{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/10/10smartカラバリ

smartカラバリ★お年寄りは節約するより運動しろ!

 

お年寄りが色々と節約をして極力お金を使わないようにして貯金する理由は、不安だからです。

 

でも、不安だからと言ってお金を溜めていても何もなりません!!

 

『将来は、介護付きの老人ホームに・・・』とかウチの親も言い出していますが・・・

 

将来介護も必要ないような、体も健康で元気なうちに眠るようにポックリ逝くのが一番でしょ?

 

だったら、少しでも体に良い物を食べて!!少しでもダイエットして!!

 

体力が落ちないように少しでもいいから運動するべきです!!

 

そして、自分が一番楽しい事にお金を使うべきだと思うんです!!

 

オシャレして下さい!!スポーツを楽しんで下さい!!趣味を満喫して下さい!!

 

元気に楽しく体を動かして!体に良い物を食べていれば病気になんかならないよ!!

 

『病気になるかもしれんからお金貯めなくちゃ・・・』っていうマインドが病気になる。

 

定年した爺ちゃん婆ちゃんが元気でエンジョイしている国は100%良い国だよ!!!

 

 

カラバリ★コランコランsmart

 

ウチの92歳の爺ちゃんは、今からゴルフを始めると超やる気満々です。

 

凄いでしょ?

 

でも、見ている僕が怖いので今度パターゴルフから始めようと思ってます。

 

約束をした時の顔が凄く嬉しそうで・・・僕も楽しみ!!!

 

お年寄りは1人になっちゃダメなんです!!仲間を作らないとダメ!!

 

何処にでもコミュニティーは絶対にあるはず!!とにかく何でもいいから仲間を作って下さい。

 

友達なんか何歳になっても出来るし、お年寄りに上下関係もありません!

 

一緒に遊べる仲間を作りましょう。

 

『年寄りだから・・・』はもう言っちゃダメ!!

 

何歳になっても人生は最後の瞬間までエンジョイ出来るはずなんです。

 

だから、今日はコレから人生をエンジョイするお婆ちゃんをターゲットにしようと思います。

 

お婆ちゃんの為に作った日替わりコランコランsmartです。

 

カラーはコチラ!!!

 

20141010-04

 

かわいいでしょ?

 

こんなアクセサリーが似合うお婆ちゃんにならないとダメだよ!!本当に!!

 

婆ちゃんは、基本寂しがり!

 

婆ちゃんになっても『カワイイ!』って言ってもらいたいもんなんだ!

 

3連休に婆ちゃんに会う機会があったら『アレ?なんか可愛くなった?』って言ってあげて!

 

嬉しくってドンドン元気になっちゃうから!!

 

コランコランみたいな安全なアクセサリーをプレゼントするのもいいと思うよ♪

 

カラー説明しますね。

 

メンズカラーから『ブラウン』レディースから『クローバー』と『チェリー』の組合せです。

 

では、ジョイントを選びましょう。

 

20141010-05

 

ターゲットは婆ちゃんなのに『ホワイト』の方がいいかもね。

 

あんね。婆ちゃんってどれくらいの年齢想像してます?

 

きっと自分の事だと思ってない人もいるだろうから言っておくね。

 

60歳付近の方は、もう自分の遊びを開始していいはずです。

 

病院で若干太り気味だと診断されている人は、真剣に痩せて下さい。

 

ダイエット仲間もできるし楽しくダイエットすればいいですが・・・

 

太っていれば太っているだけ、体力を消耗してしまうし

 

歳をとると気力が無くなっていくので、辛い事に耐えられなくなってしまいます。

 

『なにくそ!!やったるぞ!!』って言う気力があるウチに痩せておいて下さい。

 

痩せておいた方が病気になる確率も減るし!

最後の瞬間まで楽しく動き回れる可能性が高くなります。

 

使わなくなった筋肉はすぐに落ちてしまいます。筋肉を落とさない為にも

 

今のうちからダイエットして動きやすい体をゲットしておく事が楽しい老後の絶対条件!!

 

では、編み写真いきますよ~。今日は『3つ編み』にしようと思います。

 

20141010-06

 

おーーー!!カワイイねーーー!!

 

なんで3つ編みにしたかと言いますと・・・やっぱり手首の筋肉も落ちて細くなっちゃうから

 

チョット存在感あるようなブレスレットを着けた方がオシャレだと思うんです。

 

『私はまだ若いから大丈夫!』ってまた他人事みたいに思ってるでしょ?

 

若いウチからダイエットは始めた方が絶対にいい!!痩せやすいから!!

 

逆に言うと・・・今痩せられないなら将来はもっと厳しいダイエットしなくちゃいけない。

 

だから僕は言ってるんです!!

 

今、病院や介護の為にお金を溜めているのはバカらしい!!

 

自分のダイエットや、筋肉を維持する為のスポーツの為にお金を使うべき!!

 

もっと言うなら、お金を楽しく使えるウチに使っておくべき!!

 

病院に入って介護されながらお金なんか楽しく使えないよ!!

 

ダイエットして下さい!楽しんで下さい!!

 

では、仕上げ写真いきましょーーー!

 

20141010-07

 

ね?なんか体を動かしたくなるような元気なカラーでしょ!!

