{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2018/01/31おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

寒い2月になりそうなので腹巻き!!

 

ども!コランコランのツル店長です。

 

明日から2月1日です!僕にとっては緊張とワクワクが交差する瞬間になります。なぜか?明日午前9時からは例年12月から1月にかけて販売を行っている『コランコラン福袋』の販売が開始されるからです!!ウチの福袋ね!別名をクレイジーバッグと呼ばれていて文字通りクレイジーな内容なんです。

 

コランコラン福袋の詳しい説明は→/fs/ippin/category/colancolan-fukubukuro

 

実際に見てもらうと分かるんですが、福袋なのにリクエスト出来るんです。

 

ただ、コランコランを日頃チェックしないお客様は何をリクエストしていいか分からないでしょう?だから、極寒の2月にリクエストするべきアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

数年に1度の記録的寒波に負けない腹巻きはオススメです。

 

 

福袋のページをチェックして頂ければわかるのですが、今回のメインアイテムも『ドM腹巻き』と何もリクエストしなければドM腹巻きが入る事になるのですが、ソレはソレ!それとは別に1枚持ってて損はない腹巻きがあるんです。それが・・・

 

20141114-02

コランコランの腹巻き→/fs/ippin/hara-maki01

 

この腹巻き!マジでいいから!!

 

どのくらい気合い入れて作ったかと言いますと・・・ぶっちゃけアクセサリーより気合い入れて作ってる!!何故か?それは100%混じりっ気無しの全て自分の為に作ったから!

 

しっかりと会社の看板とお金を使ったけど、会社の事なんか微塵も考えなかったね!!

 

僕、物凄く寒いのが苦手で出来るなら冬はコタツから出たくない!トイレに行くのも寒いからオムツ着用をマジで検討した事もあるくらい嫌なんです。そんな僕が少しでもマシな人間に近づく為に真剣に考えたのがコノ腹巻きです。

 

ヤッパリお腹が冷えちゃうのは冷えの末期なんです。一番冷えちゃイケないポジションだからこそ!熱を生みやすく熱を蓄積しやすい機能が自然と備わっているのがお腹なんです。

 

よく大人が『お腹は寒くないから腹巻きは必要ない』と言われますが・・・

 

体全体の体温をキープしたり体温を上げる為に腹巻きを着けるんです!お腹を暖めないと効率が悪いし健康の為に冷やさないようにした方が絶対にいい!冬の寒さが体に与えるストレスを少しでも軽減できますからね!

 

ドM腹巻きでも防寒は出来ます。できますがコンセプトが全然違うし!コッチのノーマル腹巻きを1枚持ってて絶対に損はしない!!僕なんか寒い時はドM腹巻きの上からノーマル腹巻きを着る贅沢使いしてますからね!!

 

本当に冬の生活が変わるくらいの衝撃だと思います。この心地良い腹巻きはなんじゃ!!!そう叫びたくなるような腹巻きです。1度着けちゃったら無い事は考えられなくなるような腹巻きです。

 

ぜひ!使ってみて!!

 

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…