{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/05/29ぽっこりお腹解消腹巻き

ダイエットと言うか鍛えるつもりで始めよう。ドM腹巻き

 

どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。

 

ツル店長がドM腹巻きをつけて1か月が経過しました。今はLサイズを着けていますが、かなりポッコリお腹も少なくなってきたし自分でお腹をベコッと凹ます事ができるくらい筋肉がついてきたと感じるのでMサイズにサイズダウンを検討しています。ちょっとアレです。筋肉がついて来たのでもう少し負荷が欲しくなってきた。もう完全なるドMに進化出来たのだと思います。

 

最近よく聞かれるのですが、『ドM腹巻きを着ければ痩せますか?』なんですが・・・痩せるの定義が体重ならば着けただけでは厳しいと思う。着圧の効果で沢山食べる事が出来なくてスグにお腹いっぱいになっちゃう効果はあると思うけど、少しずつ分けて量を食べられたらヤッパリ太ると思うし、、、ただ、痩せるの定義が見た目だった場合は着圧でお腹を締め付ける事で確実に良くなると思います。

 

元々が筋力不足によるポッコリお腹の可能性が高いので、1か月くらい真面目にドM腹巻きを着けていれば筋力もついてくる。そう!今、大袈裟に『筋力がついてくる!』とか言ってますが!そんな大それた物でも無いんです。腸を元の正常な位置に戻すだけの筋力があればいいだけなんで!!元々あった筋力を取り戻すだけ!ボディビルダーのような立派な筋肉ではありません。

 

だから、少しトレーニングを開始すればポッコリお腹解消までは意外といけます。

 

僕もまだまだですが、一時期のポッコリ感は無くなりました。お腹を自分でベッコリ凹ます事が出来るようになってからは本当に早いっすよ!!!気が付いた時にブログ書きながらでもお腹を凹ませたりしてプチトレーニングする事ができますからね。凹ますだけでお腹の体幹に近い筋肉を刺激してトレーニングしてる事になります。僕は今は下腹に力を重点的に入れて鍛えるトレーニングをしています。

 

そこからシックスパックまでもって行くには減量や高負荷トレーニングでお腹の表面の筋肉を肥大化させないといけないので、結構大変なんですが・・・

 

健康的なボディが手に入ればそれで良くない?

 

いや、たしかにエグザイルみたいなバッキバキな腹筋はカッコイイよ!カッコイイ!否定はしない。しないけどな。それと同じくらい夜中に友人達と皆でワイワイ言いながら食べるラーメン&チャーハンは革命的な美味さなんだよ!!わかる?わかるよね?わかる人は唐揚げも追加で行きましょう。

 

そう!つまりそこから先は価値観の問題!ラーチャーを我慢して普段は誰も見ない腹筋割りますか?革命的な美味さのラーチャーを食いますか?僕は全力でラーチャーを食う!!

 

腹筋の為にラーチャーを我慢するなんて絶対にゴメンだね。だから、ドM腹巻きで食べ過ぎないように締め付けてるくらいで丁度いい。我慢してる訳じゃない。この1か月だって好きな物を好きなだけ食べてきました。意識した事はたまにお腹を凹ませたりするトレーニングを続けただけ!!

 

精神論だけど、『オカンに宿題やりなさい!アンタはアホなんだから!』と言われてからやる宿題はムカつくけど、自分で率先してやる宿題はオモロイのと一緒かもしれない。

 

追い込まれてやるダイエットならやめときな。ドM腹巻きでお腹を鍛えてポッコリ解消してやろう!

 

これくらいの挑戦的な攻めてる気持ちで始めるといいと思います。結果的に体重が減る感じね。初めから体重を落とす事を目標にしちゃうとストレスでラーチャー食いたくなるでしょ?アカン!アカン!

 

地道でいいのよ!まずは、見た目のぽっこりお腹を解消しよう。コランコランのドM腹巻きを着けてお腹筋肉を鍛えれば意外と簡単にイケるから!!

sheipa-01_r1_c1

 

僕なんか人生の目標が『美味しい物を食いまくる!』ですからね。本格的なダイエットなんか始めちゃった日には人生の目標を完全に失ってしまう事になりますから!先月だってトンカツ屋巡りしてましたからね。シッカリ満腹まで食べながらポッコリ解消出来たから皆さんも絶対できるはずです。

 

あっ!いいですか!コレだけは言っておきます。せっかくドM腹巻きの着圧効果でスグお腹いっぱいになる状況になっています。絶対に無理して食わない事です。お腹いっぱい以上に食べる必要はありませんからね。完食しなくてもいいんです。ご飯を残す勇気をもって下さい。1人前に惑わされてはいけません。自分の体と相談しながら食べればいいんですからね~♪

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…