 

本当にありがたい事です。

 

その一方で、全然ダメだったと言うお客様もいらっしゃいます。

 

ただオシャレだからつけ続けてるお客様もいます。

 

 

使い方は様々です。

 

 

ハッキリいいますね!!

 

コランコランアクセサリーは数千円と高くないです。

合うか合わないか試してみて下さい。結果は試さないと絶対に出ません。

 

 

ぐるナビで評価が凄く良かったラーメン屋に行ってみたら

 

自分の好みでは無かった事もあるでしょ!

 

逆に、評価はあまり良く無いラーメン屋なんだけど

 

物凄く自分の好みで完全に惚れてしまったラーメン屋もあるでしょ!

 

 

この際、色々な人がつけた良い評価も悪い評価も一切関係ない。

 

僕は常にお客様1人1人のハッピーを目指しています。

 

合う。合わないの評価はご自身で試してみて欲しい。

 

僕は、自信をもって世の中に送り出せる商品を作ったと思っています。

 

 

商品を購入する前に聞いてみたい事や、気になる事は

 

お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

TEL:052-702-8603

営業日:月~金曜日の9:00~18:00

休日:土・日曜日、祝日

 

 

堂々とコリに効くと言える商品もあります。

 

磁石を使ったコランコラン・ヴァリアス+プラスに関しては

 

20140604-02

 

 

磁石を使っているので法律で『コリに効く』とお客様に説明していい事になっています。

 

この商品は医療機器です。お値段もチョット高くて3,065円(税込み)となります。

 

ただ、医療機器だから100%どんなお客様もコリを解消できますか?と聞かれたら答えはNOです。

 

磁気治療器も万能ではありません。

 

他社の磁気治療器が効かなかったお客様がコランコランで楽になった方もいます。

 

多分、その逆もあると思います。

 

お客様に合う商品は、どんな商品なのかご自身で試しながら探してみて下さい。

 

コランコランは安くてオシャレな商品から取り揃えております。

 

お値段が高いから効くと言うわけでもありません。

 

でも、どうせアクセサリー着けるならカッコイイ方が良くないですか?

 

 

20140710-02

 

オシャレを楽しみながら健康アクセを体感して下さいね♪

 

皆さんの健康アクセサリーデビューがコランコランでありますように。

 

だって、僕が作った健康アクセが世の中で一番だと思ってるからね。

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…