{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2020/05/14おすすめ!コランコラン

コランコランsmartカラーの選び方

どうもツル店長です。

 

そろそろ素麺を食べておかないとイチ日本人としてモグリだと言われそうな圧力を感じながらスーパーに買い物に行くのですが、『大量のお湯を沸かすのが面倒!』と言う理由と『お湯を沸かしてる時間を待てない程の腹ペコ』で今日も夕方お惣菜ハンターとして、このままでは絶対に売れ残ってしまうであろうお惣菜達を救出しています。いつか素麺を華麗に食べれる大人になれるように頑張ります。

 

そう!気温が上がり素麺が食べたくなる季節に入ると人気になるのがコランコランの1番人気『カスタムsmart』なんです。以前、広告代理店の方に、smartを多くの方に知ってもらう広告を作ろうとして『smartは素麺なんですよ!』と色々とぶっ飛んだ提案をしたら『うん。店長少し睡眠が足りないみたいなので打ち合わせの日を改めましょう。』みたいな事をガチで言われた事があります。

 

ただ、一番人気のコランコランsmartは、少しクセモノで組み合わせれるカラーの種類が多いので、難しくてオモシロイ所なんです。今もsmartを欲しいと思っているけどカラーを決めきれないお客様はきっと沢山いると思います。そこで、コランコラン屋の店長からsmartの究極の選び方を伝授いたします。

 

カスタムsmartのカラーの選び方

 

小学校の時は『好きな色何?』と聞かれたら『みどり!』とか『あお!』とパッとスッと瞬殺で答える事が出来たと思います。まぁ、実際には好きじゃなくてもとりあえず面倒だから『みどり!』と答えてる感はあったと思いますが・・・ただ大人になると様々な経験や知識を身に着けていくのでカラーを選ぶ時に直感ではなく脳でチョイスするようになっています。そうやって選ばれるカラーは黒をチョイスしがちなんです。↓みたいなカラーです。

 

 

ブラック×ブラウン×ブラックと言うカラーなんですがカッコイイんですよ!ただね。普通過ぎてオモシロミが無いんです。ザ・大人が誰かに何も言われないように無難なアクセサリーが欲しくてチョイスしたカラーって感じです。脳で考えた感じがするんです。中には直感で『コレが好き!!ヤバイ!!』みたいなお客様もいるので、そういう方はそれでいいんですけどね。

 

好きなカラーなんて、『その時その時の気持ちの変化でガラガラ変わるんです。』季節感とか見た映画とか自分が置かれている環境で変わる。身に着けるカラーがサプリメントのように心を癒してくれる事だって十分にあると僕は思ってるんです!!

 

コロナ禍で誰に何の文句も言われずに自宅で派手なアクセサリーを着けられる環境です。コレを最大限に利用して、『脳で考えない。直感で選ぶカラーのsmartを身に着けてみて欲しいんです!!』そう。誰に何と言われようと構わない!ただ自分の好きなカラーを組み合わせてみて欲しいんです。それが今のアナタに一番必要なカラーだと思うし。それを着けれるアナタが一番カッコイイと思うから!!

 

ただ、この染み付いてしまった『モテたい為に脳で考えるカラー選択』からの脱却はなかなか難しいんですよ。なので、焦ってカラーを決めてしまわないようにして下さい。ただボンヤリとコランコランsmartのカテゴリーページをページを送りながら眺めるんです。(smartのカテゴリーページは→/c/category/smart)決めなくていいです。ただ眺めるだけでいいんです。

 

そうすると自然と『おっ!!』とか『ビビビッ!』とか『ドカーーーン!!』と、このカラー好きやわ~!!と感じるカラーに出会えると思います。無理に好きだと思わない事が大切です。無理に決めない事が大切!自分の好きが自然と下りてくるまで、ただひたすらページを送りながらカラーを眺めてみてほしい。

 

 

そして、少しでもビビッとくるカラーを見つけたら積極的にハートマークをクリック又はタップして『お気に入りに登録』してみて下さい。後から『マイページ』の中で自分が選別したドキドキするカラーだけを見返す事ができます。ここまで来たら自分が好きなカラーの方向性が定まって来てると思うんです。青が多かったり、赤が多かったり、それをそのままオーダーしちゃうのか?カスタムしちゃうのか?2本使いを想定したカラー選びをするのか?ちょっと想像しただけでテンション上がるでしょ?

 

こうやって作った1本は今年の夏一番のお気に入りアクセになるのは間違いない!!今のアナタに本当に必要なカラーは何色ですか?ぜひ究極のsmartのカラー選びに挑戦してみて下さいね~。

 

最後に、先日撮影に成功した『ベランダの陽射しを浴びながら宇宙にいる何かと交信をしているハナコ』の写真を置いておきます。多分何かしらの電波を放出しているせいか画質が悪くなってしまいました。そういえばこの日を境に、家にいるとトイレの失敗率が上がったような気がします。怖いな~。怖いな~。。。

 

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…