{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/05/23ぽっこりお腹解消腹巻き

ベッコリお腹を凹ませれるようになった。

 

どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。

 

30度を超える夏日が連発していますが、ツル店長は『コランコランのポッコリ解消ドM腹巻き』を装着して生活をしています。この腹巻きが『ドM腹巻き』と言われている所以は、このクソ暑い日に国産の超バリバリ本格派のサウナスーツ素材をお腹部分に巻いて、お腹を締め付けてお腹を鍛えようとしているんだから!!!もうそんなアナタは『ドM』でしょ!

 

バリバリ筋トレしてるトレーニングジムでもエアコンガンガンだからね!!あと、コレをいつか声を大にして言ってやろうと思ってたんだけど、、、トレーニングジムでルームランナーやプールでカロリーを消費しようとしてるヤツがジムの入り口に近い駐車場を求めんな!!!もうソコからトレーニングでいいだろ!どうせ走るんだし!

 

あーーー!!スッキリした。以前、変なオッサンに絡まれた事あってさ。ちょっと思い出しただけ。

ドM腹巻きを着けてて気づいた事があるので書いておきます。

 

メチャメチャお腹を凹ます事が出来るようになった。

 

僕は、朝起きた時にドM腹巻きを装着して風呂に入るまで着けています。ドM腹巻きを脱いだ時に『腹筋締まってきたかな?』『ポッコリお腹小さくなってるかな?』と気にしながら見てるんですが、やっぱり少し締まってきた感じしますもんね!!それで、モチベーションも上がってお風呂の中でドM腹巻きが無くてもお腹に自然に力を入れる練習をしていたんです。

最近、だいぶ下腹を自分でも意識して凹ませていられるようになったと感じていたんですが・・・お風呂に入っていると暇なので『ワシは自力で何処までお腹を凹ませる事が出来るんやろか?凹ませる限界はどこなんだろう?』

 

ね?すぐに限界を追求したくなるアホの発想です。

 

実際に限界までお腹を凹ませてみたんです!!ベッコリ行きましたよ!!コレはアレです。『おい!!俺はこんなにお腹を凹ませられたっけ?と言うかこんなに凹んで大丈夫か?』って言うくらい!お腹側から背骨を触れるんんじゃない?ってくらいです。大人になってこんなにお腹を凹ませた事ないです。多分、お腹を凹ませる筋肉がついてきたのと、お腹を凹ませる筋肉の使い方がわかってきたんだと思います。

 

自分の想像以上にお腹が凹んでしまったのでビビッてGoogleで検索したもん。そしたら、『ドローイン』って言う体幹を鍛えるようなトレーニングとか、ヨガの中にお腹を凹ませてキープする呼吸法があったりして、、、順調にお腹筋肉が鍛えられている証拠みたいなもんでした。

 

お風呂の中でやるとメチャメチャ凹ます事が出来るので、お腹を凹ませたい方はモチベーション上がると思います。『もう辛いからドM腹巻きやめようかな?』と思ってる方はやってみてもいいかも!

 

おーーー!俺はココまでお腹を凹ませる筋肉がついてたのか!!っと成果を実感する事ができるかも!!シッカリお腹を凹ます事が出来るようになれば後は、デスクワーク中でも凹ませる事が出来るようにトレーニングしていくだけです。

 

sheipa-01_r1_c1

 

ドM腹巻きのSサイズを量産して待機していますので、お腹筋肉を一緒に鍛えていきましょーーー!!

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…