{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2015/09/29ひとりごと

TVでテニスの試合を見て思う事

 

どうも!スポーツ観戦大好きモジャ店長です。

 

もう本当にお休みの日はスポーツチャンネルをずっっと見てしまい嫁に怒られています。

 

ゴルフとか野球とかロードレースとか様々なスポーツをボーーっと見ていましたが

 

僕はテニスだけは見なかったんです。

 

111

 

それは、中学時代に好きだった女子をテニス部の爽やかなイケメンに取られたのがキッカケで

 

あの時に決めたんです。

 

あんな爽やかなスポーツはカッコイイだけじゃねぇか!!

 

スポーツは泥臭くてナンボじゃ!テニスなんか大嫌いだ!!

 

ねぇ、呆れるでしょ?本当にステキな逆恨み!

 

凄くど真ん中の平和な思春期を過ごしていたみたいです。

 

でも最近は、テニスの錦織選手が大活躍しているので地上波でも中継されてますでしょ?

 

たまたまTVで放送しているのを見て思ったんです!!

 

『まぁまぁ、泥くさいなテニス!!』

 

僕は泥くさいスポーツが大好きなのでドンドン引き込まれていきました。

 

あんなに何度も前後左右に振られて、

 

テニスプレイヤーはドMなのか?

 

なんてハードなスポーツなんだ!!ありえない!!!

 

ウチのボールが大好きなワンコでも諦めるぞ!!

 

精神的にも肉体的にも相当タフじゃないと絶対に無理!!

 

僕が感じた爽やかスポーツとは正反対だ!!本当に相手を困らせる嫌らしい作戦を考えてる。

 

スタミナが無さそうなヤツは走らせられるし!

 

パワーが無いヤツはパワーで押し切られるし!

 

カッとなりやすいヤツは怒らせてミスを誘う!

 

 

テニスってさ、、実は超イヤらしいスポーツなんじゃない?

 

そういうスポーツ大好きです。

 

テニス超面白い!!

 

ドンドン引き込まれてしまい錦織選手以外のプレイヤーの試合を見てみたり・・・

 

近くのテニスサークルでやってる練習を外から見てみたり、、

 

そして、気づいたんです。

 

テニスってタフなスポーツだから怪我が多いんだろうな。。

 

ちょっと選手の事が心配になってきてしまいました。だってどの試合を見てもタフすぎるもん!

 

 

疲れた筋肉のケアはテニスプレイヤーにとって勝利に直結するんじゃないか?

 

マジでそう思ったんです!だったらコランコランが少しでも筋肉のケアが出来ないかな?

 

見てる感じですが、テニスって本当に全身運動ですよね?足腰が強くないと走れないし!

 

土台がシッカリしてないと強いボールだって返せない。。。

 

テニス肘って言われるくらい肘にも負担がかかってるだろうし。。

 

色々な体の部位で使える汎用性があって筋肉のケアが出来るアイテム・・・

 

管理医療機器のヴァリアス+だな!!

 

こんな感じで着けるといいかも

 

111-1

 

テニスをやった後に張る筋肉に磁石のパーツがあたるように装着してもらえばOK!

 

磁気の力で血行を促進して、マイナスイオンで筋肉をリラックスさせます。

 

この商品のいい所はサイズ調整が簡単に出来るので

 

足がシンドイ場合は足に巻きつけて使う事があります。

 

動きを見る感じだとスネ側の筋肉はかなりパンパンになりそう?

 

本当は写真を用意するといいですが、、、

 

撮影してみたらスネ毛がボーボーで見せれるレベルじゃなかったので自主規制します。

 

スネに磁石があたるように巻きつけて使ってもらえれば筋肉痛がとれるスピードも上がるかも!!

 

怪我をしないようにテニスを楽しんで下さいね!!

 

今度、機会があったら僕もテニスにチャレンジしてみます。

 

 

あと、コランコランがテニスプレイヤーにオススメの商品を集めてみました。

 

tennis20150925

⇒ コランコランがテニスプレイヤーにオススメの筋肉ケアグッズはコチラ

 

 

もっと練習したい!もっとテニスを楽しみたい!もっと強くなりたい!!

 

コランコランが応援できる事があるかもしれません。

 

興味がある方は是非チェックして見て下さいね~♪

 

⇒ コランコランがテニスプレイヤーにオススメの筋肉ケアグッズはコチラ

 

 

gd78-m-01-dl

⇒ サイズ調整が出来る筋肉ケア商品!ヴァリアス+はコチラ

 

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/28ひとりごと

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  コランコラン公式サイトの2022年ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせです。   4月29日・4月30日・5月1日 お休みです。   5月2日 通常営業   5月3日・5月4日…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


2021/04/07ひとりごと

ゴルフシーズン到来!カスタムsmartでゴルフっぽいカラーを作ってゴルフへGO!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   いよいよ今週4月8日からマスターズゴルフが開催されます。去年はコロナの影響で11月開催となったマスターズが春開催で帰ってきます。僕、マスターズゴルフ見…


2021/02/23ひとりごと

春が来るぞ!一番自分らしいカラーを着けようぜ!

  どうもツル店長です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?   ツル店長は3ミリの坊主頭なので陽射しに敏感なんですよ。さっきワンコのお散歩に行ってきたんですが陽射しはシッカリ暖かったもん!!ただ、今日は…


2021/02/22ひとりごと

先週(14日~20日)インスタで人気だったsmartカラー

  どうもツル店長でございます。   皆さん元気ですか?僕は元気です。先日、実家に呼ばれた時に『ついでにマックを買ってきてほしい』と頼まれたので快諾してマックに向かったのですが、日曜日の昼のマクドナル…


2021/02/04ひとりごと

コランコランがコロナ禍に何が出来るか考えた

  どうもツル店長です。   そんなね。難しい事を考えるタイプの人間じゃなくて、僕達も日々シッカリ藻掻いている状態なんですがコロナ禍の日本をいかがお過ごしでしょうか?誰もが少なからず不便を感じたりスト…


2021/01/07ひとりごと

2021年も元気にハッピーに楽しんでく!!

  新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   どうも!コランコランのツル店長でございます。   年末年始を久しぶりに何も考えずにゲームばかりして過ごした…