{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2016/02/09コランコラン愛用者インタビュー

フットサル・サッカーを愛する川添さんに聞いてみた。2016.06 再追記あり

 

どうも!コランコランのもじゃ(@colancolan_moja)です。

 

今日はですね。アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画に参加して頂いた。

 

川添祐介さんをご紹介したいと思います。

 

この企画。僕がお客様にお電話をしてチョットした取材をさせてもらってるんですが

 

僕が川添さんとお話させてもらって感じた事を一言で表すと

 

『生粋のサッカー野郎』です。

 

言葉の隅々からサッカー愛が滲みでてくる感じでしたね。ご紹介します。

 

kawzoe

 

とにかくサッカー尽くしの生活を今も送ってらっしゃいます。

 

サッカーではオーバー35の県選抜選手・フットサルでは東海リーグに所属しているチームの選手

 

さらに、Jリーグの某チームでジュニアのコーチとしても活躍しています。

 

週に2回サッカーの練習、週に3回フットサル、合間にジムで筋トレ(体幹トレ中心)をして

 

週に2回ジュニアチームのコーチをしている。

 

毎日サッカー尽くし!!!

 

すごいですよね。さらに川添さんの年齢を聞いて驚きました。

 

38歳なんです。 マジか。。。38歳でこのスケジュールこなしてるんだ。

 

世の中には30歳を超えて『なんか最近、体力落ちてきたな。』『もう若くないな。。』って

 

感じている人は沢山いると思います。僕もそうです!!

 

『もう35歳やし、フットサルからエンジョイゴルフに・・・』って少し思ってました。

 

しかも、川添さんの場合はバリバリの現役です。

 

僕等のようなエンジョイフットサルとかサッカーではなく!

 

全力で勝ちにこだわるチームで活躍しているんです。

 

当然、運動量も変わるし体にかかる負担が桁違いになります。

 

ずっとプロでやっている人達は、トレーナーもついてるだろうし環境もあります。

 

最先端のトレーニングをしているので、衰えていくスピードも遅らせれるでしょう。

 

しかし、川添さんの場合はコレに仕事(川添さんは会社員をしながらモデルさんもしてます。)が入ります。

 

ある意味アスリートよりアスリートだと思いません?

 

自分で自分をシッカリコントロールしてないと絶対に出来ない事だと思います。

 

それに、サッカーが本当に好きじゃないと無理です。

 

川添さんは、気がついたらサッカーが大好きになっていたんですって!

 

何県の出身かもう予想できますよね?

 

そうサッカー王国静岡県です。僕が『おーーー!!サッカー王国ですね!』って言ったら

 

川添さん:『サッカー王国と言うか。。。サッカー処になってます。

 

そうかも~。静岡県は街をあげてサッカーを盛り上げてる感じが伝わってきます。

 

お土産屋さんとかにJリーグのチームの名前がついてたりするもんね。

 

そんな『サッカー処』でサッカーが好きになって

 

小学校の時からブラジルに行きたい!っと思ってたそうです。

 

僕なんか多分、小学校の時にブラジルと言う単語も知らなかったと思います。

 

そして、

 

大人になってからブラジルにサッカー留学しちゃいます。

 

その変の話を書き出すと物凄く長くなってしまうので聞きたい方は、

 

川添さんに直接聞いてみて!!(記事の一番下のプロフィールから連絡できます。)

 

 

そんな川添さんが

 

コランコランに興味を持ってくれた理由

 

 

なんだと思います?

 

『メンタル面のリラックス効果に強く興味を持った。』

 

やっぱり、相当に気合を入れて試合にも練習にも参加されているんです。

 

これね。バリバリの超1流プロアスリートの方も結構言われる方多いんです。メンタルケアね。

 

高い集中力が持続すると体も自然と疲労してしまいます。興奮状態からの早期リラックスさせる事で

 

体のケアにもなるし、それだけ体力の回復が速くなる可能性がありますからね。

 

実際に、川添さんも膝の靭帯損傷をして手術も経験されてるし

 

今も半月版を痛めていて痛み止め等を飲みながらトレーニングをしている状態。

 

明日、大怪我してしまうかもしれないから!

 

本当にシッカリと集中してストイックにトレーニングと体のケアをされています。

 

 

体もメンタルも長く現役でいたいならケアする事が凄く重要になります。

 

なんか、30歳超えて色々な挑戦を諦めてしまいそうな皆さん!

 

川添さんの言葉が刺激になるかもよ。

 

 

『体力的にはどうにもならないかもしれない

 

 

でも、テクニックと経験と知識で十分勝負できる。

 

 

何歳になっても向上心を持って取り組んでます。

 

 

もっと上手くなれるし、まだまだ成長できます。』

 

 

そんな川添さんには、

 

コランコランsmartネックレス

 

コランコランsmartブレスレット

 

コランコランテーピングサポーター

 

を現在試してもらっています。

 

 

感想等はまたこのブログで紹介していきます。

 

 

2016.03.07  追記

 

川添さんからコランコランを着けた感想が来たので追記します!

 

kawazoe02

 

凄く格好良くコランコランsmartを着けてくれています!!

