{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2016/06/28おすすめ!コランコラン

夏の疲れに最強コランコランの組み合わせ!

 

どうも!元気があればトウモロコシの髭も食べる!モジャ店長(@colancolan_moja)です。

 

今日は久しぶりに少し真面目な記事を書いてみようと思います。

 

コランコランのお客様は大きく分けて2種類のお客様がいらっしゃいます。

 

1.コランコランの効果を期待してご購入頂くお客様

 

2.完全に見た目とカラー重視でご購入頂くお客様

 

 

今日は、効果を期待してくれているお客様へのメッセージを書こうと思っているので

 

『効果なんかどうでもいい!コランコランのデザインが好きなんだ!』

 

っと言ってくれるイケメン&美女の皆さんは、この記事は読まなくていいです。

 

ゆっくりお風呂にでも入って、グッスリ快眠して頂ければと思います。

 

 

『デザインなんかどうでもいい!効果じゃーー!』の皆さん!

 

耳の穴かっぽじってジックリ見て行って頂ければと思います。

(耳なのに見る。。っていう細かすぎて伝わらない小さなボケ・・・)

 

 

夏の肩こりにおススメのコランコランの組み合わせ!

 

 

皆さん、肩コリや首コリの慢性的な疲労感で悩んでいるんじゃないですか?

 

わかります。

 

コランコランを愛用しているお客様は、そんな方が本当に多いですから。

 

まず最初に結論から言っておきますね。

 

休めれば治ります。

 

疲労感からコリが来てるなら、疲労させないように休む事ができれば治ります。

 

問題は休めない事!下っ端こそ休めないこの日本の社会構造を・・・

 

あっ!すいません。

 

選挙前だもんで・・・つい暑苦しく語ってしまう所でした。

 

 

あと、もう1個重要な事を言っておきます。

 

 

小さな筋肉は疲労を感じやすいですが、

 

回復するのも早いです。

 

 

とくに肩・首の筋肉はよく動かす筋肉なので筋肉が疲労していると余計に疲れを感じやすい場所なんです。

 

これが、座ってればあまり動かさない太ももの筋肉だったりすれば疲労感はさほど感じない訳よ!

 

ところが首・肩に関しては頭を支えてるので起きてるだけで疲れる!!

 

寝るしか無いんですよね。。

 

寝れないでしょ?仕事しなきゃでしょ?

 

有給が取れない日本の社会構造に文句言ってもしょうがないんです。

(個人的には文句言った方がいいと思うけどね。。)

 

だから、

 

aaa

 

 

コランコランsmartネックレスは絶対に着けてた方がいい!!

 

 

あのね。筋肉が疲労しているのに無理をすると今度は骨格に来る確率が物凄く高いんですよ。

 

首のヘルニアとかになったら大変なんだから!!

 

 

そうじゃなくてもスマホが普及して首を前に倒して小さな画面を見る人たちが増えたから

 

首に凄い負担をかける姿勢になっている人が爆発的に増えてるんです。

 

あと5年後・10年後を見てろ首のヘルニアで悩む人が急増するぞ!!

 

長く働きたいなら筋肉のケアはマスト!

 

ケアは絶対にしてあげた方がいいって事!!

 

色々なケア方法があるから方法はなんだって全然いい!

 

色々試してみればいいと思うけど・・・

 

最終的にコランコランを使う事になると思う。

 

コランコランsmartネックレス 1本 4,104円(税込み・送料込み)

 

aaa01

コランコランは常時大量のマイナスイオンを放出して筋肉をリラックスさせます。

 

コレを1本持っていれば効果は半永久的に続きます。

 

ネックレスがちぎれる方が先です。ちぎれてもマイナスイオンは出続けるので

 

枕の下に入れて使うと睡眠の質向上につながったりするのでおススメ!!

 

 

あとね。

 

マッサージ店によく行くお客様もコランコランはおススメなんです。

 

マッサージの後って筋肉がジンジンしてるでしょ?

 

血行が良くなってる証拠なんですけどね。そこに常時マイナスイオンをあててみて下さい。

 

血行が良い状態をなるべく長い時間継続する事が出来るかもしれない!

 

そしたら、マッサージに行く回数も減らせるかも!!

 

 

もし、首・肩の疲労で悩んでいるなら

 

早くケアしてあげる事です。休むのが1番だけど、休めないならコランコランsmartネックレスです!!

 

 

もっと効率的に疲労感を取り除きたい人は

 

 

夏は疲労がたまるからさ、、

 

逆に、夏に元気モリモリの人って物凄く好印象だよね!

 

負のオーラが無いと言うか・・・死んでも生きてそうと言うか。。。

 

差がつくんですよ!!

 

 

夏は間違いなく元気な方がいい!!元気がいいんだけどそれが難しいんだよね普通は、、、

 

コレがあれば簡単だけどね。。。

 

aaa

/fs/ippin/c/gr100

 

 

着るコランコランインナー!夏のクールタイプ!

 

 

さっきの続きにもなるんだけど・・・

 

首・肩の疲労感を訴えている人の8割は背中が疲れています。

 

ビビッタでしょ?

 

そんなもんなのよ。

 

単純に背中の筋肉は大きくて強い筋肉なので疲労感を感じにくい!鈍感な筋肉なんです。

 

だから、疲労を感じやすい首のケアや肩のケアばかりしてしまうんだけど・・・

 

背中のケアは、実は効率が良い!!

 

それは、筋肉が大きいので疲労を分解する能力が高く!

 

首・肩のように限界MAXになって疲労が出るよりも、

 

余力がある状態でケアした方が効率が上がるんです。

 

aaa02

 

コランコランインナーの背中面には特殊なプリントが施されていて

 

これまた大量のマイナスイオンを常時放出します。

 

 

あなたは、普段着るインナーをコランコランインナーに変えるだけでOK!

 

背中の筋肉をケアしてあげれば筋肉に余裕が出てくるので姿勢を正す事が出来る。

 

姿勢を正す事が出来れば背骨に頭がシッカリ乗るので

 

肩・首の負担軽減にもつながるんです。トータルでやった方が絶対に効率が良いんです!!

 

 

肩・首の対策を本気で考えてるのなら

 

コランコランsmartネックレス と コランコランインナー

 

 

W使いが絶対におススメ!!

 

 

夏も元気モリモリで前向きで生命力に満ちた生活をしたい方は使ってます!!

 

疲れてる場合じゃないです。

 

疲れた~。疲れた~。言ってたらチャンスがドンドン逃げてくぞ!!

 

気合い入れてやったらんかい!!!

 

 

モジャ店長も遊びも仕事も全力でいくぞ!!!

 

暑い夏も一緒に頑張ろう!!

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…