{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2016/07/15おすすめ!コランコラン

海で泳ぐならヴァリアスがおススメ!

 

どうも~。息継ぎが出来ないので25mしか泳げないモジャ店長(@colancolan_moja)です。

 

35歳オッサン浮き輪必須!!

 

ねぇ~。色々な人がいるからね。

 

海で頭がモジャモジャのオッサンが浮き輪を持ってキャッキャッしてても

 

そっとしておいてあげて下さいね。

 

海やプールの楽しみ方は、人それぞれでしょ?

 

ガッツリ泳ぐ人もいれば、日焼けしにくる人もいるし

 

ただボーーーっとしたくて海に来るのもアリでしょ!!

 

一回、やってやろうと思ってるのは海でグラサンかけて読書。

 

きっと、気持ちがいいと思うんですよね。あの開放的なのがいいんですよ。

 

暑くなったら海に入って体冷やせばいいしさ、

 

エアコンの部屋で読書するより絶対にリラックスすると思う。

 

 

海の楽しみ方は人それぞれでしょ!!

 

aaa

 

これも海の楽しみ方だし!!

 

 

aaa01

 

こういう、ムダな海の使い方をしてもいいわけです。

 

逆に超贅沢ですよね。

 

 

同じように!

 

『店長!海に行く時に着けていくならどのコランコラン?』

 

っと聞かれた時にこう聞くようにしています。

 

 

問1.『海で全力で泳ぎますか?』

 

問2.『そこそこ泳いで浜辺で楽しみますか?』

 

問3.『ナンパしますか?』

 

 

まず問1ですね。

 

海でキャッキャするのではなく、超真面目に波に逆らいながら遠泳して

 

筋トレしながら脂肪燃焼させミラクルボディを作る事を考えるような

 

ストイックな方には

 

あああ05

 

このヴァリアスプラスをおススメします。

 

理由は、医療機器になっているので筋トレあとの筋肉のケアが出来る事!

 

あと、ヴァリアスは巻きつけて着けるタイプなのでジョイント(接合部)パーツがありません。

 

輪っかの状態で巻きつけるので、水圧で取れたり抜けたりする可能性が少ない。

 

せっかく海仕様で買ったのに1日で無くしちゃったら悲しいでしょ!!

 

海の中で激しく動くとヴァリアスタイプでも抜ける事があります。

 

サイズ調整出来るので少し強めに着けておいてね!!

 

 

 

続きまして、問2.について解説していきます。

 

 

海には入るけど、浜辺でまったりしてる時間の方が長い方!

 

ただ地平線を眺めてるだけで清々しい気持ちになりますよね!!

 

そんなお客様は、

 

どのコランコランでもいいと思います。

 

あえてオススメを言うなら、

 

111

 

 

やっぱりsmartシリーズですね。

 

 

選べるカラーの種類が桁違いだし、個性を表現できるし普段使いもしたいですからね。

 

 

 

 

そして、問題の問3.『ナンパしますか?』についてですが・・・

 

 

僕的には男性は、ドンドン恰好つけてドンドン体を鍛えて絞って

 

ドンドンナンパして頂きたい!!

 

しつこいのはダメよ!!

 

さら~っと、ナチュラルにね!!

 

海はオシャレをすると言っても海パンとグラサンくらいでしょ?

 

だから、夏アクセで差がつくんだよ!!

 

モテたいならば、コランコランを着けるしかない!!

 

その時はね。

 

日焼けしたお肌に合うカラーをイメージするといいと思うよ!!

 

イエローとかホワイトはバッチリくるからね!!

 

ぜひ!どのコランコランにするかチェックしていって下さい。

 

 

エンジョイサマー!!

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…