{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/10/28ひとりごと, 筆者:ローサ

まだまだ恥じらいが残ってたアラフォーの出来事。

 

 

ハロウィンの仮装コンテストで優勝したスタッフ★ローサです。

 

ビックリやら嬉しいやら。。。でも物凄く恥ずかしかったわ(;一_一)

 

毎年、日本で盛り上がりを見せてるハロウィン。今年は仮装してイベントに参加したいなぁって思って。。

 

もちろんメインは息子、ローサは付き添いのつもりだったが。。。。

 

ハロウィンイベント!

 

ハロウィン当日は平日なのでその前の週末にイベントをやる所が多いですね。

 

ローサも近場でのイベントを調べて最終的には息子が決めました♠

 

息子が選んだ場所は、愛知牧場。 久しぶりです。息子はここのトラクターがお気に入り。

 

入場料は無料だし、色々な体験が出来るのでローサもお気に入り♦

 

そして牧場だけあってソフトとかジェラートが絶品ですねー。

 

毎回、必ず食べます!! えぇ、冬でも食べます。オススメはやっぱりミルク味♥味が濃いよ。

a0009_000118_m

 

家から20分くらいだし、季節の花が綺麗だし、のんびり出来るのでオススメ。

(天気が良い日はレジャーシートとお弁当持って行くといいよ)

 

今回ハロウィンの仮装パレード&コンテストを開催する!とネットで確認して行ってきました!

 

ローサの子供は男の子だし、小さい今しか仮装してくれない!と思って。後何年かしたら確実に嫌がるよね~

 

ハロウィン、とことん楽しもう!と思いました。 ハッピーハロウィン~♠♠♠♠♠

 

ハロウィン仮装パレードの前に。。。

 

パレードは13時からでしたので早めに行って愛知牧場を満喫~

 

今の季節(秋)はコスモスが綺麗~(^○^)迷路になっているから息子とコスモス迷路を楽しみました。

10749560_543406769124026_1944013040_n

入口に100円を入れる自己申告のシステム。早速、お金を投入してGO~

 

愛知牧場は季節の花で色々な迷路を作ってくれます。菜の花迷路、ひなげし迷路、ひまわり迷路とか。。

 

少し離れて写真を撮るとお花畑に囲まれた写真が撮れるのでオススメですよ。

 

お次はトラクター観覧車。これが大好きで大好きで必ず乗ります。

 

トラクターって中々乗れないから大興奮!実際はトラクターが客車?を牽引してくれます。

 

牧場内をトラクターで約15分間のんびり一周~ アナウンス付きで楽しいですよ。

 

954594_543309129133790_1613248054_n

と、楽しんでいるうちにパレードの時間にぃ~ 急げ~(>_<)

 

そしていよいよ。。。。仮装です

 

スタート地点には既に沢山の仮装した可愛い人達で一杯~♥

 

とりあえずローサ達も並んで。。。。まずは息子にかぼちゃの衣装~着せ着せ。

 

う~ん、めっちゃ可愛い♥(親馬鹿)ジャック・オ・ランタンになりました。

10743762_543335782464458_1722007492_n

すると、すかさずスタッフの方が『パレードの後、コンテストするので出てください』

 

と言いに来てくれてました。ビックリ!良かったね~と思いつつ、ローサも仮装、仮装~

 

今回、仮装しないとパレードに参加できないのでローサも トランプマン になりました。

 

するとっ♠まさかの『パレードの後、コンテストするので出てください』って(汗

 

『いや、いや、いや。。。息子だけで。。。』『いや、ぜひ、おかーさんも!!』

 

と、ローサもコンテストのお誘い(汗  ひぇ~ 恥ずかしぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でもせっかくなので、コンテストに出る事にしました。(結局出るんかい!)

 

その前にまずはパレード★パレード★ みんな可愛いなぁ~ と ほのぼの してたら

 

ここでもビックリ(>_<)ギャラリーが沢山いるぅ~ 恥ずかしいぃぃぃぃ

 

こんなに人が居るの??みんなローサの事見てるよ~(別に見てない)うぇ~どないしよ。。。。

 

何とか、パレードを終えて次はコンテストだぁ~ 『先ほど、スタッフに声を掛けられた人は前へ。。。』

 

な、な、なんとっ、コンテストは 大人4人  子供4人  のみ!!!!

 

まずはこの4人に選ばれて光栄だわーー。  頑張らないとっ \(^o^)/

 

みんなの前で自己紹介と仮装ポイントを言って、そのあとお客さんの拍手の大きさで決めると言う。

 

ふんふん、なるほどーーー。ローサの仮装。。。。トランプマン♦♥♣♠

 

他の人はアリスとか羊ちゃんとか可愛い系。ローサはトランプマン。。。

847991-05

ここで言い訳をさせてもらうと、がっつり仮装は入らない(体系的に)これなら被るだけーと思って!!

 

なのに!一番拍手をもらって。。。。なんと優勝しちゃいましたーーーーぎょえーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みなさん、ありがとうございますーーーー\(^o^)/

 

凄く恥ずかしかったけど、嬉しかったなぁ。アラフォーで、もうこれぐらいしか優勝ってないもんね。

 

ローサ息子もたくさん拍手もらったけど。。。惜しくも優勝は逃しました。

 

でも、名前とかローサが近くにいなくてもハッキリ答えてて成長したなぁって感じました。

 

と言う事で親子でコンテストに参加させてもらえて楽しい思い出になりました。

 

愛知牧場の皆様、ありがとうございます。

 

ちなみに旦那はいなかったので『コンテストで優勝した』とメールしたら大喜び!!

 

なんのコンテストと思ったんですかね??? ミスコンとでも思った??

 

仮装コンテストですけど何か??

 

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/28ひとりごと

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  コランコラン公式サイトの2022年ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせです。   4月29日・4月30日・5月1日 お休みです。   5月2日 通常営業   5月3日・5月4日…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


2021/04/07ひとりごと

ゴルフシーズン到来!カスタムsmartでゴルフっぽいカラーを作ってゴルフへGO!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   いよいよ今週4月8日からマスターズゴルフが開催されます。去年はコロナの影響で11月開催となったマスターズが春開催で帰ってきます。僕、マスターズゴルフ見…


2021/02/23ひとりごと

春が来るぞ!一番自分らしいカラーを着けようぜ!

  どうもツル店長です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?   ツル店長は3ミリの坊主頭なので陽射しに敏感なんですよ。さっきワンコのお散歩に行ってきたんですが陽射しはシッカリ暖かったもん!!ただ、今日は…


2021/02/22ひとりごと

先週(14日~20日)インスタで人気だったsmartカラー

  どうもツル店長でございます。   皆さん元気ですか?僕は元気です。先日、実家に呼ばれた時に『ついでにマックを買ってきてほしい』と頼まれたので快諾してマックに向かったのですが、日曜日の昼のマクドナル…


2021/02/04ひとりごと

コランコランがコロナ禍に何が出来るか考えた

  どうもツル店長です。   そんなね。難しい事を考えるタイプの人間じゃなくて、僕達も日々シッカリ藻掻いている状態なんですがコロナ禍の日本をいかがお過ごしでしょうか?誰もが少なからず不便を感じたりスト…


2021/01/07ひとりごと

2021年も元気にハッピーに楽しんでく!!

  新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   どうも!コランコランのツル店長でございます。   年末年始を久しぶりに何も考えずにゲームばかりして過ごした…