{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/04/12おすすめ!コランコラン

夏の体臭対策は消臭効果つきネックレスDEO(デオ)

 

どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)でございます。

 

コランコランの新作!消臭できるネックレスDEO(デオ)に沢山のオーダーを頂きまして本当にありがとうございます。もう既にお手元にDEOネックレスが届いているお客様もいると思うので、オモシロイ実験方法をご紹介したいと思います。こうすればDEOのパワーを即効で実感して頂ける方法です。

 

消臭できるネックレスDEO(デオ)の基本的に使い方は簡単で、ネックレスとして着けていればいいだけなんですが!!こんな爽やかな小春日和に、そんな極端にクッサイ人は居ない訳で・・・でもせっかく買ったDEOの効果を試してみたい方は絶対いると思うんです。だって僕がそうだったからね。『ほんまに消臭できるんかーーー??』と言う疑いから始まった商品なので気持ち凄くわかるんです。

 

実験方法は簡単です。クッサイ物を見つけてくればいいんです。

 

a0001_012420

 

んでね。コランコランの消臭できるネックレスDEOが消臭しやすいと言うか得意なニオイのジャンルがあるんです。クサイの定義は皆それぞれでしょ?僕なんか百貨店の香水売り場行くと頭が痛くなるタイプで…『こんなんだったら運動部の部室』の方がマシやわ!!と思っちゃうタイプなんです。わかる?わかんないよね~。いいんだよ人それぞれだから!

そう。それでDEO(デオ)が消臭するクッサイは人間臭が得意なんです!例えばアンモニア臭などは99%以上消臭するデータを持っています!

あっ!あともう1個ポイント!

DEOネックレス1本で運動部の部室の汗臭を除去するのは多分不可能です。DEOが幽霊みたいに部室の様々なクサイが溜まっている場所に移動する事ができればクッサイを除去できるかもしれませんがデオも動かない。空気も動かない部室ではクッサイを除去できない事が予想されます。

 

今の話を聞いて、簡単に出来る実験方法は・・・

クッサイを見つけてジップロックにDEO(デオ)と一緒に入れて暫く放置しておく実験方法がベスト!!

あっ!ただ基本的には直接肌に着けるネックレスなのであまりハードな実験はしないでね。(実験後は水洗いして使ってね。)

 

皆さんが思いついたクッサイはなんでしょうか?皆さんのコダワリのクッサイがあると思うので、それぞれ思い思いのクッサイで実験をして頂きたいと思います。なんでもいいんです。

 

ちなみに僕が実験に使った物は、靴に入れてたインソール!!

まさか、こんな事で自分のクッサイが役に立つとは思わなかった。何でしたっけ?最近流行っていた『逃げ恥』ならぬ『クサ恥』です。『クサイは恥だが役に立つ。』※実験の時だけ・・・

 

実際に自分のインソールとDEO(デオ)をジップロックに入れて30分くらい放置したんです。。驚きの無臭!!!自分で書くのもアレですが、まぁまぁ自信あるくらいのレベル上げされたインソールだったんですけどね。

 

僕思いましたもん!

ゴルフとかのシューズ入れるバッグ!!あれにDEO(デオ)入れておけば最強じゃん!!

だけど、ネックレスなんだよね。ネックレス!基本ネックレスとして使って欲しいんだよ。どうしてもネックレスが嫌なお客様はシューズ入れとかに保管すると言う事で、、、ね。

 

20170405

 

香水やスプレーのニオイが苦手な方にもオススメです。首周りから醸し出す嫌なニオイはDEO(デオ)ネックレスで撃退できるようになりました。ニオイが気になるお年頃(オッサン)の皆さんは、マイナスイオンのリラックス効果を感じながら消臭対策もしちゃうDEOをお試し下さい!!

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…