{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/09/18コランコラン愛用者インタビュー

ビーチバレー選手の松葉さんに聞いてみた。インタビューその3

 

20140918-05

主婦の友から販売されている『筋肉男子』にも登場する松葉さん!

写真はその時に撮影された物を主婦の友社のご協力でご提供頂きました。

雑誌『筋肉男子』はアマゾンでオーダー出来るぞ♪興味のある方はコチラ

 

バレーボールやってる学生に

 

 

モジャ:ビーチバレーボール選手やバレー選手を目指してる中学生や高校生に

コレだけは絶対にやっとけ!って言う練習があったら教えて下さい。

 

 

松葉:監督に言われるだけが練習じゃないって事ですね!!

自分の体は自分がよくわかってるはずだから、自分の活かし方を考える練習をしてほしいです!!

 

 

モジャ:うん!本当にその通りだわ!心に刺さるだろうな。。

 

 

松葉:基本を得たものがはみ出すのが一番面白いいんですよね!!

だから監督から教わったことも、自分で考えたことも全部力にしていってほしいです!

 

 

モジャ:1個いいからなんか具体的な事教えて欲しいです。例えば、身長が低くて悩んでる選手は?

 

 

松葉:空間を見る目を鍛えるということですね!

下に叩きつけられなければ、空間を見る目を鍛えればいい!

 

 

モジャ:うおーー!!!なるほど!!!身長が低くても戦い方はあるんですね。

 

 

松葉:いくらでもありますよ!! 身長が低くてもビーチバレーはコートに2人しかいないですから、

いないところにボールを落とせればそれでいいんですよね!あっ!これも魅力!(笑)

 

 

モジャ:そうかーーー!!本当にビーチバレーの魅力は掘れば掘るほどでてきそうですね。

なんか、一昔前に色物扱いでメディアが取り上げたビーチバレーのイメージを早く払拭したいっす!!

 

 

松葉:ビーチバレーは現役で47歳だったか?まだガンガンやってますよ!!

 

 

モジャ:そうなんですね。若者のスポーツだと思ってた。

 

 

松葉:60歳過ぎても草大会出てくる選手もいますよ!

 

 

モジャ:魅力的なスポーツじゃなかったらその年齢までやれないですからね!!

もっと競技人口が増えたら嬉しいですね。

 

 

松葉:どんどん増えて行ってますよ!お台場とかビーチバレーする人で週末溢れかえってますよ!!

 

 

モジャ:そうなんですね!! あっ!そうだ!!!コランコランの事聞くの忘れてた。

 

 

松葉:待ちわびてました!笑

 

 

モジャ:ハハハ!!多分、アスリートとして色々な健康アクセサリーも使ってきたと思いますが、

松葉さんにとってコランコランの魅力って何ですか?

 

 

松葉:コランコランって身体能力あげますよ!!バランス整えますよ!!ってアイテムじゃなくて、

リラックスとか疲労回復とかの自己治癒力をサポートしてくれるじゃないですか?

確かに付けてて疲労回復が早いとか、勝負どころで冷静になれてたりするのを実感しています!

それにカラフルだし、僕の着けてるコランコランは好きな色を揃えて貰ったので本当お気に入りです!

 

 

モジャ:嬉しい!!超嬉しい!!

 

 

松葉:実際に会社行って現場見せて頂いて一本一本手編みで感動しました!!真心が伝わってきました!

 

 

モジャ:口が悪いついでに言っちゃうと、僕はアクセサリーを着けただけで身体能力があがるとか・・・

『はぁ?』って思うタイプなんです。ああいうのはアスリートの努力をバカにしてる。。。

もうやめときます。はい。居酒屋トークになっちゃう。

 でも、本当に僕達メーカーとしては気に入って着けてくれるのが一番嬉しい!!

 

 

松葉:僕の着けてるコランコランは勝ちも負けも染み込んだ。僕だけのオリジナルです!

手放せないすね!マイマストアイテムNo.1!

