{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/10/29smartカラバリ

smartカラバリ★酪農家に感謝して作った!!

 

どうも!モジャ店長です。

 

名古屋市と言う所は本当に肉好きには恵まれた場所でして!!

 

北に上がれば岐阜県が世界に誇る『飛騨牛』があり

 

南にいけば三重県が一部のアホな国で商標を先に取られるほど有名な『松坂牛』があります。

 

そして、この『飛騨牛』と『松坂牛』に挟まれてしまい

 

知名度は若干落ちるが味は抜群に美味しい『近江牛』もある!!

 

お肉を食べる肉食系ニク肉パッケージツアーとかを企画したら凄くいいと思います。

 

今回、お肉が大好きな人に向けてブログを書こうと思いましたが・・・

 

僕の中でお肉といえば『寺門ネイチャージモン』さんしか出てこなくて、

 

テキトーな事を書いちゃったらスゲー怒られそうなのでターゲットを変えます。

 

牛を育ててくれている酪農家の皆さんに感謝の気持ちを込めて書こうと思います。

 

 

カラバリ★コランコランsmart

 

 

普段僕達が何気なく食べている美味しいお肉は、日々様々な努力をしてくれている

 

酪農農家の皆さんのおかげですからね。

 

やっぱりさ!

 

メチャメチャ儲かってたマックでもあんな事になっちゃう世の中ですから!

 

たまに食べるご馳走のステーキは国産の安心で美味しそうなのを選びたいです!!

 

ヤッパリお肉はご馳走だよな!!ご馳走じゃないとダメだ!

 

安くて美味しいお肉を食べたいとイチ消費者は思うけど・・・僕、ワガママだもんな。。

 

だから、脂肪を注射してつくるお肉とかが出て来るんだろう。

 

もうアレをTVで見ちゃったら食べれないもんな。。

 

アレはイチ消費者として考えさせられました。。

 

今、僕が思うのは、、お値段が少し高くても!

 

国産のまともなお肉を少しでいいから食べたい!!と思うようになりました。

 

全国で頑張ってる酪農農家の皆さんをリスペクトして

 

今日の日替わりsmartを作りたいと思います!!

 

行きましょう!!今日選んだカラーはコチラです!!

 

20141029-04

 

メンズカラーから『ブラック』と『ホワイト』限定カラーの『グリーン』の組合せです。

 

酪農農家の皆さんは、朝が早くて肉体労働だし!

 

生き物を扱う酪農農家はコダワリだしたらキリがない世界だと思います。

 

そして、愛を持って育てた命を出荷する訳だから・・・本来はもっともっと尊敬されていい職業だよ!!

 

渋谷に家を建てるIT系社長なんか!酪農家に比べたら肥料みたいなもんさ!!

 

そして、僕なんかカスっす。。

 

皆が何気なく食べてるお肉には本当に感謝して食べないとと思う。

 

肉は絶対に残したらアカンわ!!そして、安売りのお肉だけじゃなくて!!

 

たまーーにでいいので、極上のお肉を食べてみよう!!

 

酪農家のコダワリが味から伝わってくるかもよ!!

 

では、ジョイントを選びましょう。

 

20141029-05

 

ジョイントは『ホワイト』にします。

 

あっ!一応カラーのイメージはホワイトとブラックが牛ちゃんなんです。

 

そして、グリーンは草原をイメージしています。

 

編み方なんですが『3つ編み』にしたいと思います。

 

なんか、僕の勝手なイメージなんですが酪農家って凄い力強いイメージがあるんです。

 

いくら便利な重機が開発されたとしても最終的には自分の筋肉でしょ!!

 

そして、体が頑丈で超タフネスなイメージなんです。

 

『風邪ひいてても牛が待ってるから働きます!』ってサラっと言いそうな感じ!!

 

ハッキリ言って!メチャメチャカッコイイですわ!!

 

だから、そんな力強いイメージに負けないように『3つ編み』にしようと思う。

 

では、編み写真いきますよ~。

 

20141029-06

 

おーーーー!!!そうそう!こんな感じをイメージしてました!!

 

農家にしても酪農家にしても大変な仕事だし!カッコイイ仕事だと本気で思う!!

 

僕達イチ消費者が酪農農家の為に今すぐ出来る事は何だろう?

 

もっともっともっと国産の食材を沢山食べる事かな。。よし!!スーパーでももっと意識します!!

 

あっ!でも食べ過ぎると太って長生き出来なくなるから食べ過ぎるなよ!!

 

長く生きて食べる回数を増やした方が結果的に沢山食べる事になるんだからな!!

 

では、仕上げ写真いきましょーーー!

 

20141029-07

 

うん!!とってもカッコイイ!!

 

これ着けて冬の作業も頑張って欲しい!!

 

作業着の時だけじゃなくて普段着の時も凄いカッコイイと思います!!

 

では、装着イメージ写真いきましょ!!

 

20141029-08

 

ほーーーー!!!すんごいカッコイイじゃん!!

 

ヤッパリ『食』は奥が深い!!

