{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/07/11smartカラバリ

smartカラバリ★堅い仕事場でも着けれそうな爽やかアクセ

 

過去最強と言われていた台風!!

 

昨日の名古屋は、ほとんど雨も降らなかったです。

 

台風警報はコレでいいんだよ。警戒して何も無いくらいが丁度いい!!手遅れだと意味が無いからね。

 

『警戒して損した!!』ってギャーギャー言ってる人の気持ちも分からんでもないけど・・・

 

そりゃ、命中度が高い方がいいに決まってるけども。。

 

気象庁の人は謝る必要はないと思う!!『何もなくて本当に良かった!』と格好よく言って欲しい。

 

おかげで、いつも行列の人気ご飯屋で並ばずにスムーズに美味しいご飯食べれました。ラッキー♪

 

 

カラバリ★コランコランsmart

 

 

台風が雨雲をまとめて持っていったので今朝の空は超キレイ!!

 

爽やかなブルーの空を久しぶりに見れた気がします。

 

さぁ、いよいよ来ますぜ!!暑い夏が!!!

 

今日の日替わりです。ジャーーーン!!!

 

20140711-02

 

一応、今日のテーマは台風の爪後もあった訳で・・・それをダークなカラーで表現して

 

でも、それでもシッカリと明るい未来が絶対に来ると言う意味を込めて!!

 

メンズカラーから『ブラック』と『ブラウン』レディースカラーから『スカイ』にしました。

 

色合い的にも最近ガラガラなカラーが多かったので

 

サラリーマンが使えるようなシックなカラーを作ってみたいと思います。

 

それでは、ジョイントを選びましょう。

 

20140711-03

 

ブラックでしょうね。

 

ホワイトもアリなんですが、ちょっと雰囲気が一気に明るくなり過ぎちゃうんで!!

 

今回はブラックにしたいと思います。

 

編み込み写真いきましょう!!編み方はオーソドックスに3つ編みです。

 

20140711-04

 

この写真はウチのスタッフが撮影しているんですが・・・

 

『新しいカッコイイアングル見つけた!!』と今日は新しいアングルでの撮影にトライしていました。

 

いや、本当に!カッコイイと思います。

 

そういう向上心って言うのが凄いよね。。

 

それでは、仕上げ写真いきましょーーー!

 

20140711-05

 

おーーーー!!!いいじゃないですか!!

 

コレならクールビズのサラリーマンが着けても全く違和感ないでしょ!!

 

あの最近、デザインやカラー重視の記事ばかり書いてるので初めて見る方は知らないかもしれないけど・・・

 

コランコランは健康アクセサリーですからね!!

 

マイナスイオンがガッツリでているリラックス系健康アクセ!!

 

ストレス社会で働いている方は絶対つけておいた方がいい!!

 

装着イメージもいってみましょう~。

 

20140711-06

 

いいじゃないですか!!とっても素敵なカラーだと思います。

 

コレはモテるカラーだわ。。

 

最近、疲れてるな~っと感じてる方!

 

日々、刺激が無くてつまらない方はアクセサリー着けるだけでも気分転換になりますよ!!

 

是非!このブレスレットが目立つ季節にトライして下さい!!

 

 

このカラーを見て自分のカラーを作りたくなった方は↓をチェック

 

コランコランsmartは、オーダーを頂いてから手編みで1本1本作っています。「このカラーのココがアノ色だったらなぁ~」をカスタムして作る事が出来るのがsmartの最大の魅力です。スポーツネックレスやブレスレットは、着けっぱなしにする事が多いので自分らしいお気に入りのスポーツネックレスを着けて頂きたいと思っています。

 

コランコランsmartシリーズは、ブレスレットのカラーを大量に用意していますのでカラー選びはブレスレットをチェックして下さい。勿論!スポーツネックレスも同じカラーでオーダーする事ができます。

 

スポーツネックレスのオーダーはコチラをご利用下さい。

スポーツネックレス

 

サイズも5ミリ単位でオーダーする事ができますので、スポーツネックレスだけじゃなくてアンクレットのサイズもオーダーする事ができます。

簡単にオーダーできるので、カスタムオーダーをお気軽にご利用下さい。

 

◆カラーが沢山ございます。コチラコランコランsmartカテゴリーページをご覧下さい。

 

◆サイズ参考ページはコチラから
▼プレゼントラッピングを無料で承っております。

お支払い方法選択ページの最下部「通信欄」に「ラッピング希望」とご記入下さい。

 

関連記事

2017/06/28smartカラバリ

新色パープルsmartで夏をエンジョイしよう!

  どうも!ツル店長でございます。 坊主になって初めての夏を迎える訳ですが、もうアレですね。『暑くなったらフランクに頭から水をかぶれる』と言う必殺技を伝授された気分です。さぁ、もう梅雨はいらん!夏よドーーーンっ…


2015/02/12smartカラバリ

smartカラバリ★いい時ばかりじゃない。

  仕事でもスポーツでもそうなんですが   何も考えなくても結果が出る時もあれば、何をやっても結果が出ない事もあります。   いい時ばかりでは無いので、結果を出す事は勿論大切な事なんですが・…


2015/02/10smartカラバリ

smartカラバリ★ストレスはエネルギーです。

  34歳になると友人達がドンドン出世していって色々と美味しい物を食べさせてくれます。   最近話しているのは、「なんだかんだ言ってストレスから逃げたいパワーは凄いんだよね。」   このスト…


2015/02/04smartカラバリ

smartカラバリ★リクエストもらうと嬉しい♪

  いやーーー!!早くも立春ですな。。   少しでも春っぽい話題を提供しようと色々と探しましたが・・・   明日の名古屋は雪みたいです。   さっぶい。。NHKのお天気お姉さんが言…


2015/01/09smartカラバリ

smartカラバリ★ウチ鏡開きは「ぜんざいデー」

  ついに来たか鏡開き!!   1月5日の仕事初めの時から気にしてたぞ!!「鏡開きはいつなんだ?」   1月11日なんですが、今年は日曜日でお休みになるので   13日の月曜日に会…


2015/01/08smartカラバリ

smartカラバリ★青森県カラー!!

  やっぱり誰かに褒められたり!誰かのハッピーのお手伝いをする事が出来たら   メーカーとしてそれ以上の喜びは無いと思います。   物作りの根源は、「誰かの何かの悩みを解決したい!」と思う所…


2015/01/07smartカラバリ

smartカラバリ★今日は七草粥の日!

  1月7日の今日は七草粥を食べる日です。   お正月のご馳走でヘロヘロになっている胃腸をいたわる為に、昔から食べられているお粥!   つまり!昔っから7日まではお正月ボケが許されたんだと思…


2015/01/06smartカラバリ

smartカラバリ★明るい日本を願って!!

  あっ!!そういえば久しぶりの日替わりsmartになります。   2週間ぶりくらいかな?   このブログを書き始めて、営業日はほぼ毎日更新していたのでなんか不思議な感じ。   2…


2014/12/19smartカラバリ

smartカラバリ★宝くじ当たったら・・・

  皆さん「宝くじ」買いました?   いやーーー、1回だけ6千円買って1万円当たった事あるんですが・・・   それで凄く満足しちゃって、、、最近は買ってないんですが!!   今、1…


2014/12/18smartカラバリ

smartカラバリ★雪って意外と積もるのね。。

  いやーーーー!!名古屋在住バツイチ34歳もじゃ店長です。   今日の雪はビックリしましたよ!!!   昨日は、神に近づいた「2日目のおでん」を食べて!熱いお風呂に入って   い…