{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/10/31smartカラバリ

smartカラバリ★大工カッコイイ!!

 

どうも!さっきまで新商品のカメラ当たりを検証する為に

 

腹巻きのロングを着ていたモジャ店長です。見ました?

 

20141031-01コレです。

 

何がショックかってね。

 

この写真についてシッカリとした弁明をしたブログ記事を書いてフェイスブックに乗せたら

 

ムチャクチャ『いいね!』が少ないって事です。

 

記事の内容は、自分で言うのも何ですが結構ハイセンスな事を書いているんですけど・・・

 

画像のインパクトが強すぎて全く内容が入って来ないんでしょうね。。

 

1つ勉強になりました。

 

制作途中に撮れる写真をアップするとPVはいいが『いいね』はつかない!気をつけろ!

 

フェイスブックで『いいね』を増やしたいと思っている人達の参考になればと思います。

 

写真は爽やかでキレイな物の方がいい!!

 

自社のネット通販の仕事って大変でしょ?こんな仕事もあるんですよ!!!

 

 

カラバリ★コランコランsmart

 

先日、フットサルで遊んでた時に仕事の話になって

 

もじゃ:『そういやA君は仕事何してんの?』

 

A君:『ん?大工だよ!』

 

もじゃ:『メチャメチャかっこいいじゃん!!んじゃ、自分の家作りたい?』

 

A君:『メチャメチャ作りたくて!!すでに少し作り始めてる。』

 

仕事でも家を作り!プライベートでも家を作る。

 

生粋の大工野郎なんです!!

 

本当に大工の仕事が大好きで色々な技術を教えてもらいに色々な現場に入るらしい。

 

A君:『大工は奥が深いよ~!!楽しくてしょうがない!!』

 

って本当に澄みきった笑顔で言うんです。惚れましたね。

 

もし自分が家を建てるならこういう人に作って欲しいもん!マジでカッコイイわ大工!!

 

と言う事で今日は肉体と頭脳をフル回転させて働いている大工の為に日替わりsmartを作ります。

 

行きましょう!!今日選んだカラーはコチラです!!

 

20141031-05

 

メンズカラーから『ブラウン』と『ホワイト』限定カラーの『グレー』の組合せです。

 

やっぱり木の『ブラウン』は欠かせないでしょう!!

 

あと『グレー』は様々なパイプや配線をイメージして入れました。

 

だって、家はプライベートの空間だけど外と繋いでないと機能しないですから。

 

その配線やパイプを見事に消して見えないようにすると言う意味で『ホワイト』を入れました!!

 

凄い計算されて細かい設計されてるんだな~っと本当に思いますもん!!

 

では、日替わりsmartのジョイント部分を選んでみましょう。

 

 

20141031-06

 

どうですかね?このカラーならドッチも素敵ですね。好みの問題でしょう。

 

って事で今回は男性らしいアクセにしたいので『ブラック』でいきたいと思います。

 

僕の友人もそうなんですが、大工さんの手って凄く厚いんです。

 

僕等みたいな日頃キーボードパチパチしてるような奴とは全然違います。

 

自分の傷一つない柔肌な手に幻滅しました!!

 

大工の手はマジでカッコイイ!!ゴツゴツして頑丈そうで!!職人って感じがします。

 

なので、今回の日替わりsmartはあえて見た目が華奢に見える『ねじねじ編み』にします。

 

多分イカツイ手にはコッチの『ねじねじ編み』の方がバシッと来ると思う。

 

では、編み写真いきますよ~。

 

20141031-07

 

うん!!うん!!そう!こんな感じになると思ってました!!カッコイイ!!

 

やっぱり大工さんで日焼けして肌が黒い人が多いでしょ?

 

やから、日焼けした肌に合うカラーで!

 

さらに大工にプライドを感じるカラーにしようと思って!

 

なんかこのカラーにプライド僕はプライドを感じてしまうんですよね。。

 

正確無比なんだけど暖かみがある感じ。。とってもカッコイイと思います。

 

では、仕上げ写真いきましょーーー!

 

20141031-08

 

おーーーーー!!!クーーーール!!!とってもオシャレじゃん!!

 

カッコイイ!!

 

いや!マジでカッコイイですね。

 

大工さんも現場の内容によってはアクセサリーを外さなきゃいけない事もあるだろうけど・・・

 

ボディケアする事で体も元気になるし!年齢を重ねる毎に技術も向上する職業だからさ!!

 

長い目を見て健康アクセを着けておくのもアリだと思うんです。

 

筋肉の疲労が原因で凄い怪我しちゃったら大工の仕事出来なくなっちゃうかもしれないし。。。

 

本当に!全国で働いている大工さん!

 

ボディケアはしっかりして下さいね。

 

では、装着イメージ写真いきましょ!!

