{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/10/31ひとりごと, 筆者:ローサ

手軽に脱ぎ着できる防寒対策が吉。

 

 

 

寒くなってきましたね。スタッフ★ローサです。

 

どうしても寒くなると家に籠りがちですが。。。

 

思い切って外で遊んで、体を動かしてみては??

 

秋は段々と寒くなってくるので脂肪が燃焼されやすく、ダイエットに最適なんですよ!!

 

と、ダイエットの知識だけは抱負です。ローサはインフルエンザの予防接種も終わったし

 

この冬も元気に乗り切るぞ~  \(^o^)/

 

しかし子供は寒くないのか??

 

ローサ息子。。。。寝相。。。。悪すぎ。。。。。

 

子供ってこんなもん????

 

寒いと思って布団かけても必ず飛び出す!!布団蹴る!!

 

気が付いたら掛け布団なしで寝てる!!次に気が付いたら敷き布団からも出てる。。。

 

う~ん。暑いのか?首元と足を触ると冷たい~ 慌てて布団を掛ける→気が付いたら出てる

 

の繰り返しで寝不足だわ! 結局。。。。。寒くないってことなの???

 

寒かったら勝手に布団に入る??いやいや、足は冷たいからね。なぜ?布団から出るんだーーー。

 

ワケワカラン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ もうホカットク??

 

いや~、それでも心配ですよね~だから寝る時、ついつい厚着させちゃうー。

 

子供用の腹巻とか買ったけどズレるんだよね。何かいいいアイディアないかしら~?

 

もしかしてだけど、もしかしてだけど。。湯たんぽ代わりにローサが抱きつくのが嫌だったとか????

 

それで逃げてるの??そんなんだったら淋しすぎるぅぅぅ

PPG_hakodenegaeriwoutuneko500

 

ローサは寒い!!寒いから【COLANCOLAN HARA-MAKI 腹巻】をして寝てます。

 

締め付け感もそんなになく、じわ~っと暖かいのでスヤスヤ寝れます!

 

内臓を暖めて寝てる間に燃焼!燃焼!!

 

脱ぎ着できるのがベストだぞ!!

 

何か冬の公園って落ち葉とかあって、もう寒い!!って感じしませんか??

 

見た目からして寒いと言うね。でも子供は気にしない!!

 

子供は風の子元気な子!

 

最近は日が沈むのが早くなって夕方とか寒いけど公園で遊びたがるからねーー。

 

走り回ってるから寒くないと思うが。。。見てるこっちが寒~

10744928_545298008934902_828230092_n

自転車、大好き息子です。ビュンビュン走るので公園の中だけねと約束してます。

 

始めのうちは自転車に走って着いて行ってたのですが、この頃は息子が見える位置に立って

 

目で息子を追っかける感じです。(もちろん、空いてる時ですよ)

 

なのであんまり広い公園へは自転車で行けませんね。全体が見渡せるくらいの広さがちょうどいいんです。

 

息子もある程度大きくなって、ず~と着いて居なくても良くなった今。。。

 

寒い~(>_<)

 

そりゃ、そうでしょうけど公園でじっとしてると寒くて寒くて。。。。

 

そんな、この時期に手放せないのがレッグウォーマーなんです!!

legwormerkey

足底から来る寒さ『ねーねー、もう帰ろ??』と言って『うんっ』と言ってはくれません。

 

なので防寒対策、バッチリじゃないとママは悲惨です。

 

しかも、このバッチリとは脱ぎ着が出来る防寒じゃないと後悔するかも。。。

 

寒いなぁと思って、ヒートテック2枚とか着ていくと予想外に息子と走り回って(鬼ごっことか?)

 

暑い。。。暑い。。。。でも脱げない。。。脱ぎたい~(決して変態ではありません)

 

となる訳です。だから簡単に装着できるレッグウォーマーがオススメなんです。

 

しかも公園に行く時は荷物も少な目がいいので、カバンにポンッと入るレッグウォーマーは必需品ですね。

 

ぜひ、冬のお出掛けにお洒落で暖かいレッグウォーマーを試してみてね~

 

きっと、便利で暖かくてビックリするはず!!

 

まとめると。。。。。

 

冬は寒い!!でも子供は外で遊びたい!!だから防寒対策をしっかり!!ですね。

 

ローサ旦那は家に居る格好で出てくるので(基本、車移動)

 

寒い!寒い!寒い!を連発してむかつきます!

 

で、ローサのネックウォーマーとか『貸して~サムい~』と言うので更に

 

むかつきます!!で、帰りの車の中で『寒かったわー』って言うと『そぉ??』と言うので

 

最高にむかつきます!!!ムキーーーー(--〆)

 

夫婦喧嘩にならない様に、ネックウォーマーは2個あるといいですね。

 

コランコランネックウォーマーはフリーサイズなので、旦那さんも奥さんも使える所が嬉しい。

neckwormer_sample01

カラーも沢山あるから、気分によって夫婦で交換もいいですね。

 

外遊びのポイントは脱げる防寒対策!!!

 

皆さんもサササっと脱げる防寒対策をして冬でも元気に外で遊びましょうね。

 

あっ、外から帰ったら手洗いうがいも忘れずに~

 

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/28ひとりごと

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  コランコラン公式サイトの2022年ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせです。   4月29日・4月30日・5月1日 お休みです。   5月2日 通常営業   5月3日・5月4日…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


2021/04/07ひとりごと

ゴルフシーズン到来!カスタムsmartでゴルフっぽいカラーを作ってゴルフへGO!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   いよいよ今週4月8日からマスターズゴルフが開催されます。去年はコロナの影響で11月開催となったマスターズが春開催で帰ってきます。僕、マスターズゴルフ見…


2021/02/23ひとりごと

春が来るぞ!一番自分らしいカラーを着けようぜ!

  どうもツル店長です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?   ツル店長は3ミリの坊主頭なので陽射しに敏感なんですよ。さっきワンコのお散歩に行ってきたんですが陽射しはシッカリ暖かったもん!!ただ、今日は…


2021/02/22ひとりごと

先週(14日~20日)インスタで人気だったsmartカラー

  どうもツル店長でございます。   皆さん元気ですか?僕は元気です。先日、実家に呼ばれた時に『ついでにマックを買ってきてほしい』と頼まれたので快諾してマックに向かったのですが、日曜日の昼のマクドナル…


2021/02/04ひとりごと

コランコランがコロナ禍に何が出来るか考えた

  どうもツル店長です。   そんなね。難しい事を考えるタイプの人間じゃなくて、僕達も日々シッカリ藻掻いている状態なんですがコロナ禍の日本をいかがお過ごしでしょうか?誰もが少なからず不便を感じたりスト…


2021/01/07ひとりごと

2021年も元気にハッピーに楽しんでく!!

  新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   どうも!コランコランのツル店長でございます。   年末年始を久しぶりに何も考えずにゲームばかりして過ごした…