{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2019/10/29おすすめ!コランコラン

コランコランが作った【アイマスク】が人気

 

どうも!ツル店長でございます。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました。決してサボっていた訳ではありません。好きな物しか作りたくない弱小メーカーらしからぬ新商品ラッシュがありまして10月は珍しく店長らしい働きぶりだったと思います。そんな中、『え?そんなに売れてんの?』と予想外の活躍を見せている新商品があるんです。

 

マイナスイオンが出るアイマスク

 

 

コランコランが作ったマイナスイオンを放出する3Dアイマスク

/c/category/eyemask/gd479

 

正直、作った本人がこの売れ方に一番驚いてる。いや、商品には自信あるよ。自信あるけど・・・『アイマスクの需要なんかあんのか?』と全国のアイマスク業界を敵に回す発言をしておりました。そして、販売を開始して売れてるにも関わらず『う、嘘だろ?』と懐疑的な気持ちで一杯です。アイマスクなんかどっかのセレブがANAかJALのパリ行ファーストクラスで『朝日が眩しいわ~』ってポロッと呟いたらスチュワーデスがスッと差し出すセレブな代物じゃないの?と凄い偏った考えでアイマスクの需要は航空会社にしかないと思い込んでいました。

 

そんな僕が『アイマスク』を作ろうと思ったキッカケがあったのです。遂に僕もオフランスにカッフェラッテを嗜みに行くのかと思いきや・・・実は、スマホでやらなくちゃいけない仕事が増えて目の疲労が限界に到達したんです。まぁーーーー、目がジンジンして!寝る時も瞼の裏にスマホの画面が映ってるんじゃないかと思うくらいでした。小さい画面で文章を作ったりしていたら寝れなくなるくらい目に疲労を感じるようになって・・・

 

まぁ、いかん!!コランコランのアイマスク作ろ!!

 

に発展した訳です。全ては自分を救う為に作ったので初めから需要だとかライバル企業だとかは調べもせずに作っております。僕と同じように考えてる人が『10人くらいはいるんじゃね?』とは思っていた。なので、目標販売個数は10個だったんです!!何年かかるか分かんないけど地道に在庫減らしていけばいいか!そんな事よりワシの目が心配だわ!!っと焦って作ったのよ。

 

おかげ様で目の疲労もかなり好調です。あのね。マイナスイオンどうこうじゃなくて!!目の疲労を感じたら休憩取った方がいいよマジで!!っと当たり前の事を大文字オレンジで言うんだけどね。パソコンの側にアイマスクがあると疲れたらアイマスクしようと心がけるようになるのが良かったみたいで夕方とか疲れてきた時に1分でもいいのでアイマスクを着けて目を瞑って瞑想してたんです。

 

マジで全然違うから!!!

 

全国の地獄みたいな環境で目を酷使している人達におススメしたい!!そう僕が作ったアイマスクは航空会社に売る為に作った訳じゃなくて目をパンパンにしながら納期に怯えて働いている方が少しでも楽にお仕事が出来るようになればいいと思って作りました。ぜひとも使ってみて欲しいと思います。

 

そして、僕が声を大にしていいたいのはコレです。

 

航空会社のご担当者の方からのご連絡を心からお待ちしております!!笑

 

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…