{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2020/05/14おすすめ!コランコラン

コランコランsmartカラーの選び方

どうもツル店長です。

 

そろそろ素麺を食べておかないとイチ日本人としてモグリだと言われそうな圧力を感じながらスーパーに買い物に行くのですが、『大量のお湯を沸かすのが面倒!』と言う理由と『お湯を沸かしてる時間を待てない程の腹ペコ』で今日も夕方お惣菜ハンターとして、このままでは絶対に売れ残ってしまうであろうお惣菜達を救出しています。いつか素麺を華麗に食べれる大人になれるように頑張ります。

 

そう!気温が上がり素麺が食べたくなる季節に入ると人気になるのがコランコランの1番人気『カスタムsmart』なんです。以前、広告代理店の方に、smartを多くの方に知ってもらう広告を作ろうとして『smartは素麺なんですよ!』と色々とぶっ飛んだ提案をしたら『うん。店長少し睡眠が足りないみたいなので打ち合わせの日を改めましょう。』みたいな事をガチで言われた事があります。

 

ただ、一番人気のコランコランsmartは、少しクセモノで組み合わせれるカラーの種類が多いので、難しくてオモシロイ所なんです。今もsmartを欲しいと思っているけどカラーを決めきれないお客様はきっと沢山いると思います。そこで、コランコラン屋の店長からsmartの究極の選び方を伝授いたします。

 

カスタムsmartのカラーの選び方

 

小学校の時は『好きな色何?』と聞かれたら『みどり!』とか『あお!』とパッとスッと瞬殺で答える事が出来たと思います。まぁ、実際には好きじゃなくてもとりあえず面倒だから『みどり!』と答えてる感はあったと思いますが・・・ただ大人になると様々な経験や知識を身に着けていくのでカラーを選ぶ時に直感ではなく脳でチョイスするようになっています。そうやって選ばれるカラーは黒をチョイスしがちなんです。↓みたいなカラーです。

 

 

ブラック×ブラウン×ブラックと言うカラーなんですがカッコイイんですよ!ただね。普通過ぎてオモシロミが無いんです。ザ・大人が誰かに何も言われないように無難なアクセサリーが欲しくてチョイスしたカラーって感じです。脳で考えた感じがするんです。中には直感で『コレが好き!!ヤバイ!!』みたいなお客様もいるので、そういう方はそれでいいんですけどね。

 

好きなカラーなんて、『その時その時の気持ちの変化でガラガラ変わるんです。』季節感とか見た映画とか自分が置かれている環境で変わる。身に着けるカラーがサプリメントのように心を癒してくれる事だって十分にあると僕は思ってるんです!!

 

コロナ禍で誰に何の文句も言われずに自宅で派手なアクセサリーを着けられる環境です。コレを最大限に利用して、『脳で考えない。直感で選ぶカラーのsmartを身に着けてみて欲しいんです!!』そう。誰に何と言われようと構わない!ただ自分の好きなカラーを組み合わせてみて欲しいんです。それが今のアナタに一番必要なカラーだと思うし。それを着けれるアナタが一番カッコイイと思うから!!

 

ただ、この染み付いてしまった『モテたい為に脳で考えるカラー選択』からの脱却はなかなか難しいんですよ。なので、焦ってカラーを決めてしまわないようにして下さい。ただボンヤリとコランコランsmartのカテゴリーページをページを送りながら眺めるんです。(smartのカテゴリーページは→/c/category/smart)決めなくていいです。ただ眺めるだけでいいんです。

 

そうすると自然と『おっ!!』とか『ビビビッ!』とか『ドカーーーン!!』と、このカラー好きやわ~!!と感じるカラーに出会えると思います。無理に好きだと思わない事が大切です。無理に決めない事が大切!自分の好きが自然と下りてくるまで、ただひたすらページを送りながらカラーを眺めてみてほしい。

 

 

そして、少しでもビビッとくるカラーを見つけたら積極的にハートマークをクリック又はタップして『お気に入りに登録』してみて下さい。後から『マイページ』の中で自分が選別したドキドキするカラーだけを見返す事ができます。ここまで来たら自分が好きなカラーの方向性が定まって来てると思うんです。青が多かったり、赤が多かったり、それをそのままオーダーしちゃうのか?カスタムしちゃうのか?2本使いを想定したカラー選びをするのか?ちょっと想像しただけでテンション上がるでしょ?

