{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/12/03smartカラバリ

smartカラバリ★冬の王子モデル

 

昨日、『なんか寒くなって呼吸がし辛い』と感じたので・・・

 

肉だ!!肉をガッツリ食わないとダメだ!っと思って

 

西友で600円くらいで売ってるデカイアメリカンステーキを買って焼いて食べました。

 

あれ・・・安いのに美味いね。。

 

最近、なんか和牛の霜降肉がダメになってきたんですよ。。

 

アメリカンステーキのチョット硬い赤身で『肉食べてる感』が凄くいい!!

 

アメリカの牛肉ってさ!!

 

僕等世代は足ガクガクさせるBSE問題のニュースが頭にこびりついてるから

 

若干抵抗があるわけです。もう何十年も前の話だし!

 

アメリカ人で足ガクガクしてる人も見た事も聞いた事もないから安全なんだろうけど

 

和牛で赤身のお肉が販売されてたら絶対に買う!!少し高くても買う!!

 

スーパーの人お願いします!!

 

消費者は霜降じゃない赤身のお肉を探しています。

 

熟成肉ブームになってるのは赤身が食べたいからだぞ!!

 

って事で肉を食べたら超元気になりました!!

 

冬の寒さで元気が無い人は肉をガッツリ食べてください!治ります!!

 

ただお腹が空いていたという説もありますけどね・・・

 

 

気まぐれカラバリ★コランコランsmart

 

昨日は、寒さのせいで呼吸がしづらくて苦しんでたので・・・

 

『この冬野郎!!こんなに寒くしやがって!サンタか?サンタのせいか?』くらい思ってたんですが

 

アメリカンステーキを食べて凄く元気になった今朝は!

 

『なんて空気が冷たくて清清しい朝なんだ!!植物に水でもあげて早めに出勤しよう!』

 

ですわ。。結局自分次第で全部変わるんですよね♪

 

最終的には、冬に上手く対応して楽しんじゃったヤツが一番ハッピーになれると思う!!

 

そう!雪が降らなくて困ってたスキー場関係者だって居たでしょう。

 

っと言う事で、今日は『エンジョイ冬』をテーマに日替わりsmartを作ってみようと思います。

 

20141203-02

 

選んだカラーは『ブルー』と『ブラック』と『スカイ』の3本です。

 

冬のスポーツと言えば何を思い浮かべますか?

 

スポーツを通り越して『羽生君』をイメージしてしまう方もいるでしょう!!

 

冬の王子だよね!!他社のヤツ着けてるっぽいけど・・・作ってみた。

 

そう!今日のテーマは冬の王子です。

 

パッと見はクールに見えるんだけど、その内側では燃え滾るような思いがある。

 

そのギャップにメロメロになっちゃうんだよね。。分かります。

 

では、ジョイント部分を選んでみましょう。

 

20141203-03

 

ジョイントは『ホワイト』でしょう!!

 

もうねホワイト意外はありえないです。もうココはホワイトオンリーですね。

では、編み写真いきますよ~。

 

20141203-04

 

編み方は『ねじねじ編み』にしました!

 

ほら、あれです。

 

3回転ジャンプとか4回転とか飛んじゃうでしょ?

 

アレがバッチリ成功するように願いを込めて『ねじねじ』にしました。

 

仕上げ写真いきましょーーー!

 

20141203-05

 

おーーーー!!カッコイイ!!クールスタイリッシュです。

 

フィギア界で流行らせたい。。

名古屋だからチャンスありそうなんだけど・・・今の所ノーチャンスです。。

 

モリコロパークなら直ぐ行くので関係者の方で興味があれば是非ご連絡下さい。

 

では、装着イメージ写真いきましょ!!

 

20141203-06

 

ほらカッコイイでしょ?やっぱり冬は冬で素敵なカラーを着けなくちゃね。

 

これでウィンタースポーツとかバリバリ出来ちゃったらモテルわ・・・

 

やろうかな。。ウィンタースポーツ!!

 

誰が雪が降ってる露天風呂で長く浸かってられるか?的なウィンタースポーツは無いのかな?

 

温泉好きなので勝てる気がする。。

 

それか、誰が風呂上りの『フルーツジュース』を一番美味しそうに飲めるか選手権?

