{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/05/19ぽっこりお腹解消腹巻き

ダイエットも筋トレも少しずつが1番いい!

 

どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。

 

コランコランが作ったドM腹巻きを着けて『わしゃ!気合い入れて5キロぐらい一気に痩せたるんや!』と意気込んでいる方もいると思いますが・・・やめましょう。急激に落とせた体重は急激に戻せます。ダイエットの気合いが入っているのは良い事なんですが、急激に食事制限で体重は落とす事が出来ますが、胃腸は弱くなるし飢餓状態になるのでダイエット解禁した時に物凄いエネルギーを吸収してしまいます。

 

筋トレも一緒!ドM腹巻きを着けて『お腹の筋肉をつけてバッキバキのボディにしたんねん!!』と意気込んでいるかもしれないけど、ハードな筋トレをすれば筋肉はパンプアップしてそれなりの見た目を作る事が出来るかもしれないけど、パンプアップが冷めればプニプニが復活してしまっては意味がない。短期間で身に着けた筋肉は、短期間で落ちます。

 

ダイエットも筋トレも継続して少しずつが一番効果的!!

 

短期間で痩せたい気持ちはわからないでもないけど、体への負担も大きいしリバウンドして以前より太る事も起こり得るからね。なるべく、痩せやすい習慣をつけて少しずつでいいから体重を減らしていくのが1番の近道だったります。ケツメイシの歌詞にもあるでしょ?『君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって君をそばで いつまでも支えるだろう』一番、面倒で時間がかかるダイエットが痩せるスピードが遅いかもしれないけど、太るスピードも遅い可能性が高い。

 

では、皆さんダイエットをしようと思い立った時に1番初めに思いつく事はなんですか?『食事制限』だったり『体を動かす事』だったりするでしょ?

 

例えばダイエットする為に『腕立て伏せ1日100回』して下さい。と言われたらどう思います?100回も腕立て伏せなんか出来ないよ!無理無理!っと腕立て伏せ1回もしないと思います。少なくとも僕は1ミリもやろうとは思いません!

 

だけど、『気が向いた時に腕立て伏せ5回を20セット』だったらどうです?1日24時間あります。朝起きて5回、歯を磨いて5回、トイレ入って5回、朝ご飯食べて5回、着替えて5回、細かく分けてたら何だかやれそうな気がしてきませんか?

 

コランコランのドM腹巻きはつまりそういう事!

 

着けているだけで着圧効果で筋肉を刺激し続ける!家にあるタオル等でお腹を締め付けてみて下さい。お腹を締め付けると筋肉が締め付けに反発して力が入る感覚が生じると思います。その筋肉に力が入る行為そのものが筋トレになるんです。トレーニングジム等でトレーナーさんが教えてくれる筋トレは、その行動をもっと効率的に安全にハードに負荷をかけてくれるんです!

 

ドM腹巻きは、お腹筋肉に与える負荷自体は筋トレに比べて少ないかもしれない。だけど、着けている時間が長いので筋肉を刺激してトレーニングしている時間を稼ぐ事ができます。筋トレを分割して低負荷にしてるって事!!

 

長時間のデスクワーク等で運動不足気味!筋力不足によりお腹がポッコリしてきてしまった方は多いと思います。年齢によってお腹の中の筋肉も弱くなっていくのである程度はしょうがないんですが、特に筋肉量が少ない女性はポッコリお腹になりやすいので日頃からのお腹筋肉を使う意識をする事で劇的にスタイルが良くなったりするんです!!

 

簡単っすよ!朝起きてドM腹巻きを着けるだけでいい!

 

sheipa-01_r1_c1

 

初めは少し苦しいかもしれない。でもその苦しいはやがて心地いいに変わる。腹巻きを着けるのが苦しいなんて!それだけ、お腹の筋肉が弱くなってたと認識して下さい。そして、絶対に悲観しないで下さい。それだけ弱っていたと言う事は少し筋肉を鍛えればナイススタイルが戻って来ると言う事です。

 

意識するのは腹筋じゃない。お腹の中の筋肉です。下腹を凹ますような意識が無意識に出来るようになれば便秘も解消するだろうし、何よりも苦しかったドM腹巻きが少し物足りない感じに変わるはずです。

 

大丈夫です!!SSサイズまで作ってるので!!サイズダウンオーダーを心からお待ちしています!!

 

僕も着けてます!!一緒にポッコリ解消頑張りましょう。

まぁ、腹巻きを着けてるだけで特に頑張る事はないんだけどね。。

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…