 

超嬉しい!!やっぱり、フットサルにウエアにもピッタリ合うし

 

スポーティーでカッコイイですよね?

 

是非!沢山の本格的にやってるフットサルプレイヤーの方に着けてみてほしい!

 

川添さんに感想コメントをもらっているのでそのまま添付しますね。

 

 

川添さん

 

smartネックレス、ブレスを付けてみてですが、

仕事、練習が毎日ハードに、夜遅くまでやっているにも関わらず、

朝の目覚めが良く疲労感が軽減、身体が軽く感じます。
なるべく毎日付けてるようにしてます。

人それぞれだと思いますが、運動量が上がり、疲れ知らずになったように感じます。

 

 

そうそう!

 

『朝の目覚めが良くなった。』

 

コランコランユーザーでこれを言われる方が結構います。

 

ちなみにモジャ店長は、、寝すぎて遅刻ギリギリっす!!

 

でも、少しでも体や精神的にもリラックスする事で疲労の軽減につながれば最高です。

 

 

川添さん

 

一つ言えることは本当に身体の疲労感が軽減している感じがします。
助かってます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

コランコランのような健康アクセサリーは、相性もありますからね。

 

川添さんにはピッタリだったのかもしれません。

 

でも、気に入ってコランコランを着けてくれるのが1番嬉しいです!!

 

もっといい商品作らないとな!!

 

 

2016年6月 新たに写真を色々と頂いたので再追記します!!

 

川添さん!写真ありがとうございます。

 

普段モデルとしても仕事をされているので助かる!!!

 

aaa

コランコランsmartFitaブレス2本のジャラジャラ着け!!

 

夏だとこのくらいカラフルに着けてもカッコイイ!!

 

aaa01

 

コチラは、smartネックレスブレイド4ネックレスの2本使い!

 

ブレイド4は細いけどインパクト十分なんですよね。

 

aaa02

 

スポーツの時だけじゃなくて、普段着に着けても凄くいい感じです!!

 

aaa03

 

アンクレットは、ヴァリアスタイプと特注のブレイド4アンクレット!!

 

普段からコランコランを愛用頂いて嬉しい!!

 

コランコランのジャラジャラ使いもアリっすね!!

 

 

 

川添祐介さん プロフィール 

 

静岡県出身 生年月日1978.5.5 血液型 O

 

サッカー:オーバー35静岡県選抜選手 フットサル:東海リーグのXEBRA所属

 

ブラジルにサッカー経験有り、静岡県の有名なJチームでジュニアチームのアシスタントコーチとして所属

 

その他不定期にフットサルクリニック等もやってみえます。

 

また、会社員をしながらモデルさんとしても活躍中

 

お仕事や取材依頼はコチラからどうぞ。

 

フェイスブック → https://m.facebook.com/yusuke.net8

 

 

 

kawzoe2

 

 

関連記事

2016/10/06コランコラン愛用者インタビュー

プロテニスプレイヤーの守谷総一郎さんに色々と聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   最近、このアスリートを紹介していく記事が人気なんですよ。   皆さん、本当に色々なコランコランサイ…


2016/08/08コランコラン愛用者インタビュー

プロテニスプレイヤー西郷さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   若いアスリートが志高く頑張っていると応援したくなっちゃいますよね!!   アスリートを応援してコラ…


2016/06/22コランコラン愛用者インタビュー

日本拳法って知ってる?元チャンプに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   今日はコレです。   頑張ってるアスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!! &nbsp…


2016/04/06コランコラン愛用者インタビュー

元プロボクサーの宇野スナオさんに聞きました。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   今日はコレです。   頑張ってるアスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!! &nbsp…


2016/03/28コランコラン愛用者インタビュー

バスフィッシングについて岩田さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   今日ご紹介するのは、小学校時代からバス…


2016/03/15コランコラン愛用者インタビュー

サッカーなでしこリーグ スフィーダ世田谷の永田選手に聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   最近、この企画がチョットだけ盛り上がってきてくれて嬉しい!!   アスリートを応援してコランコラン…


2016/02/29コランコラン愛用者インタビュー

浜松・東三河フェニックスの大石さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   今日はこの企画です。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   本日紹介す…


2016/02/16コランコラン愛用者インタビュー

バイクロードレーサーの源田さんに聞いてみた。 2016.03追記

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   今日はこの企画です。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   本日紹介す…


2016/02/09コランコラン愛用者インタビュー

フットサル・サッカーを愛する川添さんに聞いてみた。2016.06 再追記あり

  どうも!コランコランのもじゃ(@colancolan_moja)です。   今日はですね。アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画に参加して頂いた。   川添祐介さんをご紹介し…


2014/09/18コランコラン愛用者インタビュー

ビーチバレー選手の松葉さんに聞いてみた。インタビューその3

  主婦の友から販売されている『筋肉男子』にも登場する松葉さん! 写真はその時に撮影された物を主婦の友社のご協力でご提供頂きました。 雑誌『筋肉男子』はアマゾンでオーダー出来るぞ♪興味のある方はコチラへ &nb…