 

勝てるわ。。

 

えーーーー!!冬もフットサルで頑張ります。

 

このカラーを見て自分のカラーを作りたくなった方は↓をチェック

 

コランコランsmartは、オーダーを頂いてから手編みで1本1本作っています。「このカラーのココがアノ色だったらなぁ~」をカスタムして作る事が出来るのがsmartの最大の魅力です。スポーツネックレスやブレスレットは、着けっぱなしにする事が多いので自分らしいお気に入りのスポーツネックレスを着けて頂きたいと思っています。

 

コランコランsmartシリーズは、ブレスレットのカラーを大量に用意していますのでカラー選びはブレスレットをチェックして下さい。勿論!スポーツネックレスも同じカラーでオーダーする事ができます。

 

スポーツネックレスのオーダーはコチラをご利用下さい。

スポーツネックレス

 

サイズも5ミリ単位でオーダーする事ができますので、スポーツネックレスだけじゃなくてアンクレットのサイズもオーダーする事ができます。

簡単にオーダーできるので、カスタムオーダーをお気軽にご利用下さい。

 

◆カラーが沢山ございます。コチラコランコランsmartカテゴリーページをご覧下さい。

 

◆サイズ参考ページはコチラから
▼プレゼントラッピングを無料で承っております。

お支払い方法選択ページの最下部「通信欄」に「ラッピング希望」とご記入下さい。

 

関連記事

2017/06/28smartカラバリ

新色パープルsmartで夏をエンジョイしよう!

  どうも!ツル店長でございます。 坊主になって初めての夏を迎える訳ですが、もうアレですね。『暑くなったらフランクに頭から水をかぶれる』と言う必殺技を伝授された気分です。さぁ、もう梅雨はいらん!夏よドーーーンっ…


2015/02/12smartカラバリ

smartカラバリ★いい時ばかりじゃない。

  仕事でもスポーツでもそうなんですが   何も考えなくても結果が出る時もあれば、何をやっても結果が出ない事もあります。   いい時ばかりでは無いので、結果を出す事は勿論大切な事なんですが・…


2015/02/10smartカラバリ

smartカラバリ★ストレスはエネルギーです。

  34歳になると友人達がドンドン出世していって色々と美味しい物を食べさせてくれます。   最近話しているのは、「なんだかんだ言ってストレスから逃げたいパワーは凄いんだよね。」   このスト…


2015/02/04smartカラバリ

smartカラバリ★リクエストもらうと嬉しい♪

  いやーーー!!早くも立春ですな。。   少しでも春っぽい話題を提供しようと色々と探しましたが・・・   明日の名古屋は雪みたいです。   さっぶい。。NHKのお天気お姉さんが言…


2015/01/09smartカラバリ

smartカラバリ★ウチ鏡開きは「ぜんざいデー」

  ついに来たか鏡開き!!   1月5日の仕事初めの時から気にしてたぞ!!「鏡開きはいつなんだ?」   1月11日なんですが、今年は日曜日でお休みになるので   13日の月曜日に会…


2015/01/08smartカラバリ

smartカラバリ★青森県カラー!!

  やっぱり誰かに褒められたり!誰かのハッピーのお手伝いをする事が出来たら   メーカーとしてそれ以上の喜びは無いと思います。   物作りの根源は、「誰かの何かの悩みを解決したい!」と思う所…


2015/01/07smartカラバリ

smartカラバリ★今日は七草粥の日!

  1月7日の今日は七草粥を食べる日です。   お正月のご馳走でヘロヘロになっている胃腸をいたわる為に、昔から食べられているお粥!   つまり!昔っから7日まではお正月ボケが許されたんだと思…


2015/01/06smartカラバリ

smartカラバリ★明るい日本を願って!!

  あっ!!そういえば久しぶりの日替わりsmartになります。   2週間ぶりくらいかな?   このブログを書き始めて、営業日はほぼ毎日更新していたのでなんか不思議な感じ。   2…


2014/12/19smartカラバリ

smartカラバリ★宝くじ当たったら・・・

  皆さん「宝くじ」買いました?   いやーーー、1回だけ6千円買って1万円当たった事あるんですが・・・   それで凄く満足しちゃって、、、最近は買ってないんですが!!   今、1…


2014/12/18smartカラバリ

smartカラバリ★雪って意外と積もるのね。。

  いやーーーー!!名古屋在住バツイチ34歳もじゃ店長です。   今日の雪はビックリしましたよ!!!   昨日は、神に近づいた「2日目のおでん」を食べて!熱いお風呂に入って   い…