 

最近、この日替わりsmartて様々な職業の方をターゲットにしてカラーを作っていますが・・・

 

今の自分が『食』に凄く興味があるので、やっぱり食べ物系の話が多くなるっすね。

 

さらに考えていくと

 

僕達のような『食』と関係ない仕事をしている人達は、『食』を得る為に働くんです。

 

最近、すごく遠回りしてるような気がして・・・

 

いや、全然オチも結論も無いんですけど。。。

 

とりあえず!全力でコランコラン頑張ってからユックリ考えようと思います。

 

 

このカラーを見て自分のカラーを作りたくなった方は↓をチェック

 

コランコランsmartは、オーダーを頂いてから手編みで1本1本作っています。「このカラーのココがアノ色だったらなぁ~」をカスタムして作る事が出来るのがsmartの最大の魅力です。スポーツネックレスやブレスレットは、着けっぱなしにする事が多いので自分らしいお気に入りのスポーツネックレスを着けて頂きたいと思っています。

 

コランコランsmartシリーズは、ブレスレットのカラーを大量に用意していますのでカラー選びはブレスレットをチェックして下さい。勿論!スポーツネックレスも同じカラーでオーダーする事ができます。

 

スポーツネックレスのオーダーはコチラをご利用下さい。

スポーツネックレス

 

サイズも5ミリ単位でオーダーする事ができますので、スポーツネックレスだけじゃなくてアンクレットのサイズもオーダーする事ができます。

簡単にオーダーできるので、カスタムオーダーをお気軽にご利用下さい。

 

◆カラーが沢山ございます。コチラコランコランsmartカテゴリーページをご覧下さい。

 

◆サイズ参考ページはコチラから
▼プレゼントラッピングを無料で承っております。

お支払い方法選択ページの最下部「通信欄」に「ラッピング希望」とご記入下さい。

 

関連記事

2017/06/28smartカラバリ

新色パープルsmartで夏をエンジョイしよう!

  どうも!ツル店長でございます。 坊主になって初めての夏を迎える訳ですが、もうアレですね。『暑くなったらフランクに頭から水をかぶれる』と言う必殺技を伝授された気分です。さぁ、もう梅雨はいらん!夏よドーーーンっ…


2015/02/12smartカラバリ

smartカラバリ★いい時ばかりじゃない。

  仕事でもスポーツでもそうなんですが   何も考えなくても結果が出る時もあれば、何をやっても結果が出ない事もあります。   いい時ばかりでは無いので、結果を出す事は勿論大切な事なんですが・…


2015/02/10smartカラバリ

smartカラバリ★ストレスはエネルギーです。

  34歳になると友人達がドンドン出世していって色々と美味しい物を食べさせてくれます。   最近話しているのは、「なんだかんだ言ってストレスから逃げたいパワーは凄いんだよね。」   このスト…


2015/02/04smartカラバリ

smartカラバリ★リクエストもらうと嬉しい♪

  いやーーー!!早くも立春ですな。。   少しでも春っぽい話題を提供しようと色々と探しましたが・・・   明日の名古屋は雪みたいです。   さっぶい。。NHKのお天気お姉さんが言…


2015/01/09smartカラバリ

smartカラバリ★ウチ鏡開きは「ぜんざいデー」

  ついに来たか鏡開き!!   1月5日の仕事初めの時から気にしてたぞ!!「鏡開きはいつなんだ?」   1月11日なんですが、今年は日曜日でお休みになるので   13日の月曜日に会…


2015/01/08smartカラバリ

smartカラバリ★青森県カラー!!

  やっぱり誰かに褒められたり!誰かのハッピーのお手伝いをする事が出来たら   メーカーとしてそれ以上の喜びは無いと思います。   物作りの根源は、「誰かの何かの悩みを解決したい!」と思う所…


2015/01/07smartカラバリ

smartカラバリ★今日は七草粥の日!

  1月7日の今日は七草粥を食べる日です。   お正月のご馳走でヘロヘロになっている胃腸をいたわる為に、昔から食べられているお粥!   つまり!昔っから7日まではお正月ボケが許されたんだと思…


2015/01/06smartカラバリ

smartカラバリ★明るい日本を願って!!

  あっ!!そういえば久しぶりの日替わりsmartになります。   2週間ぶりくらいかな?   このブログを書き始めて、営業日はほぼ毎日更新していたのでなんか不思議な感じ。   2…


2014/12/19smartカラバリ

smartカラバリ★宝くじ当たったら・・・

  皆さん「宝くじ」買いました?   いやーーー、1回だけ6千円買って1万円当たった事あるんですが・・・   それで凄く満足しちゃって、、、最近は買ってないんですが!!   今、1…


2014/12/18smartカラバリ

smartカラバリ★雪って意外と積もるのね。。

  いやーーーー!!名古屋在住バツイチ34歳もじゃ店長です。   今日の雪はビックリしましたよ!!!   昨日は、神に近づいた「2日目のおでん」を食べて!熱いお風呂に入って   い…