{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

 

どうも!ツル店長でございます。

 

今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。。。コレだけ急激に暖かくなると体の方がついて来なくてツル店長は先週末から『なぜか咳が止まらない!』症状が出始めて夜もずっと咳が止まらないので寝れなくて辛かったのですが・・・どうやら寒暖差アレルギーみたいで深く呼吸をするように意識したら今日から絶好調です。

 

世の中の花粉症で辛い思いをしてる方に比べたら屁みたいなもんですわ!!

 

これだけ暖かくなると一気に薄着になりますから!ボディの方の調整は整っていますでしょうか?まさか、まだお正月太りをひきずってる人は居ませんよね?

 

暖かくなって人気が急上昇中。ポッコリ対策ドM腹巻き

 

お腹を適度に締め付ける事でスグお腹一杯にさせる。我慢するより締め付けるドM腹巻き

 

件名に『Don’t think ! Feel』と記載しましたが皆さんご存知でしょうか?ブルースリーの・・・何の映画か忘れましたけどもGoogleで調べればスグわかるだろうけどあえてスルーして先にいきます。ブルースリーが弟子にカンフーの極意を伝える時に使った言葉です。『ドン ティンク!!フィィーーール!!』つまり、『考えるな!感じるんだ。』と教えている訳です。

 

僕はこの言葉が大好きで、悩んだり迷った時は『Don’t think ! Feel思考』で行動するようにしているので・・・人生において沢山の大怪我をしています。大丈夫だよ!死んでないし元気だから!!

 

人生のような長期プランニングが必要な場合は『Don’t think ! Feel思考』はダメ人間になってしまいますが、ダイエット等の短期的に努力や我慢が必要な場合は大変有効的な思考なんです。

 

ダイエットに『Don’t think ! Feel思考』を適応するとこういう事になります。

 

  • 減量の為にご飯を食べないように意識して超ミラクル我慢してる状態

 

これは100%考えて行動してます。自分の意思のみで防壁を作っているのでチョットした誘惑や精神的に弱くなってしまった場合はアッと言う間に防壁が決壊してしまいます。最悪の場合は『親の仇リバウンド』が起こり、今までの我慢を取り戻すように地獄のように食べまくってしまうかもしれない。

 

あまりに脆い!自分の意思は大切だけど誰もがそんな強い訳じゃないし!そんな自分の意思だけでダイエットが出来るなら社会的にも超成功してそうなので、ブクブク太ってしまえばいいんだ!と個人的にはそう思う訳であります。はい。

 

なので、コレを『Feel』感じるダイエットに変換させればいいと思うんです。

 

  • ドM腹巻きをしてるせいでお腹を締め付けられてスグお腹いっぱい!

 

コレは間違いなく『Feel』感じるダイエットでしょう。食べたいけど物理的に締め付けられてるので食べれない状況に追い込んでる訳です。それと、ドM腹巻きを着用し続けていると『今、自分がお腹が空いてるのか空いてないのか』分かるようになるんです。お腹が空いてないなら食べなきゃいいだけで、、、締め付けてると食欲よりも締め付け感に意識が行くので自分の意思で我慢するよりも楽にダイエットする事が出来るかもしれません。

 

ダイエットするなら、我慢するよりお腹を締め付けろ!!です。この方が圧倒的に楽だと思います。それが簡単に効率的に出来てしまうのが【コランコランのドM腹巻き】でございます。最近、暖かくなったので急激に売れだしてきています。

 

様々なダイエットに挑戦したけどリバウンドしちゃった方は、【ドM腹巻き】を真夏も着用するように意識するとドンドン減量できちゃうのでオススメですよ!

 

 

ポッコリお腹がカワイイのは、子犬だけだ!!

オッサンのポッコリお腹は健康の為にもドM腹巻きを着けて対応しましょう。真夏までにはスッキリしてくると思いますよ。

 

ただ!凄く重要なお知らせがあります。

 

意思が弱い人は、食べる前にドM腹巻きを脱ぐ人がいるので・・・食べる時はドM腹巻きを着けるように頑張って下さい!!

 

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…