{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2020/02/04おすすめ!コランコラン

【新商品】春・夏のオシャレで使うグラスコード

 

どうも!ツル店長でございます。

 

コランコランの新製品開発は、データとかマーケットとか流行とは全く関係ない所から生まれる事がほとんどです。『自分を救う事は、誰かを救う事と一緒!』多分ね。わかんねぇけど!なので、ここ最近は誰かスタッフが欲しいと思った物を作る事がほとんどになってきました。そんな環境で登場した今回の新商品『グラスコード』ですが、

 

正直。僕は全然まったくノリ気じゃなかったですね。

 

 

僕がフルタイムメガネ野郎なので、メガネを外してぶら下げる概念が無かった事と、どうしても大正生まれのお爺ちゃんが家の縁側で新聞を広げてグラスコードに新聞専用のメガネをぶら下げて新聞を読んでいる印象が強かったので、『今どきグラスコードなんか使う人いないでしょ?』と言う固定概念にとらわれていたからなんですが・・・

 

グラスコードを売る事が決定してしまったので腹を決めてグラスコードの魅力とか見せ方とかを勉強しようと思って『はじめてGoogleで検索してみたんです。』信じられないでしょ?マジだからね。コレ!!商品が仕上がってからマーケットを調査するメーカーにあるまじき行為です。

 

だけどね。ウチのグラスコードの事を好きになるまでにそう時間はかかりませんでした。『あれ?意外とウチのグラスコードってカッコイイし価格帯もいい感じ。』さらに何かわかんないけど、結構グラスコード自体が流行ってきてるみたいでオシャレアイテムとして注目されてるみたい。

 

↓の写真みたいなただ目が悪いオジサンがメガネをぶら下げる物じゃなくて、サングラスとかをぶら下げてオシャレとして使う物として若い方も積極的につかっているみたいなんです。おーーーーー!!!ビジネスチャーーーンスじゃん!!!

 

 

 

 

ファッションの1部としてグラスコードを使おう!!

 

そう!機能性のグラスコードからファッションの1部としてのグラスコードを使われているのであれば、カラフルな商品を作るのが得意なコランコランは得意!!しかも、グラスコードの場合はコード自体が細い物が多いので意外と派手なカラーを使っても悪目立ちしないので思いっ切ってド派手なカラーに調整して頂きたいと思います。

 

 

オリンピックを見に行く時に外の競技だったりした場合はサングラスをもっていく事も多いでしょ?サングラスをぶら下げるグラスコードはカラフルの方が絶対にカッコイイと思う!!

 

 

はじめは全然ノリ気じゃありませんでしたが、結果的に『ウチの会社ええ商品作ったね。』と自画自賛のアイテムがまたもや登場して事になります。販売しようと思えば思うほど商品愛が増してしまうヤツってあるんだよね。今回のグラスコードはそのパターンでした。

 

販売開始して1~2週間くらい経過してるんですが、予想よりも売れてるのでまだHPをチェックしていないお客様は是非ともチェックしてみて頂きたいと思います。ホームページも意外と格好よく作れたと思う♪

 

グラスコード:/c/category/glasscord/gd482

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…