{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2016/04/06コランコラン愛用者インタビュー

元プロボクサーの宇野スナオさんに聞きました。

 

どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。

 

今日はコレです。

 

頑張ってるアスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!

 

今日ご紹介するアスリートは、元バンタム級のプロボクサーです。

 

あの長谷川穂積を判定まで追い詰めた宇野スナオさんをご紹介します。

 

uno01

 

現在は、ボクサーを引退されて名古屋市で加圧トレーナーをされています。

 

すげーイケメン!

 

通常最後にコランコランを着けている写真を出していますが、

 

今の宇野さんを見てもらいたいので、先にコランコランを着けてる写真を出しちゃいます。

 

uno02

 

ちなみに、宇野さんが着けているコランコランは

 

レザーの磁気ネックレス 【コランコラン粋】

 

サイズ調整できる静電気除去 【エスガード・ヴァリアス】

 

になります。

 

やっぱり、ボクシングって減量とかがあって凄くストイックなスポーツだからさ。

 

そんな人にトレーナーとして指導してもらえたら痩せそうだし!

 

効率が良さそうですよね~。

 

ほんで、イケメンに着けてもらうコランコランはカッコイイわ!!!

 

 

 

さぁ、宇野さんの事を聞いていきましょう。

 

 

ボクシングって学校とかの部活にはあまり無いスポーツなので、

 

TVで見るのは好きだけど、自分がやるとなるとハードルが高いですよね。

 

あと、間違いなく痛そうだし。。

 

宇野さんはどんな感じでボクシングは始めたんですか?

 

引退の理由も伺っていいですか?

 

 

友達の紹介で16歳からボクシングをはじめる

 

 

高校3年の時にプロデビュー

 

 

31歳の7月の試合が最後

 

 

目のケガで引退

 

 

今は加圧トレーナーをしています。

 

 

 

16歳からやってるんですね!!16歳って言うと高校1年生か。。

 

なんか、少しだけ納得しちゃってます。

 

中学2年から高校が一番格闘技に興味がある時期ですもんね男の子は、、、

 

ま、僕は先輩にボコボコにされてました。

 

でも、凄いっすね!!

 

本格的に始めて3年でプロテストに受かっちゃう!!

 

 

宇野さん的に、ボクシングの魅力だったり好きな所はどんな所ですか?

 

 

 

 

個人競技だから自分がどこまで上に行くことができるか

 

 

 

挑戦ができることが魅力的なので、そこが好きなところ。

 

 

 

 

僕も学生時代は個人競技をしていたのでチョットだけわかります。

 

キリが無いんですよ。

 

やろうと思えば何処までもやれるし!

 

そんで、やらなかったら自分に負けたみたいでムカツクんです。

 

格闘家の人って本当に真面目でストイックな方多いですよね!!

 

ま、普通の陸上とかの場合は負けるだけなのでいいですけど・・・

 

ボクシングの場合は練習不足で動けないと、痛い思いしますから!!

 

 

それでは、次の質問をさせて下さい。

 

 

現役時代に思い出に残っている出来事や忘れられない事を教えて下さい。

 

 

 

過酷な減量(10キロ以上)をしていたことが思い出ですね。

 

 

忘れられない事は・・・

 

 

タイトルマッチでチャンピオンになれなかったこと

 

 

成ってたらどうなってたのかな?(笑)

 

 

 

そうですよね~。

 

ボクシングは、打ち合うだけでも過酷なのに

 

さらに減量がありますもんね。

 

絞られている体から更に10キロの減量はキツイっす!!

 

やっぱり真面目にやってればやってるほど

 

悔しい思い出は忘れられません。

 

でも、そんな悔しい思い出も引退以降の生きてく糧になるんですよね~♪

 

 

では、ボクシング業界で面白いな~って話や特殊な話ってあります?

 

 

 

今は前よりどっぷりボクシングに浸かっていないからよくわかっていないけど、

 

 

現役の時はナジームハメドの試合が大衆にも受ける独特のボクシングで、

 

 

イギリスまで行こうと真剣に考えたくらい。

 

 

解説者の方々もこれはボクシングじゃないと談義してるくらい

 

 

独特なボクサーを思い出しました(笑)

 

 

またあんなボクサーを見てみたい。

 

 

 

 

ナジームハメド????

 

多分、ボクシング業界では凄い選手なんだと思いますが・・・

 

正直、僕は全然分からなかったので少し調べました。

 

ムチャクチャ凄い!素人が見てて面白い!!

 

 

 

 どっからパンチ打ってるの??

 

あの打ち方で効いちゃうんだ。。。。スゲー!!

 

素人がやったらトレーナーさんに『なめてんのか!』ってムチャクチャ怒られそう。。

 

 

 

それでは、加圧トレーナー宇野さんの今後について

 

 

もう、プロボクサーとしてキツイ減量を何年もしてきた方ですから!!

 

効率の良い減量の仕方に関してはプロでしょ!!

 

何よりも宇野さんに言われたら説得力がありますよね!!

 

 

そうですね。

 

お客様にそう言って頂ければ嬉しいです。

 

今までのボクシングで培ってきたものを

 

加圧スタジオでお客様に伝えることが出来るように日々取り組んでいます。

 

 

運動不足の皆さんに加圧トレーニングお勧めします!!

