{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

 

どうもツル店長でございます。

 

人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎると体調が悪くなったり、集中力が続かなかったりする事が多かったので、、僕の場合は身長が174cmで体重が63キロを下回らないようにしようとしていました。

 

体重で68キロぐらいの時から『コランコランのドM腹巻き』を着けはじめて冬頃には63キロをキープしはじめたので冬場は『普通のコランコラン腹巻き』に切り替えたりしていましたが・・・

 

やっぱり着けないと太るわ!!

 

 

ドM腹巻きを着けないとジワジワ太る。

 

いつぐらいから『ノーマル腹巻き』に切り替えたかな?基本的に僕は夏場も腹巻きを愛用する人なのですが、12月頃には体重も落ちてドM腹巻きを着けても少しお腹に余裕が出てたくらいだったので、フィット感が欲しくてサイズを落とすかノーマル腹巻きを着けるかで悩んで、結局2018年になってもずっとノーマル腹巻きを愛用してたんです。

 

気づいたら太ってたわ~!!!(笑)

 

そういえば、ドM腹巻きを着けている時は『定食のご飯を食べきれなかった。』んです。店員さんに『ご飯少な目で!』ってオーダーしても少しご飯が残るくらいだったのですが・・・昨日、『かつや』のタルタルチキンカツ定食ご飯少な目を余裕で完食しました。美味いんだコレが!!

 

最近、やたらとご飯が美味くて!!!モリモリ食べていたんです。気づいたらドM腹巻きでクセを着けて胃を小さくしてたのが元に戻ってた!!

 

体重も当然戻ってまして65キロ台に見事復活です。昨日から慌ててドM腹巻きを着けていますが『コレが凄くシンドイんです!!マジで!』自分の胃腸がどれだけサボってたかわかる。

 

コランコランのコアユーザーの中には、ドM腹巻きを持ってる方が沢山いると思います。ぜひ!1週間とか2週間ぐらいドM腹巻きを着けない生活を送ってみて下さい。そして、またドM腹巻きを着けて下さい。凄くシンドイから!!

 

これ、なかなかいいトレーニングになるかもしれんよ!筋トレとかでもインターバル期間(休息の時間)を持たせた方がトレーニング効率が上がるって聞くし!!慣れちゃった物を1度解放してリラックスさせてから、もう1度締め付けて鍛えるのはアリだと思います。まさにドMです。ドM道です。サボろうと思えばサボれるから慣れたら外して、また着けるのは新しい着け方かもしれん!!ぜひ!お試し下さい。

 

初めてドM腹巻きの存在を知ったお客様は↓をチェックです。

食欲を抑えるより締め付けて『お腹いっぱい』を続けた方が幸せでしょう!!

 

ドM腹巻きを着けると太ったってスグわかるのも高評価!!『最近やたらご飯が美味しいわ~』と思ったら太ってないかチェックした方がいいかもよ!!体重も早く気づいた方が戻しやすいからね~。僕も今から2キロは絞る予定です。今月末にはアパレルの撮影もあるし!!

 

僕の場合は、ドM腹巻きだけで63キロまで絞った実績があるので全然焦ってません。方法は簡単だから!朝起きたら何か食べたり飲んだりする前に即効でドM腹巻きを装着!お風呂以外の寝る直前まで外さない!あと、、、早く寝る!コレはね。遅くまで起きてると何か食べたくなるしお腹が空くから!!!腹が減る前に寝るように意識すると勝手に痩せます。

 

夏までにポッコリお腹を無くしたいならドM腹巻きを愛用しましょう!!

 

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…