{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2016/07/23おすすめ!コランコラン

ポケモンGOで歩き疲れたら

 

どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。

 

ポケモンGOが凄い事になってますね~。

 

日本だけじゃなくて世界中で同じ現象が起こってるのが凄い事です。

 

僕も、どんなもんか少しやってみましたが

 

結構、歩かないといけないんですよ!!

 

それがシンドイ!!

 

ゲームの為に歩かなきゃいけないのが1番シンドイ!

 

でも、最近ではPC仕事が増えて運動不足が本当に問題になっているので

 

少しでも運動不足が解消して皆さんの体が健康になっていくなら最高です!!

 

僕なんか仕事場ではずっっーーーーと椅子に座ってる状態だし、移動は車だし、、

 

たまにフットサルとかゴルフでスポーツはしてるけど

 

慢性的な運動不足!!

 

ポケモンGOで、卵を孵化させるのに10キロ歩かないといけないのですが

 

10キロ歩いただけで、フクラハギがパンパンで

 

寝るときにジンジンして眠れないくらいでしたもん!

 

 

そこで僕思ったんです。

 

ポケモンGOする。→歩き回る。→足が疲れる。→

 

コランコランのアンクレット着ける。→

 

足が癒される。→ポケモンGOする。

 

 

ビジネスチャーーーーンス!!

 

ね、商魂たくましいでしょ?

 

そう、多分ですが

 

日本全国にポケモンGOで歩き回ってフクラハギパンパンになっている人が急増してます。

 

 

その足の疲れ!だるさ!コランコランにお任せ下さい。

 

 

bbb

 

常時放出している大量のマイナスイオンで足の疲れをいやします。

 

そこで、今回はコランコランで人気のアンクレットをご紹介していきますね。

 

まず1番初めにご紹介するアンクレットはコチラ!!

 

gd410-m-01-dl

【結‐yui‐】アンクレット

 

着物の帯紐をイメージして作った和風の健康アクセサリーです。

 

カラーを組み合わせてお客様流のアンクレットを作る事ができます。

 

 

various-m-18-dl

巻き付けてつける【ヴァリアス】

 

このヴァリアスタイプはサイズ調整が簡単にできるフリーサイズ!

 

巻き付けて着けるので、足に着けるのが飽きたらブレスレットや

 

ネックレスとしても使う事ができます。オシャレですよね。

 

 

cclimited-sora-anc-m-06-dl

色を3色組み合わせる【カスタムsmart】

 

コランコランの王道中の王道!一番人気の商品がコチラ!

 

カラーもサイズも編み方も自由自在にお客様流にカスタムできます。

 

爽やか系にいく?渋めにいく?カラー選びから楽しんで下さいね。

 

 

colancolan-fita-anklet-m-05-dl

ミサンガをイメージして作った【Fita アンクレット】

 

コランコランのアンクレットの歴史はココから始まりました。

 

お値段もお手頃で初めてコランコランを知った人も試しやすいかも!

 

カラフルだけどシッカリ健康アクセサリーです。

 

『朝起きた時の浮腫みが左右で違うのにびっくりした。』とか・・・

 

『疲れの取れ方が全然違う。』とか・・・

 

 

 

基本的に、人間は2足歩行する生き物として設計されているので

 

足は疲労回復しやすいようになっています。なっているのですが・・・

 

運動不足による筋肉不足とか血行不良によって疲労が回復できない方が多い!(僕もです。)

 

 

そんなお客様は、コランコランのような健康アクセサリーを足に着ける事で

 

疲労回復を少しだけ後押ししてあげるだけで

 

ドンドン筋肉もついていくし、疲労を蓄積させにくい体になっていきます。

 

 

もっとポケモンGOで遊べるようになりますよ!!

 

 

健康もポケモンもWでゲットだぜ♪

(河内さん、あざーーす。)

 

歩き過ぎで疲れちゃったらコランコランのアンクレットです。

 

お値段は様々ありますが、基本的にはビジュアルで選んで頂ければいいと思います。

 

ぜひ試しにアンクレットを着けてみて下さいね!!

 

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…