 

是非!60代近い僕のオカン世代の方にオススメしたいと思います。

 

体は頑張ったらケアする事が重要ですから!!コランコランのマイナスイオンアクセは最適!!

 

では、装着写真いきましょ!!

 

20141010-08

 

そうそうそう!!こんな感じになると思いました!!

 

いやーーー!!素晴らしいです。

 

コランコランsmartはスポーツ選手も使う健康アクセだから水に強いし

 

金属を使ってないからスポーツに夢中になっても安全なんです。

 

カワイイカラーを着けて元気に人生を最後までエンジョイして欲しい!!

 

平日の格安旅行なんかにバンバン行って頂きたい!!!

 

ダイエットプール教室とか!ゴルフレッスンとか!

 

探したらナンボでもあります!片っ端から参加して自分にあった趣味の運動を見つけてね♪

 

 

このカラーを見て自分のカラーを作りたくなった方は↓をチェック

 

コランコランsmartは、オーダーを頂いてから手編みで1本1本作っています。「このカラーのココがアノ色だったらなぁ~」をカスタムして作る事が出来るのがsmartの最大の魅力です。スポーツネックレスやブレスレットは、着けっぱなしにする事が多いので自分らしいお気に入りのスポーツネックレスを着けて頂きたいと思っています。

 

コランコランsmartシリーズは、ブレスレットのカラーを大量に用意していますのでカラー選びはブレスレットをチェックして下さい。勿論!スポーツネックレスも同じカラーでオーダーする事ができます。

 

スポーツネックレスのオーダーはコチラをご利用下さい。

スポーツネックレス

 

サイズも5ミリ単位でオーダーする事ができますので、スポーツネックレスだけじゃなくてアンクレットのサイズもオーダーする事ができます。

簡単にオーダーできるので、カスタムオーダーをお気軽にご利用下さい。

 

◆カラーが沢山ございます。コチラコランコランsmartカテゴリーページをご覧下さい。

 

◆サイズ参考ページはコチラから
▼プレゼントラッピングを無料で承っております。

お支払い方法選択ページの最下部「通信欄」に「ラッピング希望」とご記入下さい。

 

関連記事

2017/06/28smartカラバリ

新色パープルsmartで夏をエンジョイしよう!

  どうも!ツル店長でございます。 坊主になって初めての夏を迎える訳ですが、もうアレですね。『暑くなったらフランクに頭から水をかぶれる』と言う必殺技を伝授された気分です。さぁ、もう梅雨はいらん!夏よドーーーンっ…


2015/02/12smartカラバリ

smartカラバリ★いい時ばかりじゃない。

  仕事でもスポーツでもそうなんですが   何も考えなくても結果が出る時もあれば、何をやっても結果が出ない事もあります。   いい時ばかりでは無いので、結果を出す事は勿論大切な事なんですが・…


2015/02/10smartカラバリ

smartカラバリ★ストレスはエネルギーです。

  34歳になると友人達がドンドン出世していって色々と美味しい物を食べさせてくれます。   最近話しているのは、「なんだかんだ言ってストレスから逃げたいパワーは凄いんだよね。」   このスト…


2015/02/04smartカラバリ

smartカラバリ★リクエストもらうと嬉しい♪

  いやーーー!!早くも立春ですな。。   少しでも春っぽい話題を提供しようと色々と探しましたが・・・   明日の名古屋は雪みたいです。   さっぶい。。NHKのお天気お姉さんが言…


2015/01/09smartカラバリ

smartカラバリ★ウチ鏡開きは「ぜんざいデー」

  ついに来たか鏡開き!!   1月5日の仕事初めの時から気にしてたぞ!!「鏡開きはいつなんだ?」   1月11日なんですが、今年は日曜日でお休みになるので   13日の月曜日に会…


2015/01/08smartカラバリ

smartカラバリ★青森県カラー!!

  やっぱり誰かに褒められたり!誰かのハッピーのお手伝いをする事が出来たら   メーカーとしてそれ以上の喜びは無いと思います。   物作りの根源は、「誰かの何かの悩みを解決したい!」と思う所…


2015/01/07smartカラバリ

smartカラバリ★今日は七草粥の日!

  1月7日の今日は七草粥を食べる日です。   お正月のご馳走でヘロヘロになっている胃腸をいたわる為に、昔から食べられているお粥!   つまり!昔っから7日まではお正月ボケが許されたんだと思…


2015/01/06smartカラバリ

smartカラバリ★明るい日本を願って!!

  あっ!!そういえば久しぶりの日替わりsmartになります。   2週間ぶりくらいかな?   このブログを書き始めて、営業日はほぼ毎日更新していたのでなんか不思議な感じ。   2…


2014/12/19smartカラバリ

smartカラバリ★宝くじ当たったら・・・

  皆さん「宝くじ」買いました?   いやーーー、1回だけ6千円買って1万円当たった事あるんですが・・・   それで凄く満足しちゃって、、、最近は買ってないんですが!!   今、1…


2014/12/18smartカラバリ

smartカラバリ★雪って意外と積もるのね。。

  いやーーーー!!名古屋在住バツイチ34歳もじゃ店長です。   今日の雪はビックリしましたよ!!!   昨日は、神に近づいた「2日目のおでん」を食べて!熱いお風呂に入って   い…