{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2015/01/08ひとりごと, 筆者:ローサ

垢すり体験とパンツのワゴンセール♥

 

 

明けましておめでとうございます★2015年も張り切って突っ走りますよ~(^○^)

 

ど~も!スタッフ★ローサです。めでたい、めでたい(^○^)

 

今年も宜しくお願いします。ペコリ<(_ _)>

 

皆様、年末年始はいかがでしたか??

 

ローサは年末年始と穴が有ったら入りたいぐらい恥ずかしい体験をしました。

 

子供を産んだ事と年齢とで年々、恥ずかしいと言う気持ちが無くなりつつありますが(恥じらい?)

 

まだまだローサも女でしたわよっ  おほほほほほほーーーーー

 

垢すりは恥ずかしい心を捨てるべし

 

みなさま、垢すり体験はした事ありますか??

 

世間では垢すりに賛否両論あり(肌に悪いとか。。)様々だと思いますが、

 

ローサは終わった後のスッキリ感と、目に見える垢についつい感動し半年に1回くらいしてます。

 

でも毎回、半年ぶりな訳で色々な事を忘れて恥ずかしいと言うお馬鹿なローサであります。

 

今回も年末恒例の垢すりをしにスーパー銭湯へ行ってきました。

 

いつもは息子と入りますが今日は旦那にお任せ。ここの銭湯は子供風呂と言って36度くらいの

 

ぬるめのお湯で子供しか入れないお風呂が一角にあり、多少騒いだりしても平気なので

 

とても助かります。まずは受付で垢すりの予約。垢すりをする前はお湯に浸かってた方が

 

よく垢が出るそうなので40分後に予約しました。予約の時間までのんび~りお湯に浸かって

 

いざ!時間に!!もちろん、素っ裸で垢すりコーナーの扉を開けます。 ガラガラガラ~

 

『こんにちは、予約した○○です』と言うと韓国のおばちゃんが『何時??何時の予約??』と聞いてきたので

 

『○○時です。。。』ちょっと弱気。。  あれ?時間間違えたかな(>_<) と思ってると

 

『スグニ呼ぶ!前のフロでマッテテ』 『あ、はい。。。』 と大人しく?またお風呂に浸かってると

 

『オマタセシマシタ~』と呼ばれ、垢すりコーナーのベッドへ。『アオムケにネテ!』と上下黒の下着?の

 

貫禄ある(人の事言えませんが)韓国のおば様が指示。ここからはもう、まな板の上の鯉です。

 

されるがままと言うのは正にこのこと!!始めは足からゴシゴシとしてくれて『う~ん、最高!』と思ってると

 

突然片足をガバーーって広げられたり、腕もガバーーーーって上にあげられたり。。。(あ、ワキの処理したっけ?)

 

とか、段々と焦ってくるのよ。きっと、韓国おば様はローサに毛が生えてよーが関係ないんだろうけどねっ

 

一応、顔と大事な部分にはタオルをペロンとかけてくれますが、色んな体制になるため、

 

数分後には、タオルは?どこ?となる訳です。まぁ、お風呂なんで基本は裸。そんなに恥ずかしくはないですが

 

そりゃまぁ、丁寧に仰向けとかうつ伏せとか横向きとか向きを変えて全身垢すりをしてくれます。

 

してくれるのはいいのですが。。。胸もするんです。しかも!真ん中の部分を韓国のおば様が手でカバーしてくれます。

 

いや~ん!とかって考えてる余裕なし!!ゴシ!ゴシ!ゴッシ!ゴッシ!とオッパイもしてくれてスッキリ(スッキリなんかい!)

 

更には横向きにされて足を持ち上げられた時は『もう、好きにしてーー』って感じです。

 

恥ずかしがってる方がよっぽど恥ずかしい!と思えるほどですよ!!

 

30分の垢すりが終わって最後は韓国おば様の手でボディーソープをつけて体を洗ってくれます。

 

シャワーで流して終了。やっぱり終わった後のスッキリ感が半端ない!!気持ちいい~

 

さっきまでの恥ずかしさと引き換えににてもスッキリ感が勝つわ!!

 

垢すり、行ってみよ~かな~って思ってるあなた!!人様に自分の垢を取ってもらうんだから

 

覚悟を決めなさいっ!!

 

初売り!パンツのワゴンセールにて!!

