{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2019/04/04おすすめ!コランコラン

新作の貼るタイプの【HARU】を春に登場させた理由

 

どうも!コランコランのツル店長です。

 

コランコランの新作には常に何かしらのバックグランドがあって、それを解決する為に商品が生まれる事がほとんどです。例えば、店長が寒がりでずっとダッサイ腹巻を愛用してたんだけど、もっと格好良くてハイスペックな腹巻があってもいいと思って作ったのが【コランコラン腹巻】が誕生しています。

 

だいたい、僕の問題点を解決する為に商品が生まれるパターンが多いので、僕が不幸でトラブルまみれの方が画期的な商品が生まれやすい気がします。最近は愛犬のハナコがいるので余計なトラブルは本能的に避けるようになってしまいました。昔は自分でトラブル抱え込んで自爆するタイプだったんだけどな。。。生きやすくなった本当に!!

 

さて、新作の【HARU】のお話です。

 

まず1番初めに解決しておきましょう。『春にHARUを登場させた理由』は、たまたまっす!!そんなもんウチが計算して春まで新作の発表を待てる訳がない!!新商品なんか企画から設計から何から何までリスクの塊みたいな状態で全力で理想の商品を作って行くのに!!新作が出来上がってるのに発表しないなんてウチには無理!!早く発表してお客様のリアクション早く見たい!!なので、春にHARUが登場したのは偶然です。

 

 

なぜ貼るタイプの【HARU】を作ろうと思ったのか

 

コレはですね。一言で申し上げれば『あってもいいし、前から欲しかった。』で終わってしまうのですが、HARUを作るキッカケになったのは愛犬のハナコを連れて旅行に行った事があって、ハナコと一緒にシュノーケリングをしてきたんです。

 

 

そしたら、ハナコは常に僕の頭の上にガッツリ捕まって一緒にシュノーケリングを楽しむと言う思いつかなかったペットとシュノーケリングを楽しむ方法を編み出してしまい、ずっとその状態で楽しんでいたら・・・

 

いつもと違う首のややこしい部分が筋肉痛!!

 

コランコランのネックレスでは当たらない首の上の部分がバッキバキに固まってしまい、その時はネックレスをテーピングで貼り付けて寝たりしたんですが『貼るコランコランがあればこんな事しなくていいのに!!』とストレスを感じたので、以前から企画としては持っていた『貼るコランコラン計画』を全力で推し進める事になりました。

 

普段とは違う事をして、ややこしい部位とか場所に疲れやストレスを感じる事はよくある事なので、そんな時は貼るコランコランをペタッと貼って対応して頂きたいんです。

 

 

 

アクセサリーではフォロー出来ない場所も【HARU】なら対応できる。例えば、スネとか首の上の方とかね。PCとかスマホの見過ぎで目の奥がジンジンする方は、寝るときに目尻とかコメカミに【HARU】を貼って寝るのもおススメです。今までは出来なかったコランコランの使い方が出来るようになります。

 

僕も結構愛用しています。この前、『アジのなめろう』が食いたいと思って包丁でアジを叩いていたんですが・・・貧弱なので筋肉痛っすよ!!ちょうど上の写真みたいに親指の付け根の所に貼りました。あと、手首から肘の筋肉ね。『前腕伸筋群』って言うらしいんだけど、あの辺もアクセサリーだと対応が難しいので【HARU】で少しでもリラックスさせてあげれれば毎日楽しいっすよね~!!

 

大量マイナスイオンを放出する貼る系のグッズはなかなか出てないので、ぜひ試して頂きたい商品です!!

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…