{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2018/04/12おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

夏のヴァリアスなら蛍光カラー!

 

どうも!ツル店長でございます。

 

やっと!やっと!!本当にやっと最近になって、コランコラン・ヴァリアスの素晴らしさを理解してくれる方が増えてきまして、、、4月ですが今年は暖かいので急激に売れてきております。

 

コランコラン・ヴァリアスのメリット

 

 

ヴァリアスタイプの最大のメリットはサイズ調整が出来る所です。コレを実現する為にヴァリアスを今も生産していると言っても過言ではありません。サイズ調整が出来ると、1本でブレスレットとしてもアンクレットとしても使えるようになるので夏のチョットした爽やかアクセとして人気急上昇なんです。

 

っと、その前にどんな商品か見て頂きましょう!!

 

 

こんなカラフルなアクセサリーなんですけどね、コレこう見えて実は大量のマイナスイオンを放出するリラックス系アクセサリーに仕上がっております。

 

 

サイズ調整の仕方は簡単です。このようにチューブに通してあるので巾着を絞るように引っ張ったり緩めたりするだけでOKなんです。例えば、『コランコランをプレゼントしたいけど、、、サイズが分からないわ~』って時はヴァリアスで確定です。ヴァリアスならサイズで失敗する事は物理的にないですからね!!

 

ヴァリアスの魅力が多少伝わったと思いますが・・・次はカラー選択にいってみましょう。

 

 

夏は派手にいけ!ヴァリアスの蛍光がおすすめ!!

 

 

日本の夏は蒸し蒸ししてベタベタする夏なのに、無難なブラックとか着けてどうするんですか?と言いたい!いや、黒はカッコイイです。どんな服にも合わせやすいです。オールシーズンどんな時も付ける事が出来るでしょう。

 

でも、夏なんだよ!夏だけは派手アクセを着けようぜ!!

 

オッサンこそ派手カラーを積極的に蛍光カラーアクセサリーを取り入れて頂きたいと思います。ソレだけで爽やかさが30%くらい上がります。こんな感じです。

 

 

この蛍光カラーは、ヴァリアスにしかありません!コランコランの中で一番売れているsmartシリーズにも蛍光カラーは無いんです。真夏のオシャレにヴァリアスを選ばれるなら蛍光カラーを候補の1つに入れて頂ければ凄く嬉しい!!僕なら蛍光ピンク。。。と言いたい所なんだけど・・・

 

 

この【スカイブルー×水×白】ってカラーが凄く好きでさ。。そして、この写真も凄く好きで。。最終的にはその日の気分とかそのシーズンに着るファッションに合ったカラーを選んで下さい。

 

ヴァリアスのカラーバリエーションは全部で24種類です。派手なのも無難なのもご用意しているので春・夏アクセサリーとして1本いかがでしょう?かなりハードに使えますよ!!オススメ!

 

サイズ調整が簡単に出来るヴァリアス→/fs/ippin/fita/various

 

 

あと!!

 

このヴァリアスタイプが好きなお客様の選択肢として、磁石を使った管理医療機器になっているコリに効くコランコラン!ヴァリアスプラスもあります。

 

簡単に言うと普通のヴァリアスに医療機器の磁石がついた商品です。磁気のパワーでコリ対策をしたい方はコッチのヴァリアスプラスでもいいと思います。お値段が上がっちゃいますけどね。

 

磁気のパワーでコリに効くヴァリアスプラス→/fs/ippin/gd78

 

デザイン的にも磁石がついている方がカッコイイとヴァリアスプラスを選ばれるお客様も多いです。ドチラも水や汗に強くそのままジャブジャブしてもらって構いません!2018年の春夏はハードにオシャレにヴァリアスを使って下さい!!

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…