 ちなみに、バランス系は本当に怪しいなぁ〜って思います。笑

 

 

モジャ:それ嬉しいですわ~!!やっぱりアスリートは体と常に向き合ってるし

自分の体にいい物だったら積極的に取り入れて勝ちに繋げようとしてるから、、

コランコランみたいな健康アクセとかもメーカー選びに真剣ですよね。

 そんな中からコランコランを選んで頂いて本当に感謝です。

 

 

松葉:逆ですよ!逆!!

 コランコランを作ってくれてありがとうございます!!

 

 

モジャ:本当にありがとうございます。

んじゃ、最後に!ビーチバレーボールファンや松葉ファンにメッセージをどうぞ!!

 

 

松葉:いつも応援ありがとうございます!たくさんの方の応援だけでいくらでもご飯が食べられます!

僕は僕の色で僕の届く範囲から日本を元気にしていこうと思っています!

だから、みなさんは皆さんの色で日本中を元気に塗りたくって頂きたい!!

そして僕はその表現の場所をビーチバレーに選びました!

もっと日本を元気にしたい!!

僕のいる砂浜から全国に元気が届くように思い切り戦いますので今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

ビーチバレー見たことある人もないひともひっくるめて愛してるぜEVERYBODY!!

そして

愛してるぜ!!コランコラン!!

 

 

モジャ:松葉さん!今回はインタビューにご協力頂きありがとうございました!!

今後もビーチバレー選手としての活躍を期待しています。

なんかビーチバレーやってみたくなっちゃいますよね♪みんなで松葉さんを応援しましょーー!!

関連記事

2016/10/06コランコラン愛用者インタビュー

プロテニスプレイヤーの守谷総一郎さんに色々と聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   最近、このアスリートを紹介していく記事が人気なんですよ。   皆さん、本当に色々なコランコランサイ…


2016/08/08コランコラン愛用者インタビュー

プロテニスプレイヤー西郷さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   若いアスリートが志高く頑張っていると応援したくなっちゃいますよね!!   アスリートを応援してコラ…


2016/06/22コランコラン愛用者インタビュー

日本拳法って知ってる?元チャンプに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   今日はコレです。   頑張ってるアスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!! &nbsp…


2016/04/06コランコラン愛用者インタビュー

元プロボクサーの宇野スナオさんに聞きました。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   今日はコレです。   頑張ってるアスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!! &nbsp…


2016/03/28コランコラン愛用者インタビュー

バスフィッシングについて岩田さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   今日ご紹介するのは、小学校時代からバス…


2016/03/15コランコラン愛用者インタビュー

サッカーなでしこリーグ スフィーダ世田谷の永田選手に聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)でございます。   最近、この企画がチョットだけ盛り上がってきてくれて嬉しい!!   アスリートを応援してコランコラン…


2016/02/29コランコラン愛用者インタビュー

浜松・東三河フェニックスの大石さんに聞いてみた。

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   今日はこの企画です。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   本日紹介す…


2016/02/16コランコラン愛用者インタビュー

バイクロードレーサーの源田さんに聞いてみた。 2016.03追記

  どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。   今日はこの企画です。   アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画!!   本日紹介す…


2016/02/09コランコラン愛用者インタビュー

フットサル・サッカーを愛する川添さんに聞いてみた。2016.06 再追記あり

  どうも!コランコランのもじゃ(@colancolan_moja)です。   今日はですね。アスリートを応援してコランコランを試してもらう企画に参加して頂いた。   川添祐介さんをご紹介し…


2014/09/18コランコラン愛用者インタビュー

ビーチバレー選手の松葉さんに聞いてみた。インタビューその3

  主婦の友から販売されている『筋肉男子』にも登場する松葉さん! 写真はその時に撮影された物を主婦の友社のご協力でご提供頂きました。 雑誌『筋肉男子』はアマゾンでオーダー出来るぞ♪興味のある方はコチラへ &nb…