{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

 

どうも!コランコランのツル店長でございます。

 

時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダイエット腹巻きを企画計画する時に個人的に絶対譲れなかった部分があって!!それは、『腹周りだけなんだから1番評判が良くて上質なサウナスーツ素材を使いたい!!』だったのです。

 

おかげで夏はお腹周りだけ汗ダクでしたし!辛かったけどね!!

 

sheipa-01_r1_c1

コランコランが作ったダイエット腹巻きでお腹を締め付けてポッコリお腹解消を目指そう!!

 

だけど、半年間このドM腹巻きを着けてみて一言で表すと

 

『もう締め付けが無いと不安!』

 

ねぇ。この言葉だけ見たら、ただのドM変態発言でしかありませんが!!本気で書いてるしコレ意外に表現の仕方がない。もうアレです。ドM腹巻きを着け忘れるとパンツ履いてない感覚と同じような感じになってます。やっぱり、着けているとお腹を常に意識させられるし姿勢が悪くなるとお腹がシンドイので姿勢も気をつけるようになります。ずっと座り仕事の僕でもお腹の体幹を使うように意識する事ができます!!体幹を使うようになるとポッコリしてた腸が上に持ち上げられるのでコレを自然とキープするようにしたいですね~

 

まだまだ仕事や作業に集中しだすと姿勢も崩れるし、お腹の筋肉が緩んでポッコリしちゃう事もあるので今は、ドM腹巻きに頼らないように自分の力でキープするように意識しています。まだまだっすけどね!!

 

ドM腹巻きで一番ダイエットに効くと思う所!!

 

お電話でもよく聞かれるのですが、『ドM腹巻きを着けたら痩せますか?』です。ダイエットに少しでも興味があるお客様がこのドM腹巻きをチェックされていると思うのでお答えします。ドM腹巻きを着ける事で適度な締め付けによって沢山食べれません。すぐお腹一杯になってしまいます。勿論!無理に食べようと思ったら食べれますけど着けてると苦しいですからね。

 

僕なんか、美味しい物を誰かに奢ってもらう時は絶対にドM腹巻きを外します!!焼肉とか、高級回転寿司とかに行く時はドM腹巻きなんか着けてる場合じゃねぇ!!なんだったら、家を出る時から外していきます。

 

とにかく!ドM腹巻きを着けてると沢山食べれないので結果的に体重減りましたね。

 

そんなにダイエットを意識してる訳でもないのですが、ドM腹巻き着けてると間食もしないようになったし少し小食になったような気がします。食べる事を我慢してる訳じゃなくて、お腹が少し苦しいのを我慢してるだけなのでハードな食事制限をするより楽です。食欲を我慢するのはツライですからね。

 

ただ意識しているのは『普段は必ずドM腹巻きを着けてご飯を食べる事』と『お腹が苦しくなるまで食べない事』ですね。そして、ドM腹巻きを脱いだらスグ寝る!!着けっぱなしで寝るよりフリーダムに腸が動ける時間も作った方がいいみたいです。締め付けたまま寝るより睡眠の質はシッカリ確保した方がダイエットにも効果的みたい。

 

秋は美味しい物が沢山出てくるからね!!我慢しないよ!!

ドM腹巻きを着けてるから沢山食べれない分!美味しい物や好きな物から積極的に食べるつもりっす!!!

一緒に楽しくお腹締め付けダイエット始めませんか?

 

sheipa-01_r1_c1

コランコランのお腹を締め付けるダイエット腹巻き!通称ドM腹巻きでダイエットしよう!

 

 

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…