 

こうやって作った1本は今年の夏一番のお気に入りアクセになるのは間違いない!!今のアナタに本当に必要なカラーは何色ですか?ぜひ究極のsmartのカラー選びに挑戦してみて下さいね~。

 

最後に、先日撮影に成功した『ベランダの陽射しを浴びながら宇宙にいる何かと交信をしているハナコ』の写真を置いておきます。多分何かしらの電波を放出しているせいか画質が悪くなってしまいました。そういえばこの日を境に、家にいるとトイレの失敗率が上がったような気がします。怖いな~。怖いな~。。。

 

 

関連記事

EVER(エヴァー)の新色テスト販売中

2020/07/29おすすめ!コランコラン

公式だけのEVER新色テスト販売

どうもツル店長です。   今月は何気に新商品とか新色とか結構出してるんです。今日ご紹介する【EVERの新色】とか【FORCE2(フォースツー)】とか【お風呂(サウナ)タオルの新色】そのほかにもアパレル系でサイズ…


ハナコとツル店長

2020/06/18おすすめ!コランコラン

ジメジメしたら【357サウナ】です。再入荷!!

どうもツル店長です。   自粛明けのサウナは行きました?僕が行ってるお気に入りのスーパー銭湯はコロナ禍で1か月くらい休んで、緊急事態宣言が終わり満を持してオープンしたのですが数週間後にお風呂のタイルが剥がれて工…


何かと交信をするハナコ

2020/05/14おすすめ!コランコラン

コランコランsmartカラーの選び方

どうもツル店長です。   そろそろ素麺を食べておかないとイチ日本人としてモグリだと言われそうな圧力を感じながらスーパーに買い物に行くのですが、『大量のお湯を沸かすのが面倒!』と言う理由と『お湯を沸かしてる時間を…


躍動感あるハナコ

2020/05/12おすすめ!コランコラン

ワンポイントのハナコTシャツ出ました。

  どうもツル店長でございます。   実は、もうだいぶ前から販売は開始していたので既にご購入頂いたお客様やHPをチェックして頂いた方も多いと思います。【着るコランコラン・ワンポイントデザインのハナコT…


コランコランの氷嚢ホワイト

2020/04/21おすすめ!コランコラン

マイナスイオンが出る氷嚢の『ホワイト』が新登場!

どうもツル店長でございます。   皆さん元気ですかーーー!!!週に2回で通っていたサウナに行けなくなって1か月くらい経過してるんでしょうか?サウナ禁断症状なのかわかりませんが、毎日のように『テントサウナ』につい…


コランコラン デオ ブレス

2020/04/09おすすめ!コランコラン

ニオイ対策DEOブレスのテスト販売開始します。

  どうもツル店長でございます。   なるべくコロナの事は書かないようにしていましたが、コレだけ生活を変えさせられる人が増えたり経済に影響が出てくると誰と話してもコロナの話題が出て来てしまいます。ただ…


コランコランの氷嚢 ブラック

2020/04/02おすすめ!コランコラン

コランコランの氷嚢知ってる?

どうも!ツル店長でございます。   コランコランの物づくりはスタッフ達が作りたい物を作るスタイルなので、『毎回、季節の終わりとか次の季節に新商品が投入される。』と言う非常に経営者泣かせのスタイルを貫いております…


ダラダラのハナコ

2020/04/01おすすめ!コランコラン

ハナコ(Mダックス)Tシャツ第2弾!販売開始します!

  どうもツル店長でございます。   我が家の愛犬ミニチュアダックスの『ハナコ』ですが、親バカがバカ過ぎて自分のやっている『コランコラン』という弱小スポーツアクセサリーブランドの技術と取引業者と会社の…


357サウナタオル

2020/03/26おすすめ!コランコラン

『357サウナタオル』作っちゃった!!

どうもツル店長でございます。   皆さん元気ですかーー!!!まさか、ウイルスでオリンピックが延期されるような大事になるとは思っていませんでしたよね。もう本当によく分からない状態に突入していて、ニュースを見てると…


357サウナ Tシャツ

2020/03/04おすすめ!コランコラン

【新商品】サウナ上がりに着たいTシャツ作りました。

  どうもツル店長でございます。まずは新商品【サウナTシャツ】の撮影をしている時に偶然シャッターが切られていた新種?の生き物をご覧頂きたいと思います。     どうも!ハナミンゴです。見事な…