{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

 

どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。

だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが、調子よく仕事もしてるし、友人ともバリバリ遊びに行ってる僕がメンタル?そんな訳ない。でも、なんだろうこの倦怠感・・・完全にわかりましたね。

 

エアコンっす!!エアコンにやられてるんです。

 

元々がエアコン嫌いで真夏も汗ダクで過ごせるタイプの僕が、事務所のエアコンが入る季節になるとエアコンに体が慣れるまでシンドイ事になるんですよ~。それと、『メンタルやられて胃の調子が悪い』とか『低気圧で頭痛がする』とか言ってみたい病です。そういう繊細な事を感じた事がないので、6月に入って倦怠感が続いた時は俺の時代が来た!!っと思ったのですが・・・

 

元気過ぎて文化的なエアコンの冷たい風にやられただけでした。

 

そう!ツル店長がエアコンにやられる季節がやってきたと言う事は夏が近いって事です。皆さん!!7月になったらプールもオープンするし遊ぶ準備は整っていますか?水着がオシャレに見える体は出来上がっていますか???

 

お腹ぽっこりさせてる場合じゃないぞ!!ダイエットよりもドM腹巻きで矯正しちゃった方が早い!

 

まずは、ツル店長の今のお腹ぽっこり具合をご覧ください。

 

bbb

 

下っ腹のぽっこりボディもだいぶ軽減されてきました!!

 

いや、コレだけポッコリお腹が凹んでくると見た目が変わってくるので面白くなってきて、自分でお腹の筋肉を凹ませて意識するようになります。ちなみに、ツル店長は『美味い物を食う為に働いている!生きる事は食う事だ!』と言う人生の優先順位の最上位に『食う』が入っている為にダイエットは行っておりません。

 

お昼休みに近くの川にカモを観察に行くのと、腰痛対策に公園で懸垂をしているぐらいです。あとは、ドM腹巻きの締め付けに負けてスグお腹いっぱいになっちゃうだけ!

 

昔は最後に『トロ』を食うタイプの人間でしたが、今は一番初めに『トロ』を食うタイプになりました。すぐお腹一杯になるからね!美味い物から食うスタイルにならないと損した気持ちになる。

 

そう!驚いたんですが!コレだけぽっこりお腹が凹んだから体重も減ってるんだろうな~。。。っと思って体重計に乗ってみたんですが見事に変わらない。

 

変わってませんでした。1キロくらい減ってたけど、1キロなんか測るタイミングだけで変わってくるからね。。逆に言うとそれだけ腸が下に落ちちゃってたって事です。辛い食事制限をしなくても痩せてみえるボディーは作れるって事!!

 

さらに言うと!!

 

痩せててもポッコリお腹になる可能性は大なので気をつけろ!!

 

ぽっこりお腹は体重とは関係なくなるでしょうね。ウチのドM腹巻きも『SSサイズ』が結構売れてるんです。お腹の筋力は年齢や運動不足によって簡単に低下してポッコリしてきちゃうからね!!モデルさん達もシッカリと体幹から鍛えないとポッコリしてきちゃう!!デブだからとか、痩せてるからとか、関係ない!!

 

一緒にドM腹巻きでお腹筋肉を締め付けて鍛えよう!!

 

sheipa-01_r1_c1

 

ハードに行くならワンサイズ下でもいいと思うよ!!着け初めの3日間くらいはシンドイけど、お腹の筋肉も『これじゃ苦しくてダメだ!』ってあきらめて上の方に腸をお持ち上げるように動くはずだから!!筋肉にそのクセを持たせれば後は、水着になっても少し自分で意識しておけばポッコリ問題は解決じゃ!!

 

あとは、夏を全力で遊ぶだけ!!!海行く?川行く?プール行く???遊ぶぞ!!!!

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…