 

皆様、セールは行きましたか?ローサ、人ごみキライだし引っ越しするし(あ、家買いました)

 

初売り、セールは行くつもりなかったのですが息子がお年玉をもらい(ありがとうございます)

 

何かお年玉で買って残りは息子貯金をしようと思い、息子に聞くと『LaQ(ラキュー)の本が良い』

 

と言うので、買いに行きました。が。。。。これが中々売ってない(^○^)  本屋さんや、おもちゃ屋さんに

 

行っても置いてなかったり、最後の1冊でボロボロだったり。。。息子に『ママがネットで買う』と言っても

 

どーしても今、欲しいみたいで諦めません。で、町のスーパーに行った訳ですよ。

 

1Fが食料品で2Fが衣料品みたいな。。。そこでおもちゃ屋さんが有ったので入ると、なんとっ

 

妖怪ウォッチがあるーーー(>_<)

(別に探してた訳ではないが)

 

ココで大人の事情が思い浮かぶ。ふ~ん、クリスマスに向けて大量生産したな。と。。。

 

しかし息子は違った!『ママ!妖怪ウォッチ買って!』   そりゃそーだわな(;一_一)

 

そこで暫く、買う買わないのやり取りがあって一旦、おもちゃ屋さんを後に。。。

(我が家は買わない予定です。買うとメダルが必要になりキリが無いし、息子もそこまでハマっていない)

 

本屋さんはないかなぁ~とブラブラしてると。。。なんと、パンツのワゴンセールが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ローサのこだわり(別に聞きたくもないでしょうが) パンツは綿100%!!

 

おしゃれパンツは大体、ナイロンが入ってるのでパス。おしゃれパンツはへその下までしかないからパス!!

 

やっぱりパンツは綿100%でおへその上までなくっちゃっね。と言うおばちゃんパンツのワゴンセールを発見!!

 

取りあえず息子の妖怪ウォッチ攻撃を無視してパンツを漁るローサ。でも息子は黙っちゃいない。

 

『ママー、妖怪ウォッチ買って~』

 

『買わない、キリが無いでしょ!』 パンツを漁る!!

 

『や~だ~(>_<)買って!買って!』

 

『買わない、何でもかんでも買えないの!』 パンツを漁る!!

 

『欲しい、妖怪ウォッチ欲しい~』

 

『じゃあ、誕生日のプレゼントまで待ちなさい』 パンツを漁る!!

 

『待てない、僕のお年玉があるはず!』

 

『それはラキューの本買うんでしょ!!』 パンツを漁る!!

 

と言って、お金を探し始めた息子。この日、カバンは持っていなかったのでダウンのポケットを見たり

 

ズボンのポケットを見たりしたけど、探せなく。。。

 

『お金どこ??自分で買ってくる』

 

『今日はお金ないし、買わないよ!』 と言うと。。。。

 

『じゃぁ、お金ないのにママのパンツどーやって買うの!!!』

 

と超~デッカイ声で言い出し。。。周りのおば様たちにクスクス笑われ(>_<) 恥ずかしい~

 

『ほんとね~、お金がないとパンツ買えないよね~』とおば様たちまでも息子の味方に!!

 

もうっ本当に恥ずかしい~  そそくさとパンツ握りしめてレジへ向かったローサ。

 

その後、大型ショッピングモールで無事にラキューの本をゲットし家に帰ってパンツ見ると。。。。

 

ポリエステル65& コットン35% って。。ポリ入っとるやんけーーー(;一_一)

 

ガーン!慌てて買ったから、間違えて買ったみたい。交換しに行くか悩みましたが。。。

 

2枚で200円だったのでやめました。ってどんだけ安いパンツ履いとんねんっ!!

 

と、新年早々ローサのパンツ事情をお知らせした訳ですが初詣とかお餅とか凧揚げとか

 

色々あったのでまたブログに書きますね!!

 

という訳で今年も宜しくお願いします。※本物の陸ガメです。

10893716_576394602491909_1430292512_n

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/28ひとりごと

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  コランコラン公式サイトの2022年ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせです。   4月29日・4月30日・5月1日 お休みです。   5月2日 通常営業   5月3日・5月4日…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


2021/04/07ひとりごと

ゴルフシーズン到来!カスタムsmartでゴルフっぽいカラーを作ってゴルフへGO!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   いよいよ今週4月8日からマスターズゴルフが開催されます。去年はコロナの影響で11月開催となったマスターズが春開催で帰ってきます。僕、マスターズゴルフ見…


2021/02/23ひとりごと

春が来るぞ!一番自分らしいカラーを着けようぜ!

  どうもツル店長です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?   ツル店長は3ミリの坊主頭なので陽射しに敏感なんですよ。さっきワンコのお散歩に行ってきたんですが陽射しはシッカリ暖かったもん!!ただ、今日は…


2021/02/22ひとりごと

先週(14日~20日)インスタで人気だったsmartカラー

  どうもツル店長でございます。   皆さん元気ですか?僕は元気です。先日、実家に呼ばれた時に『ついでにマックを買ってきてほしい』と頼まれたので快諾してマックに向かったのですが、日曜日の昼のマクドナル…


2021/02/04ひとりごと

コランコランがコロナ禍に何が出来るか考えた

  どうもツル店長です。   そんなね。難しい事を考えるタイプの人間じゃなくて、僕達も日々シッカリ藻掻いている状態なんですがコロナ禍の日本をいかがお過ごしでしょうか?誰もが少なからず不便を感じたりスト…


2021/01/07ひとりごと

2021年も元気にハッピーに楽しんでく!!

  新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   どうも!コランコランのツル店長でございます。   年末年始を久しぶりに何も考えずにゲームばかりして過ごした…