{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2019/04/10おすすめ!コランコラン

春に1枚欲しいコランコランTシャツ

どうも!ツル店長です。

 

桜も満開でポカポカ陽気ですね~。ハナコ(愛犬・Mダックス1歳3か月)を連れてお散歩も凄く楽しい日々です。ハナコが歩いているのを見ていると自然とニコニコしちゃってます。多分、はたから見ている人は怖いでしょうねぇ~。『丸坊主のオッサンが昼間に自分の犬が歩いてるのを見てニタニタしてるんですから!!』僕なら絶対に近寄らないようにしますもん。だから、最近はニタニタしないように気を付けて散歩するようにしてます。

 

春になって外が暖かくなってくると、ファッションにも興味深々になりませんか?今年はどんな物が登場してどんな物が流行るんだろう?春物に手を出すのか?もうチョット待って夏物が出揃ってから買うのか?色々と考えたり迷ったりしてるのも楽しいですよね~。

 

僕の場合は、『欲しい時に欲しい物を買う!!!』できるだけ積極的に消費するようにしています。色々な物に興味をもって試してます。昨日もコランコランの仕事が落ち着いていたので会社を抜け出してユニクロを見に行ってきました。ユニクロは皆がチェックするアパレルなので、季節感とかをチェックするのに丁度いいんです。。。とか、まともっぽい事を格好つけて書いてますけどね。

 

正直に言うと『マリオのUTが欲しかっただけ!!』アレ!ヤバイっすよね。見ました?もし、まだチェックしてないなら、こんなブログ読んでないで今すぐユニクロをチェックして欲しい。ちなみに僕が買ったのは胸ポケットからワンワンが飛び出してるデザインのマリオTシャツ。あんなもん最高だろ!!ハナコのお散歩の時に着るTシャツ決定ですよ。

 

 

コランコランTシャツも1枚いかがでしょう?

 

 

春になって暖かくなると新しいTシャツが欲しくなりますよね~。知ってました?コランコランもTシャツを作ってる事!!あんまり知られてないし、あんまり広告もしてないのですが・・・地味ーーーーに作っております。

 

コランコラン 半袖Tシャツ

/c/category/gr100/gr183/gd440

 

今回は、コランコランTシャツの撮影をした時のボツ写真と共に商品紹介をしていきたいと思います。

 

 

まず、紹介したいのは『グリーン』です。コレは、僕がもしコランコランでTシャツを作る事があったら絶対にやろうと思ってたカラーなんです。チョット派手なカラーですが、たまにこういうカラーのTシャツを着たくなる事がある。白と黒のシンプルTシャツはもう飽きたぞ!って時はコレですね。

 

写真のボツ理由は、『首のストレッチ始めちゃったよ!!』と言う理由でボツになりました。

 

 

これ、『ネイビー』と言うカラーになるのですが。実はこのカラーが1番売れてます。コレが1番人気になるとは思わなかったですわ~。ただ、コランコランファンの中には貴重な女性人気が入っているんだと思います。Sサイズとかも結構売れてるカラーなんです。

 

ボツ理由ですか?『店長、坊主にしてもM時ハゲが進行中ですね!!』がボツ理由です。

 

 

コランコランTシャツにはコランコラン効果はあるの?

 

『コランコランが作ってるただのTシャツでしょう?』って言われる事があるのですが、実はシッカリとアクセサリーで培った技術をTシャツに応用している。マイナスイオンを放出してるTシャツなんです。なので、流行りの言葉を使えば『リカバリーウエア』って事になるのかな?

 

僕個人としては外でもバリバリ愛用してるTシャツなんですが、リカバリーウエアとして部屋着やスポーツ後に着るリラックスTシャツとして使う方も多いみたいです。パジャマにする方も多いです。

 

多分ですが、、、背中からマイナスイオンが出てるTシャツなんかウチしか作ってないんじゃないっすかね?分からないけど。

 

 

まだ着るコランコランを試した事が無いお客様は、2019年春はコランコランTシャツをぜひ試してみて頂ければ嬉しいです。

 

この写真のボツ理由ですか?『こういう自社名のTシャツ着て、チョット遠くを見てるIT社長いそうだよね~(笑)』と言う事でボツになりました。

 

ぜひ!実際のサイトで使われている写真がどんな物なのかも合わせて【着るコランコラン 半袖Tシャツ】をチェックして頂ければ嬉しく思います。

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…