{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2019/11/07おすすめ!コランコラン

痛いのなんか我慢するもんじゃねぇ!

 

どうも!ツル店長でございます。

 

コランコラン公式サイトは、冬になると『静電気除去アクセサリー屋?』と思うくらいエスガードシリーズに人気が集中して大変ありがたい事なんですが!商品を作っている側からすると『今年もこんなにオーダー頂いていいの?本当に?なんかあったの?』とマジで思っています。だってさ。。元々このエスガードは販売するつもりも無くて…ただ僕の静電気がマジで尋常じゃないくらい凄かったので、何とかしたいと思って作った物なんです。

 

 

静電気の痛いのなんか我慢せんでいい!

 

 

 

今から5年程前の事でしょうか?僕は完全なる静電気男でした。触れる物全てに無差別に放電して傷つけていくナイフのような男です。ピーク時には可愛がっていた犬も寄って来なくなってました。本当に!!悲惨だったのです。車のドアは100%の確率で飛び上がる程の衝撃が走ります。スーパーに出かけると合計で4回はバチ!!『ギャーーー!!』となる訳です。

 

初めの数回は我慢すればいいんですよ。ただ、毎日のように無慈悲に無差別に繰り返される静電気と言う暴力にウンザリしてました。あんなもん暴力っすよマジで!!本当に少しずつ少しずつ元気を削らていって、外に出たくなくなるし、無気力になっていくし、だんだん自暴自棄になって『毎回静電気バチッでギャーギャー言ってる自分が情けなくなる。』

 

だからそんな現状を打破するべくマジで作ったのが

 

/c/category/sguard/gd418

 

静電気除去ブレスレット・エスガードなのです。今でも忘れません。家に帰ってきて無邪気にピョンピョンとスキップしながら飛びついてきた愛犬にバッッチッッ!!!と強烈な静電気を放電してしまい。キャイーーーンと言って怯えた表情で僕から離れていくのを・・・あれはダメだ。あんな悲しい思いは2度としたくない。

 

自分の元気とかやる気とか、ポジティブなパワーをバチバチと細かく削っていく静電気なんか絶対に我慢するようなもんじゃない!!僕はコレで9割ぐらい静電気除去する事が出来ています。たまーーに、重ね着する服の組み合わせが悪くて静電気をくらう事があるけど、かなり弱体化した奴です。パチッとくるくらい。

 

昔のように飛び上がるくらい痛いのは本当に無くなりました。自分で言うのも何ですけど…ええ商品作ったわーーー!!!まぁ、そうりゃそうだよね。自分自身を救う為に作った商品だから自分が良い商品と思うのは当たり前ですが、僕と同じように静電気に悩んでいる方がもしいたら是非とも使ってみて頂きたいです。

 

 

僕よりもヒドイ状況の方は

 

もうね。静電気で悩んでいる方で僕よりヒドイ人はいないと思ってたけど、世の中には上には上がいるんです。ただ、そういう方は少し特殊な環境下で働いている方が多いです。例えば、毛が長いフカフカの絨毯の清掃をするホテルの従業員の方はこの時期はどうしても静電気バチバチで『ドアノブは凶器』と言っていたのは忘れられません。

 

こういう静電気発生量が尋常じゃない場合は、アクセサリーだけで対策するのは難しいかもしれない。乾燥対策で自分自身が沢山お水を飲むようにする事だったり、ハンドクリームをこまめに塗る事もおススメです。

 

それでもダメなら

 

 

/c/category/sguard/handowo-ma

 

ハンドウォーマーっすね。コレが使える環境で働いている方は初めからコレに行った方が静電気除去率は圧倒的に高くなります。何と言っても生地全体が静電気除去繊維で出来てるから!!ビックリする事にこのハンドウォーマーは暖かさの事なんか1mmも考慮してない。ただただ静電気除去率を上げる事だけを目的に作ったハンドウォーマーになります。

 

ただこのハンドウォーマーを握ってるだけでも効果を発揮するので、アクセサリーでは除去しきれない静電気がヒドイ方は、コランコランのエスガードシリーズにはハンドウォーマーが存在している事を知って頂ければ嬉しいです!!!

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…