{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

 

どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。

 

6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なんか出来ない。ご飯も食べれない。本当にコレ着けて普通の生活が出来るんか?そのくらいの締め付け感だったのですが、人間の体っちゅーのは凄いっすね!!もう完全に対応しちゃってます。

 

もうキツイのにも慣れた。ハードに鍛えるならワンサイズ下でいいと思う。

 

ドM腹巻きの場合はサイズを小さくすればハードな締め付け感になるので、サイズ感を気にされる方は多いと思います。なんて言えばいいかな?サイズの選び方がそのままお腹を鍛えるモチベーションに直結してる気がする。僕の場合は、お腹がポッコリしたって食べたい物を食べたい!『ワシは美味い物を食べる為に仕事しとるんじゃい!!』と言う感覚だったので、ワンサイズ下のドM腹巻きに関してはメチャメチャ否定的だったんです。『だって、すぐお腹いっぱいになっちゃうじゃん!』ワンサイズ下のを着けると美味しい物を沢山食べれなくなっちゃうからね。

 

そう!僕は比較的お腹トレーニングへのモチベーションが低い状態でワンサイズ下げたんです。それでも、3日で慣れましたからね。だから、『ウッシャーー!!今年の夏までに空前絶後のポッコリお腹を解消したるわ!!』と凄いハイテンションな気合いが入っている方はワンサイズ下で丁度いいかもしれません。気合いが入ってる状態で適応サイズを使うと少し物足りない感じがするかもです。なんて言っても気合いが入ってますからね。

 

でも今回のワンサイズダウンを着けてみて思った事は、『人間の適応能力って物凄く高い!』コレですね。締め付けられた環境が続くとその環境に対応しようと必要な筋肉が機能し出すんです。そして、お腹ポッコリの状態でドM腹巻きを着けるとポッコリしてる部分が苦しく感じるんだけど、、、それがさ着けてるうちに苦しくなくなるんだよ。

 

着けてるうちにポッコリ大移動がはじまるから!!

 

ポッコリしてたお腹は、そのポジションが楽だったからポッコリしてたんです。だけど、ドM腹巻きで締め付けると新たな楽なポジションを探そうとするんです。腸は固定されている訳じゃないから結構早いタイミングで筋力不足による腸が落ちてるだけでのポッコリは解消できると思いますよ。多分、腸的には色々なポジションを試してると思うんです。横腹の方に逃れてみたり・・・でも結局はアバラ骨で守られている上の方に逃れて来るしかないんでね。結果的に正常で健康的な腸のポジションをキープしようとするみたいです。

 

やっぱり、人間は少し負荷がかかった状態の方が絶対に成長するし健康状態もいいんでしょうね。少しハードにお腹筋肉を鍛えてみたいドMの皆さんは、適応サイズのワンサイズ下でもイケると思います。無理はダメだけどね。休憩しながら頑張ってみるのもアリ!!

 

sheipa-01_r1_c1

 

最近は締め付け感が無いと居心地が悪いくらいな立派なドMに成長してきました。この調子で健康的なボディーを手に入れたいと思います。アレです。短期的には美味しい物を少ししか食べれないようになってしまいましたが、長期的なスパンでみれば腸のポジションを正常な場所にキープする事ができれば病気の予防になるかもしれないし!結果的に美味い物を沢山食べれる事になっちゃう!!ムフフ♪

 

我慢せずにシッカリ食べれるドM腹巻き流ダイエットはストレスも少なくていいかもね~♪

 

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…