{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/05/16ぽっこりお腹解消腹巻き

便秘解消にもいいぞ!お腹筋肉を鍛える腹巻き

 

どうも!コランコランのツル店長でございます。

 

便秘の原因は様々ありますよね。ストレスとか精神的な理由でも便秘になる事もあるので一概には言えませんが・・・僕は長時間のデスクワークも便秘の原因の1つだと考えているんです。便を送りだす力が弱くなる事で便秘になる。じゃぁ、便を送りだす力ってなんだ?間違いなく腸の力ですね。腸を動かしているのは筋肉です。

 

デスクワークは椅子に座っている時間が長くなるので、立ち仕事の方に比べて無意識にお腹に力を入れる事も少なくなってドンドンお腹の筋肉も弱くなってポッコリお腹やワガママボディになってしまうんです。

 

実は、ツル店長もデスクワーク歴10年を超えています。昔は快便王子と呼ばれて少し漏らすくらいの勢いだったのですが、、、30歳を超えるくらいの時期からお腹のお肉が気になり始め、気がついたら便秘気味になっていました。

 

そんな僕が、最近着けているコランコランのドM腹巻きですが!!

 

1番初めに気が付いたのが快便である事です!!もう全然違います!スッキリ爽快!!

 

難しい事はわからないですけど、、、多分ドM腹巻きでお腹をキュッと締め付けているので常時少しだけお腹の筋肉を刺激している状態が長いので『いつもより腸が動いてる』気がするんです。腸が弱くなってサボってる結果が便秘なら、ドM腹巻きでお腹を締め付けて強制的にお腹を動かしてる感じ!!

 

この習慣が癖になって腸が活発に動き出せば便秘解消だし!腸がシッカリ動くと基礎代謝も上がるのでダイエットにもいう事無しです!!

 

既にコランコランのドM腹巻きを使っているお客様からもメッセージを頂いたのでご紹介します。(お客様からのご依頼でメールの内容を少し編集しています。)

『店長!〇〇県の〇〇です。ドM腹巻き届きました。ありがとうございます。僕のわがままボディにはLLサイズでも少しキツメだったのですが、自分を戒める為にドMになろうと決意してLLサイズを購入しました。初めはキツイと思いましたが1日着けていれば意外にも慣れますね。体の変化を1番初めに気が付いたのは便秘の解消でした。ドM腹巻きのおかげで腸がグルグル言って動いているのがわかる。汚い話になっちゃいますが毎日ドッサリって感じです!!コレは爽快です。この調子でお腹筋肉を鍛えてMサイズくらいまで行けるようドMになっていこうと思います。』

 

僕だけじゃなかったから凄く嬉しかったぞ!!!

 

メッセージをくれたお客様に本当に感謝です。一緒に『M活』していきましょう!!

 

まだのお客様は、お早めにどうぞ!!在庫ですが、、、LLサイズが少なくなってきております。

sheipa-01_r1_c1

 

シックスパックの前にまずはポッコリお腹を解消しないと始まらないですからね。腹筋は元々割れてるので痩せれば割れた腹筋が出てくるんです。筋肉を大きくするのもいいけど痩せやすい環境を作る方が早いかもね。ダイエットの方法も好みだから、、、何が正しいとかもないんだけどね。

 

関連記事

2018/04/26ぽっこりお腹解消腹巻き

お腹ぽっこり度合が止まらない時は

  どうも!ツル店長でございます。   もうすぐゴールデンウィークだと言うのにお休みの予定は1個のみ!『オッサンだらけのフットサル大会』にかろうじて呼ばれました。大変うれしく思います。30後半のオッサ…


2018/04/11ぽっこりお腹解消腹巻き

食欲が凄いと思ったらドM腹巻きがキツイ!

  どうもツル店長でございます。   人は常に太ったり痩せたりしながら年老いていくのだと思います。だから、『1キロ痩せた凄い!』とか『1キロ太った凹む!』とかは一切ないのです。ただ最近は体重が減り過ぎ…


2018/03/28ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ツル店長

春のダイエットは、 Don’t think ! Feel

  どうも!ツル店長でございます。   今週は物凄く暖かい。いや、すでにチョット暑いくらいです。大学の近くを通ったらTシャツ短パンで歩いてる学生さんも見かけるようになりました。まだ3月なんですけどね。…


2017/08/22ぽっこりお腹解消腹巻き

半年間ドM腹巻きを着けてみて感じた事

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   時が経つのは早いものでコランコランのお腹ポッコリ対策腹巻き!通称『ドM腹巻き』を販売開始&僕が装着し始めてから半年が経過しようとしています。このダ…


2017/07/04ぽっこりお腹解消腹巻き

ドM腹巻き暑くない?っと質問が来たのでお答えします。

  どうも!ツル店長でございます。   先日、お客様から『ドM腹巻きの購入を検討していますが、暑くないですか?』とメールでの質問を頂いたので、まずは簡単にお答えしようと思います。   暑いっ…


2017/06/20ぽっこりお腹解消腹巻き

ポッコリお腹が無くなってきてる!!

  どうも!絶賛6月病にやられているツル店長です。 だいたい6月病と言う言葉があるのか無いのかわかりませんが、、、僕。わかりました。6月病の原因!いや、てっきりストレスとかメンタルから来てると思っていたのですが…


2017/06/16ぽっこりお腹解消腹巻き, 筆者:ローサ

シェイプボディサポート腹巻きの感想!ローサ編

    こんにちは、スタッフ★ローサです。   今日は、実際にローサが シェイプボディサポート腹巻き(略してSBS腹巻き)    の感想を書きたいと思います。 めちゃリアルですよ!…


2017/06/06ぽっこりお腹解消腹巻き

キツイのも3日着ければ慣れる。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   6月1日からドM腹巻きのサイズをワンサイズ落としてMサイズを着用しているんですが、着けた当初はキツクて苦しくて仕事なん…


2017/06/01ぽっこりお腹解消腹巻き

今日からワンサイズ落としてドMになります。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   今まで僕が着けていた『ドM腹巻き』は、皆さんに販売している通常の製品ではなくて、ドM腹巻きを作り上げていく上で出来るサ…


2017/05/30ぽっこりお腹解消腹巻き

友人のテッツにドM腹巻きを着けさせてみた。

  どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。   ツル店長のゴルフの師匠でもあり!ゴルフ仲間でもある友人のテッツ!僕と同い年のオッサンがいるのですがゴルフの練習で会うた…