 

20141031-09

 

間違いないね!!コレはもうカッコイイです。

 

木の家って本当にカッコイイよね!!いや、30代になる家を建ててる友人も沢山いて・・・

 

いや、やっぱり人生でも一番大きな買い物が家になるでしょ?

 

夢ですよね。

 

今のアパートも好きなんだけどね。。ま、アパートでいいか!!

 

このカラーを見て自分のカラーを作りたくなった方は↓をチェック

 

コランコランsmartは、オーダーを頂いてから手編みで1本1本作っています。「このカラーのココがアノ色だったらなぁ~」をカスタムして作る事が出来るのがsmartの最大の魅力です。スポーツネックレスやブレスレットは、着けっぱなしにする事が多いので自分らしいお気に入りのスポーツネックレスを着けて頂きたいと思っています。

 

コランコランsmartシリーズは、ブレスレットのカラーを大量に用意していますのでカラー選びはブレスレットをチェックして下さい。勿論!スポーツネックレスも同じカラーでオーダーする事ができます。

 

スポーツネックレスのオーダーはコチラをご利用下さい。

スポーツネックレス

 

サイズも5ミリ単位でオーダーする事ができますので、スポーツネックレスだけじゃなくてアンクレットのサイズもオーダーする事ができます。

簡単にオーダーできるので、カスタムオーダーをお気軽にご利用下さい。

 

◆カラーが沢山ございます。コチラコランコランsmartカテゴリーページをご覧下さい。

 

◆サイズ参考ページはコチラから
▼プレゼントラッピングを無料で承っております。

お支払い方法選択ページの最下部「通信欄」に「ラッピング希望」とご記入下さい。

 

関連記事

2017/06/28smartカラバリ

新色パープルsmartで夏をエンジョイしよう!

  どうも!ツル店長でございます。 坊主になって初めての夏を迎える訳ですが、もうアレですね。『暑くなったらフランクに頭から水をかぶれる』と言う必殺技を伝授された気分です。さぁ、もう梅雨はいらん!夏よドーーーンっ…


2015/02/12smartカラバリ

smartカラバリ★いい時ばかりじゃない。

  仕事でもスポーツでもそうなんですが   何も考えなくても結果が出る時もあれば、何をやっても結果が出ない事もあります。   いい時ばかりでは無いので、結果を出す事は勿論大切な事なんですが・…


2015/02/10smartカラバリ

smartカラバリ★ストレスはエネルギーです。

  34歳になると友人達がドンドン出世していって色々と美味しい物を食べさせてくれます。   最近話しているのは、「なんだかんだ言ってストレスから逃げたいパワーは凄いんだよね。」   このスト…


2015/02/04smartカラバリ

smartカラバリ★リクエストもらうと嬉しい♪

  いやーーー!!早くも立春ですな。。   少しでも春っぽい話題を提供しようと色々と探しましたが・・・   明日の名古屋は雪みたいです。   さっぶい。。NHKのお天気お姉さんが言…


2015/01/09smartカラバリ

smartカラバリ★ウチ鏡開きは「ぜんざいデー」

  ついに来たか鏡開き!!   1月5日の仕事初めの時から気にしてたぞ!!「鏡開きはいつなんだ?」   1月11日なんですが、今年は日曜日でお休みになるので   13日の月曜日に会…


2015/01/08smartカラバリ

smartカラバリ★青森県カラー!!

  やっぱり誰かに褒められたり!誰かのハッピーのお手伝いをする事が出来たら   メーカーとしてそれ以上の喜びは無いと思います。   物作りの根源は、「誰かの何かの悩みを解決したい!」と思う所…


2015/01/07smartカラバリ

smartカラバリ★今日は七草粥の日!

  1月7日の今日は七草粥を食べる日です。   お正月のご馳走でヘロヘロになっている胃腸をいたわる為に、昔から食べられているお粥!   つまり!昔っから7日まではお正月ボケが許されたんだと思…


2015/01/06smartカラバリ

smartカラバリ★明るい日本を願って!!

  あっ!!そういえば久しぶりの日替わりsmartになります。   2週間ぶりくらいかな?   このブログを書き始めて、営業日はほぼ毎日更新していたのでなんか不思議な感じ。   2…


2014/12/19smartカラバリ

smartカラバリ★宝くじ当たったら・・・

  皆さん「宝くじ」買いました?   いやーーー、1回だけ6千円買って1万円当たった事あるんですが・・・   それで凄く満足しちゃって、、、最近は買ってないんですが!!   今、1…


2014/12/18smartカラバリ

smartカラバリ★雪って意外と積もるのね。。

  いやーーーー!!名古屋在住バツイチ34歳もじゃ店長です。   今日の雪はビックリしましたよ!!!   昨日は、神に近づいた「2日目のおでん」を食べて!熱いお風呂に入って   い…