 

 

 

いやーーー、凄く説得あります。

 

宇野さんがトレーナーをしているシエスタ加圧トレーニングスタジオ

 

uno03

 

こんな感じなんです!!

 

所で宇野さんのプライベートの目標とかあります?

 

 

自分自身もっとトレーニングで肉体改造していくことが目標です。

 

 

以前ボクシングを辞めてから柔術をしていましたが

 

 

行けなくなってしまったので時間を作り再度柔術や筋トレに励むことが目標かな。。。

 

 

今は。

 

 

やっぱり、格闘技なんですね。

 

ボクシングで減量しながらだと、筋肉まで削ってしまう事もありますもんね。

 

減量から開放されてムッキムキになった宇野さんが柔術まで始めたら・・・

 

最強っすね!!

 

 

 

 

コランコランの事を少しだけ聞かせて下さい。

 

 

そう!一応、コランコランのブログなので・・・

 

どれだけステマだと言われても・・・・

 

少しだけコランコランの事を聞かせて頂ければと思います。

 

 

宇野さんがコランコランに興味を持った理由は何でした?

 

 

加圧のマシーンでよく静電気を頻繁にもらっていましたが、

 

 

コランコランのお陰でかなり軽減したのがきっかけです。

 

 

今は、普段着にでも合う粋が気にいっています。

 

 

あーーーー!!なるほど!

 

コランコランの静電気除去グッズが入り口だったんですね。

 

使ってみてどうでした?

 

 

静電気が除去されびっくりしました。

 

 

たまにバチッ!!てなったときなんで!?と思ったらつけ忘れてるとき。

 

 

その時コランコランの静電気除去のブレスレットの良さをとても感じました。

 

 

ありがとうございます!!!

 

嬉しいです。

 

でも、なんか宇野さんが静電気を気にするのが意外でした。。

 

だって、ボクシングってパンチもらって痛い競技だから・・・

 

痛み慣れして静電気の痛みなんか気にもならないのかな~っと勝手に思ってましたが

 

やっぱりそうですよね!

 

全然別ですよね。なんか、勝手に変な妄想してしまってすいません。

 

 

さぁ、肉体改造やダイエットするなら

 

完全予約制の

 

加圧トレーニングスタジオ シエスタ

 

をチェックしてみて!!宇野さん指名も出来るぞ~!!

 

 

 

宇野スナオさん プロフィール 

 

元バンタム級プロボクサー

現在は、名古屋市で加圧トレーナーとして活躍中

 

宇野さんの所属先

 

加圧トレーニングスタジオシエスタ

 

 

痩せたい!肉体改造したい!

 

加圧トレーニングに興味がある。

 

減量のプロでもある宇野さんに教わりたい!!

 

是非!シエスタさんに問い合わせしてみよう~。

 

uno04

 

 

関連記事

2016/10/06コランコラン愛用者インタビュー

プロテニスプレイヤーの守谷総一郎さんに色々と聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   最近、このアスリートを紹介していく記事が人気なんですよ。   皆さん、本当に色々なコランコランサイ…


2016/08/08コランコラン愛用者インタビュー

プロテニスプレイヤー西郷さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   若いアスリートが志高く頑張っていると応援したくなっちゃいますよね!!   アスリートを応援してコラ…


2016/06/22コランコラン愛用者インタビュー

日本拳法って知ってる?元チャンプに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   今日はコレです。   頑張ってるアスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!! &nbsp…


2016/04/06コランコラン愛用者インタビュー

元プロボクサーの宇野スナオさんに聞きました。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   今日はコレです。   頑張ってるアスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!! &nbsp…


2016/03/28コランコラン愛用者インタビュー

バスフィッシングについて岩田さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   今日ご紹介するのは、小学校時代からバス…


2016/03/15コランコラン愛用者インタビュー

サッカーなでしこリーグ スフィーダ世田谷の永田選手に聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   最近、この企画がチョットだけ盛り上がってきてくれて嬉しい!!   アスリートを応援してコランコラン…


2016/02/29コランコラン愛用者インタビュー

浜松・東三河フェニックスの大石さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   今日はこの企画です。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   本日紹介す…


2016/02/16コランコラン愛用者インタビュー

バイクロードレーサーの源田さんに聞いてみた。 2016.03追記

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   今日はこの企画です。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   本日紹介す…


2016/02/09コランコラン愛用者インタビュー

フットサル・サッカーを愛する川添さんに聞いてみた。2016.06 再追記あり

  どうも!コランコランのもじゃ(@colancolan_moja)です。   今日はですね。アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画に参加して頂いた。   川添祐介さんをご紹介し…


2014/09/18コランコラン愛用者インタビュー

ビーチバレー選手の松葉さんに聞いてみた。インタビューその3

  主婦の友から販売されている『筋肉男子』にも登場する松葉さん! 写真はその時に撮影された物を主婦の友社のご協力でご提供頂きました。 雑誌『筋肉男子』はアマゾンでオーダー出来るぞ♪興味のある方はコチラへ &nb…